高市政権、サイバー防衛にアンソロピックとオープンAIを活用wwwwwwwww


3メガ銀、サイバー防衛にOpenAIも活用 ミュトスに続きアクセス権

三菱UFJ銀行などメガバンクが米オープンAIの新型人工知能(AI)のアクセス権を取得する見通しであることが28日、分かった。米アンソロピックが開発したAI「クロード・ミュトス」と同水準の能力を持つとされる。高度なサイバー攻撃に備えた金融システムの防衛力強化を急ぐ。

三菱UFJと三井住友、みずほの各銀行がアクセス権を得る見通し。オープンAIはサイバー性能を高めた新型のAIモデルを日本政府や企業に提…

3メガ銀、サイバー防衛にOpenAIも活用 ミュトスに続きアクセス権 - 日本経済新聞
三菱UFJ銀行などメガバンクが米オープンAIの新型人工知能(AI)のアクセス権を取得する見通しであることが28日、分かった。米アンソロピックが開発したAI「クロード・ミュトス」と同水準の能力を持つとされる。高度なサイバー攻撃に備えた金融システムの防衛力強化を急ぐ。三菱UFJと三井住友、みずほの各銀行がアクセス権を得る見...

といいつつ動画作成しかしないんでしょ?

そいつらがルパンかもしれんぞ

何がおかしいんだ?

侵略されてて草

日本の守護天使チャッピー👼

これからの米国(ユダヤ)のシナリオ。

2026年
議員定数削減などを行って、リベラルが二度と大きな勢力を持てない選挙制度を構築する。
国旗毀損罪やスパイ防止法などを制定して戦争を遂行できる体制を構築する。
中国との間では戦争は起きない。

2027年
憲法改正。緊急事態条項を加えたり、自衛隊を明記したりする。
(何かを切っ掛けに急に改憲を発議し、国民に考える暇を与えずに投票させる、
自衛隊機が撃墜されるぐらいのことは起こる)

2028年
尖閣を巡る衝突、偶発的な衝突を切っ掛けにして紛争が起こる。
(多分、盧溝橋事件のように自衛隊に潜む犬が起こす)
台湾有事が起こることもあるかもしれない。
紛争が起こった場合は、戦闘が数週間程度続く。
台湾有事が起こった場合は、戦闘が数年は続き、
経済は崩壊してHインフレが起こる。株価も大暴落する。
日中は国交を断交し、日本は核武装する。

20XX年
吉村が総理か副総理の時に核を打ち合うような戦争が起こる。
東京に核が落とされて首都が大阪に遷される。


別にミュトスでなくてもcvssのデータ全て読み込ませたローカルllmでもええような気も🤔

>>50
貧乏くさい

防衛とはなんぞや

外資にセキュリティまわり全て丸投げするインテリジェンスゼロ勢の魅力wwwwww

筒抜け

高市から権力を取り上げろ

それが一番の国防だ


わーくに製を採用して欲しいのかお前らは

このスパイババア早く捕まえろや

そのメンツでアクセス権なのね

お前らも早く使え
普及に努めれば◯されるのは最後にしてもらえる

>>61
Mythos公開されてないし
てか公開されたら銀行ヤバいし

国産AI作れないならしゃーない

ミトスですらおそらくあと半年したら技術が陳腐化して新しいモデルが無双してるんだろうな
本当、AI怖いよ




先ずは並列オンラインを辞めて階層化しなはれ

DeepSEEK使われるよりわマシかな☺

すまん、なんで国産じゃないんだい?防衛なんだろ

政府主導のデジタル赤字

アメリカの犬すぎるだろ
もうアメリカに統治してもらったら?

ミュトスってアメリカの信頼できる企業にだけ使わせて日本使えないんだっけ

宗主国様を活用して何が問題なのか

外資なんか使ってスパイが紛れ込んだらどうするんだよ

ミュトスヤバい!ミュトスヤバい!ってアンソロピックが言ってるだけで誰も検証してない

米軍に自衛隊に外国向けじゃなくて
国内向け

だれに言われてこんな事やってるのか

おれたちのすべての情報が公に流出するのも時間の問題だな
年収・病歴・既婚の有無などなど
まるで同窓会に強制参加させられる気分のようだ

高市は何故か帰化歴の公開に断固反対な模様🤣
公開すると何かまずいことでもあるんすかね?🫵🥴

立候補者「帰化歴」公開に否定的 高市首相、参政代表の要求に

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

韓国LINEやら中華スマホにイチャモンつけてる頭日の丸はこれにも当然大反対なんだろうなあ

>>82
仮想敵国と同盟国で同じ扱いなわけないだろ

マイクロソフトではクラウドコード止めて人になったのに

>>83
違うAIに乗り換えただけだよあれ

ナフサどうなるかわからんし物理的な防衛からソフト的な防衛に切り替えるんか?

流出させて世界に迷惑かけそう

もうネットってバーチャルや仮想じゃなくて
現実そのものだもんなぁ




盗聴して80兆円要求してくるアメリカに防衛任せるって
まぁCIAが作った党のスパイ集団だし無能国民が信任するからしょうがないね

この日本から野党をぶっ潰してほしい

AIも、クラウド基盤も、ネットワーク機器も、部品も、スマホも、インフラに関わるものはぜーーーーーんぶアメリカ企業製
国の防衛の根幹に関わるものの調達先がこんな1国に偏っていいのか不安になるわ
しかも日本だけじゃなくて大多数の国がほぼアメリカ企業製品で固めてるでしょ
そりゃトランプも好き勝手やりますよ

アメポチ過ぎて絶望的にアメリカ依存が深過ぎる

魂まで植民地になるな!

現状これらに対抗できる国産AIがないんだから仕方ない
海外のは嫌だと言っていたらノーガードになって終わるんだから

使いこなせなさそう

自民党自体がアメリカに情報を売るスパイじゃん

アンソロジーオリンピック開催か?

出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1779969270/

新着記事一覧
TKをフォローする
プログラミング速報

コメント