【悲報】絵師、本格的に「AI」に負け始めるwwwwwwwwwww


一分で生成されたAIの描く廃墟イラストに完全に勝てない「むなしい」「もう絵を描く必要は…」
一分で生成されたAIの描く廃墟イラストに完全に勝てない「むなしい」「もう絵を描く必要は...」
絵も描けて小説も書けるAIってすごいな

>>1
で話題にしているのはエロ画像やチャピーじゃなくてmidjourneyか

これからは音楽みたいに一部のプロが金稼いでアマチュアはあくまで趣味でやるっていう風になるんだろうな
っていうか今までアマチュアが大金稼げてたのが異常だったんだよな

>>2
それで良いような気がするけどな
音楽もだけど結果そこから産まれたのが初音ミクなどの次世代音楽でしょ

>>4
打ち込み音楽は絵で言うところのペイントソフトみたいなもんだからちょっと違う
ボーカロイドも打ち込み音楽にキャラ性つけただけだし

>>2
音楽は音楽家だけ残して商業音楽屋わ全部倒産しろや

>>100
商業音楽屋はなくならないだろ

たとえAIが曲を作ったとしてもそれを演奏しましたーってやつが現れる
ボカロを歌いました、演奏しましたみたいに

そしてそれでLIVEをして儲ける


>>2
違います。正常だよ。
AIが異常です。

個性に価値がある分他の職業より遥かにマシ定期

abandoned building, sceneryとかであっちゅうまだろうな

>>5
Animaでポン出ししてみた

【悲報】絵師、本格的に「AI」に負け始めるwwwwwwwwwww  [522373212]
_166_166


目が肥えすぎてAIは味気ない

>>6
まだまだ発展途上なのに、いつまでも人間の目でAIかどうか判別できると思ってるのは愚か

>>11
簡単でしょ?凄いのがAI、ヘボいのが人間

ここから新しい表現が生まれてくるのか、が気になるところ

背景とか描いてる人はかなり厳しそうだな

エロゲのイベントCGレベルのは余裕で出てくるだけど、(AIの方がレベル高い)
マンガにするとなんか違う

なんでだろう???


>>9
視線誘導とか場面転換とかページを跨ぐ時の引きとかコマ割りとか漫画の技術を舐め過ぎな
そういうのが出来なくて作画担当が別れていたり4コママンガになってる現実がある
1枚絵ですら整合性が怪しいのに漫画なんて作れる訳ない

>>27
コマ割りがウンコなのはウェブトゥーン(笑)だな
案の定うまくいってないらしいが

思えば俺がAI生成で初めて画像作ったのって3年も前なのか
写真をアニメ調にするアプリでだけど




アナログに回帰しそう

>>12
これ
ライブペイントとかな

>>12
これ

結局人間が見えるってことが大事でそこに価値を人間は見出すわけで
将棋や囲碁でAIのほうがとっくに強いのに商売として続けられているのは人間がやることに人間が価値を見いだしてるわけで
音楽と同じでより価値が出るのはライブみたいな人間がライブで描くとかも価値になってくるんじゃないか

>>13
ライブはそうだろうけど、
漫画アニメゲームは作品としてちゃんと作ってくれりゃどんな作り方しても構わないけどな
今までのだってどんな作り方してるのかなんて知らんし

>>13
価値なんか無いだろ
AIが新しい定石を生み出してその定石を覚えて戦ってる奴らにアイデンティティなんか見出せるか?
今やどいつもこいつも師匠はAIだろ、早々に白旗揚げた奴らの価値って何?

>>13
消耗品的な絵はAIにとって代わっていくだろうね

抽象画の方向に行けばいいのに
これならAIで似たようなものが生成できても精神性が重視されるから負けることはないぞ

はっきり言ってAIの絵はすぐに判別できるから
大きめの商業レベルで使われるものは漫画家やイラストレーターにはさして影響はない
ちょっとした動画の素材や店のポスターみたいなのがいらすとやかAIになるだけだろ

