謎の企業「アクセンチュア」社員のAI利用状況を監視。AI使わないと昇進なしに


アクセンチュア、社員のAI利用状況を監視 使うことが昇進の条件に

コンサルティング大手のアクセンチュアが一部社員の人工知能(AI)利用状況を監視し始めたことが明らかになった。英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)が報じた。社内のAI利用を推進しており、利用状況が経営幹部に昇進するための条件の一つになるとしている。

FTによると、アクセンチュアは幹部社員がどの程度AIツールにログインしたかについて、2月から週ごとのデータを集め始めた。

アクセンチュア、社員のAI利用状況を監視 使うことが昇進の条件に - 日本経済新聞
【ニューヨーク=桜木浩己】コンサルティング大手のアクセンチュアが一部社員の人工知能(AI)利用状況を監視し始めたことが明らかになった。英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)が報じた。社内のAI利用を推進しており、利用状況が経営幹部に昇進するための条件の一つになるとしている。FTによると、アクセンチュアは幹部社員がどの程度...

目的と手段入れ替わっててワロタ

うちの役員にもいる

職場でAIと何を話したかも監視されてるから気をつけろ
使う時間や回数が多くても変なこと話してるとアウト

仕事サボってAIとエロトークしててもええんか?

業務全部AIで自動化したら昇進出来るんですか🤗

コンサルだから使いこなせないとダメやろね

どこが謎だよ。東大生をはじめ高学歴に人気上位がアクセンチュアだぞ
官僚とか避けられてコンサルや商社に行く東大生ばっかりなのに

知り合いのめっちゃ経歴怪しい奴が数年前に口だけでここ入ってたから相当間口広い

休職したらパワハラされて査定を低くされて辞めさせられたわ

意味が分からん

そりゃコンサルならアンテナ低いやつはいらんだろ

韓国語検定が取れないと昇進無しとどっちが良い?

AI利用で社員の退職を防ぐとか言ってる企業あるけど
そんなことに金かけてる時点で

AIと何話してるか把握して昇進の有無を判断するわな

アクセンチュアとか数年前なら嫌儲民でも入れたのに

パクチー栽培を行うため、東京から移住してきました

その監視とやらもAIでいいじゃん

意味のない質問だよ

解き放たれた安倍晋三は強いよ




珊瑚は大切に。

時代は変わったと感じる

コンサルなんてAIが最適解であることの証左だろw

(無職と底辺には)謎の企業

安倍政権は”カネまみれ”だとこれとんでもない決めつけでありますよ

布マスクを確保し、順次必要な枚数を配布してまいります。

誇りは砕け散ってしまった、もう安倍晋三は終わった

とこやに、行きました。

カブ(株)が上がりますように

外交交渉はね、すがったら終わりなんです、男女の関係もそうですからね。

出典:https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1771548665/

新着記事一覧
TKをフォローする
プログラミング速報

コメント