1:名無しさんID:ID:qhlXm1KO0 [2026/06/13(土) 11:36:54.07]
https://eagle.5ch.net/livejupiter/
くそが
2:名無しさんID:ID:azbuEpHr0 [2026/06/13(土) 11:39:21.63]
イナゴどもはお布施しとけよ
3:名無しさんID:ID:GJiFqWLi0 [2026/06/13(土) 11:44:31.31]
なぜ?
6:名無しさんID:ID:bUvlxQHLM [2026/06/13(土) 11:48:19.88]
>>3
1時間前に米国政府が米国人以外への提供を禁止した。
国家安全保障を揺るがす技術という扱い
4:名無しさんID:ID:tDGvTEFc0 [2026/06/13(土) 11:45:13.99]
しっかしこうなってくるとアンソロピックに投資ということは、アメリカ政府に金やってるのと同じってことになりかねないな
5:名無しさんID:ID:saoYuc8E0 [2026/06/13(土) 11:47:38.50]
japになんぞ使わせなくてヨシ
7:名無しさんID:ID:UinqRMwmH [2026/06/13(土) 11:48:42.66]
アカンか────
8:名無しさんID:ID:VOfJZYcD0 [2026/06/13(土) 11:49:47.51]
プロ仕様やからな─────
9:名無しさんID:ID:qhlXm1KO0 [2026/06/13(土) 11:52:19.04]
土日にやろうと思ってたことがおじゃんだ
10:名無しさんID:ID:/3mflZSD0 [2026/06/13(土) 11:56:16.92]
もう少しでmax x20契約する所だった
11:名無しさんID:ID:MEzHLwhqM [2026/06/13(土) 11:58:25.72]
(ヽ´ん`)相棒ならやっぱチャッピーよな
12:名無しさんID:ID:TKXT/GRM0 [2026/06/13(土) 11:58:56.02]
日本人とか信用ならんって事か
13:名無しさんID:ID:2uNqWagZ0 [2026/06/13(土) 12:18:21.55]
folder5
14:名無しさんID:ID:LaQ/6vYm0 [2026/06/13(土) 12:20:10.29]
10年後くらいはローカルLLMがこのレベルの性能になるんだろうなぁ
夢が広がりまくり
22:名無しさんID:ID:JHubSsqL0 [2026/06/13(土) 12:43:52.38]
>>14
それな。gpt4でも大騒ぎだったのに今やローカルでもロートルの部類だもんな。
32:名無しさんID:ID:5zhqUKD50 [2026/06/13(土) 13:17:34.74]
>>14
2年あれば行けるだろ
40:名無しさんID:ID:FI2Xordw0 [2026/06/13(土) 14:38:22.52]
>>14
みんながそれを使うから何にもならない
エロ画像かなんかは簡単に出せていいんじゃね
15:名無しさんID:ID:2COi42b60 [2026/06/13(土) 12:20:25.27]
トランプが止めました
16:名無しさんID:ID:kkcwN5CM0 [2026/06/13(土) 12:21:02.64]
トカゲババアが誹謗中傷動画作るのをおやびんは警戒したんだろうねおやびんGJ!
17:名無しさんID:ID:tmP+AJ9I0 [2026/06/13(土) 12:27:30.48]
アンソロピックはもうアメリカから逃げてくれ
18:名無しさんID:ID:SK/iRWJP0 [2026/06/13(土) 12:29:40.21]
プロとして────
19:名無しさんID:ID:jgBfEIgk0 [2026/06/13(土) 12:31:37.99]
偽日本人のケンモメンがいるから当然
20:名無しさんID:ID:ZtdA9JAq0 [2026/06/13(土) 12:33:52.93]
中の人でも外国籍だと使えないとか徹底しとる
21:名無しさんID:ID:JHubSsqL0 [2026/06/13(土) 12:41:31.03]
長年のPCの不調を調べてもらったらいわゆる蟹チップの問題で修正パッチ作ってもらったわ。
これほんとすごいぞ。
23:名無しさんID:ID:vQSCzn6p0 [2026/06/13(土) 12:46:13.48]
ITで落ちこぼれAIで超えられない壁に
24:名無しさんID:ID:1MqpEzLI0 [2026/06/13(土) 12:49:48.41]
今さらOpusに戻れんな
Fableから戻るとゴミクズ同然だわ
AI依存症って怖いな
25:名無しさんID:ID:vA0d1yyX0 [2026/06/13(土) 12:50:58.52]
日本人がファブル呼びしまくったかららしい
28:名無しさんID:ID:kbK2ty5+0 [2026/06/13(土) 13:03:25.32]
>>25
アカン────
26:名無しさんID:ID:r9h8L/9D0 [2026/06/13(土) 12:52:17.33]
x5契約してしまったんですが🥺
27:名無しさんID:ID:CMUP+XYMr [2026/06/13(土) 13:00:42.92]
めっちゃ優秀だったなこれ
前のモデルとはレベルが違った
29:名無しさんID:ID:mWnKpeZS0 [2026/06/13(土) 13:10:05.40]
すご
ここまでの展開が早すぎる
でももう天井見えちゃったからやる気なくなるんかな
30:名無しさんID:ID:QV1MhfPSH [2026/06/13(土) 13:13:06.90]
マジだ
早めにブレスト千本ノックの設計構築聞いといて良かった
31:名無しさんID:ID:3sP/K2sz0 [2026/06/13(土) 13:13:13.54]
アメリカでAI作るのやめるだろこれだと
市場がアメリカオンリーになる
33:名無しさんID:ID:r9h8L/9D0 [2026/06/13(土) 13:30:18.35]
VPN使うか──
34:名無しさんID:ID:CMUP+XYMr [2026/06/13(土) 13:32:14.53]
アメリカ人として契約してないと無理やぞ
35:名無しさんID:ID:q84922hu0 [2026/06/13(土) 13:32:43.21]
今までのコードの見直しやらせといてよかったわ
36:名無しさんID:ID:22rdEoT90 [2026/06/13(土) 13:45:31.57]
早すぎ
38:名無しさんID:ID:itVcbjxA0 [2026/06/13(土) 14:02:25.87]
今までが使わせすぎた
39:名無しさんID:ID:nx26kLfC0 [2026/06/13(土) 14:24:35.63]
使わなければ何という事もないけど
沼にハマったら電子ドラックやしのめり込み過ぎん方がええで
41:名無しさんID:ID:vA0d1yyX0 [2026/06/13(土) 16:31:52.24]
日本人がファブル呼びしまくったかららしい
42:名無しさんID:ID:uRfWacJrH [2026/06/13(土) 19:06:47.40]
解約したらchatgptが混むだろふざけるな!
43:名無しさんID:ID:DTEUA50G0 [2026/06/13(土) 22:28:21.21]
へえマジかよ
寝てる場合じゃなかった
44:名無しさんID:ID:OtHpVZcm0 [2026/06/14(日) 10:24:21.34]
トークンの使用量がエグいから使えないよあれ
従量課金で金の糸目につけないみたいな人間向け
45:名無しさんID:ID:Ppozhsgc0 [2026/06/14(日) 10:32:48.79]
そのうちトークン使用量も安定するんじゃないの
新しいのっていつもそうじゃん
はやく使い倒したいから復活待つ
出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781318214/
コメント