>>17
今はまだどこか違和感を持つ程度のクオリティだけど
5年後10年後どうなってるかわからないからね

>>133
いやもう気付けないレベルのものなんて腐るほどあるぞ
だからこそ皆動画の方に移行しつつある和歌で

イラストはもう見分けがつかなくなってきた
写真だとまだAI感があるけどそれも見分けできなくなるんだろうな

廃墟なんかちゃんとしてる必要ないし、AIは常識に囚われるって事がないからこういう分野で勝負するのは難しいだろうな

むしろ自分の絵を量産できるぞと思えよ

AI絵好きなやつほど限界感じてるやろ
世の中そんなに映える構図なんてないから
遊びがないAIほどかつてのハンコ絵批判と同じように飽きに帰結する

ちょっとしたイラストなら完全に人間いらない

手書きで生き残りたい奴はデジタルを捨てて
ペンを持ち一品物で勝負するしか無いな

バイク好きの友人が有名絵師にヘルメットに絵を描いてもらったんだけど
それ持って秋葉行くと知らん人から売ってくれって言われるらしいわ
自信のある絵師はこの道で食ってけ


>>23
売ったらノーヘルで私人逮捕されるやつだろそれ

>>23
売ってくれなんて言われる訳ないだろ自慢を間に受けるな


>>24




数年前から底辺は負けてただろ

AIのおかげで金を稼ぐことが今より重要じゃなくなるだろうから、その点の悩みは今だけだよ
問題は趣味としての絵画に価値を見いだせるかだな
一生懸命書いてもAIのほうが早くて上手いし、他人にとって絵はAIが当たり前だから褒められにくい中でも描き続けられる人はいるのか

>>26
その人が筆を執らなければその絵は生まれなかった
それだけで価値があるよ

>>26
AIを提供する資本家とその手先として合格した少数の人間だけが収入を得て
その仲間に入れない大多数は野垂れ死にする未来やぞ
ベーシックインカム?ははっ

お前らのいうAIに負ける絵師ってイラスト屋の隙間にいたみたいなやつだよな2022年にAI出てから売上右肩上がりで影響なさすぎだし
音楽とかもフリーBGMの隙間にいるような人しか影響ないし

いらない仕事可視化されてる
AI素晴らしいよな

逆に言うとこんな不毛な作業に大の大人の労力をあてがうのは無駄ってことやろ
だったら建設現場とか人不足だし真っ当な仕事しろよと

>>36
でもAIの学習は真っ当な方法ではないね
真っ当で押し通すのは無理です

結局作家性とアーティスト性はAIじゃ出せないからそこで売れてるとAIに負ける要素がないんだよな

>>37
AIに自分で作った曲を歌わせてる人もいるけどやっぱトップの足元にも及ばないしな
分かりやすいから曲に例えたけど絵師も似たような感じだろうね
生き残る人はどんな世界になっても生き残るし負ける人はどんな世界でも負け続ける

>>37 >>45
>>45

DAW界では普通に「これおいしぇえw」って喜びながらAIも作曲の壱プロダクションとしてみてるって聞いたよ


>>37
基本的にこれまでも絵で食ってる人と言うのはそういうとこで食ってる

ただ背景屋はきつくなってくるだろうなぁ


映画やゲームのコンセプトアートとかあの辺は相当厳しいよな

AI絵は無駄に描き込みすぎて見づらいわ

そう思うよな
なのにxでいいね10も貰えない俺がskebで依頼途切れたことないんだぜ

>>40
今のAI絵(特にエロ)は敷居が高いからな
結局人に頼むなら金額次第で普通の絵師でもいい

写真が現れた時も「もう絵は終わりだ!」と散々言われたけど人間が描く絵は全く無くならなかった

キャラクターはともかくコンセンプトアート系はマジでAIでええわな

AIは静止画なんて通過点で動かしたがってる

>>44
動画になるとマジで人力は勝てないな
AIの方が自然で多彩に動かして来る
同じ事を人力でやったら〇ぬわ




自分で描いた絵を3Dモデリングしたり
イラストの世界観を維持していろいろなシチュエーションを作れたり
やり方次第では画力は依然として生きるんだけどな
本当の意味で発想力や創造力が問われる

どっちにしろ上級特権だからAIあろうがなかろうが変わらない

animaは基本ウンコだぞ?学習画像、テキストエンコーダーのクセが強い
重みを強くすると細部が崩壊する

なぜ勝てると思った

AIについて言われるすべての短所は1年以内には解消されてるから
とにかく進化のスピードがすごい

無から有を生み出す職業ほどAIに駆逐されるだろうね
農作業なんかはなかなかAIでは代替できない

手書き面倒だからAIで楽できるなら歓迎やろ普通

こうなるのは20年前くらいから分かってたわ
パソコンでトーン貼る汚い連中が増えたじゃん
デジカメで撮った写真を2諧調にしてそのまま背景にする奴とかね
タブレットで書いてる奴もそう
手抜きする人は手抜き技術に淘汰される

絵の価値がなくなるとAI画像生成分野も重視されなくなんのかな?

