【悲報】最強AI「Fable5」、使えなくなる


https://eagle.5ch.net/livejupiter/

くそが


イナゴどもはお布施しとけよ

なぜ?

>>3
1時間前に米国政府が米国人以外への提供を禁止した。
国家安全保障を揺るがす技術という扱い

しっかしこうなってくるとアンソロピックに投資ということは、アメリカ政府に金やってるのと同じってことになりかねないな

japになんぞ使わせなくてヨシ

アカンか────

プロ仕様やからな─────

土日にやろうと思ってたことがおじゃんだ

もう少しでmax x20契約する所だった

(ヽ´ん`)相棒ならやっぱチャッピーよな

日本人とか信用ならんって事か

folder5

10年後くらいはローカルLLMがこのレベルの性能になるんだろうなぁ
夢が広がりまくり

>>14
それな。gpt4でも大騒ぎだったのに今やローカルでもロートルの部類だもんな。

>>14
2年あれば行けるだろ

>>14
みんながそれを使うから何にもならない
エロ画像かなんかは簡単に出せていいんじゃね

トランプが止めました

トカゲババアが誹謗中傷動画作るのをおやびんは警戒したんだろうねおやびんGJ!

アンソロピックはもうアメリカから逃げてくれ




プロとして────

偽日本人のケンモメンがいるから当然

中の人でも外国籍だと使えないとか徹底しとる

長年のPCの不調を調べてもらったらいわゆる蟹チップの問題で修正パッチ作ってもらったわ。
これほんとすごいぞ。

ITで落ちこぼれAIで超えられない壁に

今さらOpusに戻れんな
Fableから戻るとゴミクズ同然だわ
AI依存症って怖いな

日本人がファブル呼びしまくったかららしい

>>25
アカン────

x5契約してしまったんですが🥺

めっちゃ優秀だったなこれ
前のモデルとはレベルが違った

すご
ここまでの展開が早すぎる
でももう天井見えちゃったからやる気なくなるんかな

マジだ
早めにブレスト千本ノックの設計構築聞いといて良かった

アメリカでAI作るのやめるだろこれだと
市場がアメリカオンリーになる

VPN使うか──

アメリカ人として契約してないと無理やぞ

今までのコードの見直しやらせといてよかったわ

早すぎ

今までが使わせすぎた

使わなければ何という事もないけど
沼にハマったら電子ドラックやしのめり込み過ぎん方がええで

日本人がファブル呼びしまくったかららしい




解約したらchatgptが混むだろふざけるな!

へえマジかよ
寝てる場合じゃなかった

トークンの使用量がエグいから使えないよあれ
従量課金で金の糸目につけないみたいな人間向け

そのうちトークン使用量も安定するんじゃないの
新しいのっていつもそうじゃん
はやく使い倒したいから復活待つ

出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781318214/

新着記事一覧
TKをフォローする
プログラミング速報

コメント