https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/2091826.html
Microsoft 365 Copilotが「Claude」対応。PC作業をAI代行
microsoftは尻軽女
ええやん
MSと契約してる会社ならコスパよく使えるかも?
そもそもOffice高すぎってのはあるけど
そもそもOffice高すぎってのはあるけど
メモリとSSDがないのでOSの需要がない
身から出た錆
これは役割がちゃうからやろ
Claudeは自律型のAIやから今までのCopilotとはちゃうんやで
Claudeは自律型のAIやから今までのCopilotとはちゃうんやで
>>8
それはClaude CodeやClaude Coworkなど「Claudeを利用したアプリ」のことでClaude自体は背後にある言語モデルとチャットボットの名前なのでは?
おまえらにはhaikuだ!
OpenAIのメンバーや優秀なエンジニアが抜けて作ったのがClaudeでしょ
これNTRか?
>>12
今カノから分離した人格とよりを戻したみたいな状況かもしれない
そもそもずいぶんと前からgithub copilotにClaude載せてたろ
ClaudiaはAI事務作業に役に立つ
エロには役に立たない
エロには役に立たない
政府に媚びたから制裁だろ
test
トランプなんも言わんのか?
geminiが一番好き
適度に優しく適度にドライな感じで距離感が丁度いいんよ
grokは暑苦しすぎる
適度に優しく適度にドライな感じで距離感が丁度いいんよ
grokは暑苦しすぎる
そろそろOpenAIも諦めたらよろしい
すまん、ソフバン株全部売ったわ
決算直後に売っときゃよかった
決算直後に売っときゃよかった
Apple「Gemini!」
MS「Claude!」
MS「Claude!」
ソフバン「ChatGPT!」
OpenAI「」
OpenAIはHBMとウェハ大量発注によるメモリ暴騰の引き金引いてヘイト買い過ぎたから衰退する一方だよ
>>24
アメリカでは国防総省との契約のほうが効いてるんじゃないかな?
>>24
アメリカでは国防総省との契約のほうが効いてるんじゃないかな?
イルカのカイルくんが消されて、コルタナちゃんが消されて、次はCopilotが消えるのか
1年前はサティア・ナデラが天才経営者って持ち上げられてたのに今はこのザマ
1年後はどうなってるか分からんな
1年後はどうなってるか分からんな

コメント