漫画に関しては画力以外のスキルの重要性が
AIによって可視化された感がある
一定レベルの画力の持ち主なら習得してる技術が
抜け落ちてたりするから
ネーム以前の段階でおかしい

>>63
1枚絵と1ページ漫画もかなり違うよなあ…

4年前のトゲッターじゃねーか

もうpixivのAIエロ絵以外で抜けない

漫画はAIをツールにできるけど
1枚絵のイラストはAIに置き換えられるだけだな

例えばネットの声として「AIの絵はまだまだこの辺が甘いね」って声が大きければ
速やかにその声を拾ってフィルターに掛けそこに修正を仕掛けてくるわけでしょ
人間なら絵の癖を治すのに1年はかかるところを一晩で変えてくる、勝ち目はない

>>71
マジでこれ
絵師作家と編集でオンラインで修正やり取りしてる間にAIなら修正や改稿は秒分単位でできて完成納品まで一晩でできる
しかもこれが数回数十回の仕事のターンと考えるとネタじゃなくトータルで100倍1000倍以上仕事量が違うので職業という意味ではもうAIに対して人が勝てる要素はない

>>187
その修正が異様に迂遠なんよな。AIは

真面目な話、文脈ってものをまるで理解してないから「ちょっとだけ」の修正がなかなかできない
たとえば腕を少し上げる、そうするとちょっとだけ元気さが変わる、表情もそのキャラの抑制のによってやや変わる
腕のある絵師はこれらトータルな文脈理解を持っていて、
ちまちまAIで部分的な修正案を出すより絵師がラフ描いたほうが早い

何故、AIでなかなか魅力的なマンガが描けないかって、こういう部分なんだよ
迫力や情感あふれるマンガが描けない。というか異様に時間がかかる


こんなボブの絵画教室みたいな絵出されて落胆するもんなの

ビジネスと趣味の話を混同してるからよくわからん

ai一発出てるようなもんで売り物になってたのが問題なんだよ
プログラムやゲームみたいに手を入れないと使えないレベルの作品を仕上げれば良い
漫画50ページとか




illustrious noob以降AI絵の進歩は実質止まってるけどpixivのAIイラストのレベルは上がってきてる
ユーザーのスキルが技術にやっと追い付いてきてる

指6本も全く気にならなくなった

もうAI絵が上手いやつはAIの粗とかAIだとわかるとか一切ない
すごすぎる

aiの方がai特有のジブリと萌絵出したような絵を出ないようにしなきゃいけないから、昔からはんこエロ絵しか描かない絵師より大変だな


>>84
それはそう

まー適当にAI使ってる奴らの絵は見る価値がないし完全に淘汰されるだろうね
絵が上手いやつや、AI絵のプログラムするのが上手いやつが生き残る

アーティストレベルの個性を出していかないと単なる絵師はもういらんな

絵師が流行りに乗って似たような絵ばかり描くし
バズ目的で版権絵ばかり描くからAIで十分なんだよな
芸術みたいに表現突き詰めて権威化してないから有名絵師すら絵柄パクられたら終わり

絵が描けるやつだって構図案をAIに作ってもらうわ

もの好きが決まったタグにLoRAでありがちな構図でエロ画像生成していた頃と違って、
パン屋さんがチャッピーに指示してお店もポスター作成とかする時代になってきたからね

1万2000えん振り込ませてからのTwitterブロックをAIはできるのかな

信者ついてるような絵師以外淘汰されるな

絵師の仕事はなくなるけど皆が絵師になれるんやからソッチのほうがええんやで
どんな才能がないやつも道具の助けによって才能があるやつに対抗できるようになるのが人類が進んできた進歩の歴史なんやから

判子絵のやつだけだろ
ドラゴンボールとか今だったら無限にAI生成で連載続けられそう

むしろ今はAIみたいに上手く書きたいと思ってAIを参考にして書いてるわ

AIポン出しそのままポスターにして店に貼ったりLINEで大量に流してくるとこあるけど
漢字色々間違ってるの放置だし修正くらいしろと思ってた

今のところは画像生成AIとLLM(大規模言語モデル)は別々のニューラルネットワークに教育されていて、
頭脳部分のLLMは文字情報でしか教育されていない。p0

CG版の初心者スレにも5090持ちがイキリ散らしてローカル終わったと思った

AIの有無は決定的要因にはなりえない
絵を評価されるのは特権階級だけだと
フランダースの犬の時代から相場は決まっている




分かってない人いるけど
今はまだ多くの分野においてトップ人類>AIなんだよ
だからまだAIに出せないものが存在する

これが数年後にシンギュラリティを超えるとほぼ全ての分野で
AI>>>>トップ人類
こうなってしまう

どんな注文にも完璧に応えてしまう
更にロボットも進化して人間を超えてくる
もうどうしようもない


絵もプログラムもAIポン出しだと色々と支障があるから、手直して仕上げるのを仕事にすりゃいいんだよ

真っ当な仕事をしろと真っ当な発言をする
人工知能の学習過程にはインターネットから無秩序に集めた情報が含まれる
真っ当ではない存在がAI
真っ当を訴えるにはAIへの批判が同時にセットでなければ偽善

>>116
人間の絵の学習だって無断で他人の絵を真似してコピったりしてるじゃんねw

AIはモデルシート30秒で作るんでアニメーターどころかタレントもカメラマンも高い機材も全部いらないらしい

>>118
いわゆる制作進行やマネジメント的なことを一通りやってくれるからデジタルで素材やりとりするクリエイトは本当にほとんど人いらなくなる
必要なのはプロデュースとディレクションだけどそれもそのうちいらなくなって決定権持つ総合プロデューサーとして人間がいればいいようになる

サイレント産業革命

今までが儲けすぎた

コンテも30秒で完璧なの作ってくるらしい
AI使いのセンスという絶対価値が明らかにされ
AIクリエイターなる新職業も爆誕

nanoAI課金してたあれ何年前だっけ?

SNS見てると妙にAI絵嫌がってる層いる
いらすとやの方が良かったまで言う人いるし
何がそんなに嫌なんだろ

>>123
考えるまでもないだろ
いつだって淘汰される側の最期はそんなもんだ

>>123
事象の本質を見極められない人間は懐古と現状維持しか考えられなくなり社会の進化と成長をむしろ止めようとする側に回ってしまう
実年齢関係なく年寄りの思考になりはじめている

自分の表現の為のものだから
商業や承認欲求で絵を書くやつは淘汰されればいいよ

中釜VS松浦が楽しみすぎる

AI擁護派が趣味で絵を描いてる奴にまでお前の努力は無駄無駄無駄ぁ!と通り魔的に論破しようとしてくるからな

そら自然とか風景画で勝てる訳無いだろ
勝負しようとする場所がおかしい

🤖「こんなオラついたやつが絵師でAIだからね」

こういう風刺画もAIでよい


アルバムのジャケ写はもうほとんどAIっぽい




露骨にAIっぽいとなんか違う…とはなっても
基本的に一般人は抜ければなんでもいいからな
初期の頃はAI絵はうさんくさいモノ扱いでいいねも少なかったが
最近はAI絵でもどんどんいいね獲得してるし

お手製のポスターをAIで生成させる店主も客も
露骨にAIっぽいかどうかには興味ないんでしょう

七瀬葵がAIで絵を描くことを仕事にできるって言ってた

>>143
絵を描けるならプロンプトだって未経験者の何倍も正確かつ豊富に提案できるんだからそうなるよな
AIに描けない絵なんてまだまだあるんだし楽するべきところは楽してもっと良いものを作れば良い

AIに負けた言うてるやつらは理由を探してるだけなんよ

いらすとやに有料で金払って使う奴ゼロになるんじゃないか

AIが粗製乱造するせいでもうなんかイラストを見るのがだるい
AI無い世界の方が幸せだった
神絵師の絵見て「まぁAIが似たようなの出せるな」って思ってしまう

いらない仕事になったんだよ
あと数年もすればAI絵への忌避感もなくなり、
今はまだAI絵が進出できないような仕事、場面でも
AI絵、またはAI絵への加筆が当たり前の時代になる

個性があればいいんだよ


>>150
普通の絵も描けるのにわざわざモンスター描いてるところに矜持を感じるわ

>>150
「売れる」個性は自分の絵、という個性が確立する前に
AIが量で乗っ取っていくからなあ

どうでもいいブログとかポップとかのイラストはAIで足りるよ
マンガは一点透視くらいわからないと限界がある

ほいで嫌儲のAI作家は儲かってるのかな?

プロンプト投げただけのモロAIでなくてもチャッピーに自分のヘタ絵を添削させて元の画風を損なわないように参考イラスト書いてっていうだけだからな
ほらあっという間に自分とAIの中間の神絵の出来上がり

これから先も見分けることができると思ってるのがそもそも傲慢だよな

知識や技術、PC上で完結する仕事はAIに10年以内に駆逐されるだろうな
日本は解雇規制のおかげで大丈夫だと思ってるやつもいるだろうけど
AI使った新興企業相手に必要もないホワイトカラーを大量に雇ってる企業が勝てるわけない

手描きの絵がAIに負けてるとは思わないが
60点ぐらいの成果物をコスト0ですぐに大量に用意できるAIの存在は
手間と時間とお金が必要な人間の絵に対してマーケットのバーターとして機能してまうので
人間の絵の価値が毀損されるでしょってこと

そもそも今って「イラストがうまい」とどれぐらいの収入になるんだ?
pixv黎明期〜ソシャゲーバブルぐらいの時期しか知らんけどだいぶ渋くなってるんじゃないか

2022年の頃の話題だからmidjourneyなんだな

言うほど神? 構造おかしくね?




廃墟だと何の廃棄かが大事な気がするが

絵師とかいう無職

俺の知り合いの絵師もAIに敗れ山賊へと身をやつした……もう終わりだよ

だいたい絵の練習だって模倣からパターン覚えて出力するところから入るしな
試行回数と学習能力の高いAIに真似っ子で描いてる素人レベルの絵師が勝てるわけがない
違いを出せる一部の人だけ残る

>>174
最初は学習って言い訳してたけど、結局元データほぼそのまま入ってるからその言い訳通じなくなって賠償しだしてる

>>174
AIは「模写だけ」なのが実のところ課題なんよなあ

人間、模写するときには人体構造とか色彩理論とかも併せて考えるけど、
AIはそれ理解して絵作ってないんだよ
そこらへんが大きくチグハグなんだな。というより迂遠な部分だ


絵描きも使ってる!とか人間も同じ!とか言ってることずっと変わらないな
死人だよもう

2年前からイラスト副業、最近専業になったけど
これで絶望するならすでに2年前にやめてそうだけどな

注目浴びて可哀相って庇われたいだけにしか思えない
インプレ稼ぎに政治とかに乗っかる人もいるでな


と思ったら2022年の記事かよ
その頃は絶望の空気すごかったよな

>>181
と言うことはもう故人じゃん

いらすとやも駆逐されたしな

絵は100%趣味で描く時代へ

いらすとやの絵は好きだから残って欲しい
AIの暖色系の絵を堂々と使ってるやつはしね

AIは素材だぞ
ポン出しじゃ意味ない
ハイレベルな漫画作れるやつが勝つ
今はまだ相当レベル低いな
kindleのAI漫画とかまじゴミしか無いw

>>190
時間の問題だよ

もう小説はAI作品でも人気集めるようになったし 漫画も同じ アニメも同様


一枚絵には価値がマジでなくなった

あと10年くらいしたら、ドラゴンボールやスラムダンクの続き描いてとか、
ハンターハンターやワンピースの結末描いてとか、AIが普通にやってくれるんだろうな

趣味なんだから好きに描けよ

柄物の服とかさ
柄が3DCGのテクスチャみたくちゃんと服の表面にそって描かれてるのな
何年か前のAI絵とは比べ物にならない精度で描いてる
AIの学習の仕方の説明してる動画は見たけど本当にさわりだけで
今はもっともっと複雑な学習してるのは確実やね

数年前に中途半端にAI触ったような人ほど月単位で進化する知識のアップデートができずどうせ変わらないだろうというバイアス現状維持思考が働きAIを見下す傾向にある
あるいは今の自分の仕事を守るという生命防衛本能から過小評価するバイアスが働く
IT関係の技術者ですらそうなってしまってる人が多い




>>201
でも中身説明できる人いないでしょ

いまのところAIの進歩には小型軽量化だったりいろんな方向があって、
それぞれに実現する未来モデルは異なるわけだけど、
それ説明する人も滅多に見ない


>>203
今でいうふつうのIT技術者レベルの人間が中身の説明なんてできるわけがないしAIがAI作ってんだから人間ごときが説明したところで既に次の段階行ってるどころか次世代が完成してる世界
だからこれからの時代では人はAIを使って何をしたいかが一番重要で低いレベルでの細かい作業が目的ならそれはやりたければ存分にやっていいんだけど職業としては成り立ちませんよという話
そこに価値を見出す世界はそれはそれで結構で否定しているわけではないが趣味か伝統の保存事業的なものにとどまることになる

>>204
説明できないのに未来予想とか出来るわけないじゃんよ

適当過ぎるよそれは
俺は職業が消えるより個人アシスタントキャラが実現するほうが先だと思ってるけど


>>205
求める説明という概念が漠然としすぎだからこう言うしかないもの
それにあてずっぽうな未来予想じゃなくて既にそうなってるというファクトだからね
80年前にいた電話交換手だってコンピューターだって既にいなくなってしまったのにこの事実を否定する者はいない

>>207
>既にそうなってる

実際にはなってないからね?

根本的に、企業サービスでしかないクラウドAIにぶら下がって
あらゆゆる仕事が委託されていく、なんてことは起こらないと考えた方がいい


>>209
まぁあなたがそう思うならそれでいいんじゃない
既に新世界には入っており既存の仕事を維持しようとすればするほどむしろ苦しいことは増えて格差社会は拡大していくとしか思わない
自分は平和で個々人が自由に好きなことだけして遊んでいい社会がいいと思ってるのでそんな今の貴族主義格差社会を助長し維持する為にAIを利用しようとは思わない

>>210
>自分は平和で個々人が自由に好きなことだけして遊んでいい社会がいい

君が思い描いている未来は、ただの労働者切り捨てだからさ
企業クラウドAIに仕事を「奪われる」とはそういう意味でしかないよ?

自由を手に入れるには、AIをクラウドではなく、個々人のコンパニオン化することが必要だ
そういうこと言ってんだけどな


>>214
だから何度も言ってるようにわざわざ労働させることが問題になる社会に既になりつつあるの
アシスタントだのコンパニオンだのもそれも含めAIじゃん?別に君の言ってること否定してるわけじゃないんだわ
これからの世界は今までで言う労働が必要という世界観じゃなくなるって話を最初からしてる

>>215
「進化」の中身を説明できないからそういうすっとぼけた話になるんだよ

現在、AIの高機能化は大規模な資金が投下されている企業クライドAI側で起こっている
その先には、「クラウドAIに利用料金を払って、奴隷化しただ職を奪われる未来が待っている」

好きなことを自由に、豊かにできるってな共産主義的未来を夢見るなら、
文字通り生産手段(AI)の共産化、各人がコンパニオンを持つことを考えようよ

ただし、そうした軽量化、自立化はどうしたって大規模AIには性能的に劣る
各人がコントロールを失わないで戦うほかない

それが戦う未来やで


>>217
だから個々が独立したAIを持つこと自体は否定してないって言ってるんだけどなんですっとぼけになるんだよ
その世界における価値とは何かを考えた時に大規模AIに勝てるわけがないとわざわざ言っているのに精神論で個々で戦うとか言うのはあまりにも旧日本軍的思考すぎる
個々が対抗することよりクラウドの直接民主制の新法を作るために超上位概念を共有し制定するのが最優先事項となる

>>220
>個々が対抗することよりクラウドの直接民主制の新法を作るために
>超上位概念を共有し制定するのが最優先事項となる

その「超上位概念」とやら、説明できないでしょ?w

だから適当なこと言うなって話だし、それ多分、ただの隷属化だよ
根本的に、「とにかくAIに丸投げで何とかうまくいく」みたいな発想してたらどうにもならんて

だーから適当が過ぎるという話


>>222
超上位概念とは誰にも邪魔されず他者の自由を妨げないかぎりそれぞれが好きなことだけを自由にやり続けられる究極の平和
このために人は道具を使うしこのために努力し常に求め続けなければならない
これでもまだ蔑むというのならもう説得しようがないとしか言えない

>>224 >>225
>超上位概念とは

そいつは念仏ってもんだよおやっさん

>>225
に書いた通り、現状はAIについて「ちゃんと説明できる」人が勝つ世界だよ


すまん、AIでよくね?


他人の版権でポルノ描いてたやつが〇ぬだけ

結局プロが使わないとこんな上手く出力できねえよ

作者よりはアシスタントの居場所がなくならない?もうなってるか?

なんの魅力も感じんわ
三峰徹画伯の絵の方が百倍魅力的

好きなキャラを好きなシチュエーションで一定以上の塗りのクオリティで描いてくれるのがAIしかないんだよな
今思うと同人にしろ絵師のえにしろいずれかを妥協しながら抜いてたんだなって感じ

オルガノイドAIが出来てからが本番



出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781841091/

新着記事一覧
TKをフォローする
プログラミング速報

コメント