派遣AI Gemini、遂に音楽生成も開始 OpenAI崩壊へ


「gemini 音楽」のX(旧Twitter)検索結果 – Yahoo!リアルタイム検索
「gemini 音楽」のX(旧Twitter)検索結果 - Yahoo!リアルタイム検索
「gemini 音楽」に関するX(旧Twitter)検索結果です。ログインやフォロー不要でX(旧Twitter)に投稿されたポストをリアルタイムに検索できます。

業務委託AIまだ?

試したけど30秒だけだし、歌詞指定しても反映されないゴミだったわ

派遣なら底辺では

plusでええんか?

AIですら派遣の時代

先行者利益が皆無で草

Soraの1/100のこともできないゴミやん

何かしら元曲をSunoでおしゃれに弄ってから自分らでもう一回泥臭くしなおして生演奏すればそれでよくねえか?

AI派遣村

遅かれ早かれ、SUNOも終わり?
でもSUNOは編集機能特化してきたからな

これは糖度の大変高い(トマト)

効果音とか出せるようになって欲しい

なんかGoogleAIってチープなんだよな

結局全部ビックテックがもってくんやな

この業界展開が早すぎて
先月くらいまではAntigravity最高や!
やっぱGoogleやで!とか言われてたのに
今はCodex最高や!とかなってる
Claude Codeだけはずっと評価高いか

政治は結果なんですよ

政治責任うんぬんというのは理解できない

i.imgur.com/MEZ66XR.jpeg

AIの進化に人間の方がついて行っていないよな
去年までレベルの高い再生数も凄かったAI動画を作っていた人でも
今年には時代遅れになっている人が多いし




派遣AIとかけてSESと解きます。
その心は…「S(睡眠なし) E(エンドレスに) S(作業する)」でしょうby Gemini

>>23
おもんな

音楽はかなり複雑な理論で成り立っているAIにはまともな音楽は絶対作れない

>>24
理論だとなんで模倣できないと思ったんだ?
東大の試験もパスできるのに

SunoAI「ああああああああああ!!!!!!!!!!」ブリュリュリュリュリュ!!!!!!!!!!

AIの作った曲って個性が無いというかつまんなくて飽きるんだよな

同盟関係がよければ1+1が2以上になりますが、同盟関係がなければ1+1は1にしかならない危険性を持っている

作ってみたけど指示と全く関係ないJラップが作られて笑った
現時点では話にならん

日本の欠点を語ることに生きがいを求めるのではなく、日本の明日のために何をなすべきかを語り合おうではないか。

試しにLyria3で作成してみた。
30秒しかない点を除けば十分だと感じたんだけど
Sunoとかだともっとクオリティ高いのできる?


>>31
sunoのバージョン2くらいの出来じゃないか(今は5)

一般会計のプライマリーバランス

総理大臣として事実を述べてはならないということではないんだろう

これは糖度の大変高い(トマト)

その資料は何だよ

実に「読ませるインタビュー」でした

(お箸クルンッ)

はっぴを着てハッピー

いいんだよ、そんなこと。

ないよ、そんなもん




時代を切り開いていこうとすれば、時には強い風圧を受けることもありますが

いわばまさに

ご飯が欲しくなるね

復興五輪と言うべき本年のオリンピック・パラリンピックなどの機会を通じて、復興しつつある被災地の姿を実感していただきたい

憲法について、考え方の一つとして、いわば国家権力を縛るものだという考え方はありますが、しかし、それはかつて王権が絶対権力を持っていた時代の主流的な考え方

仕事は一人でやるもんじゃないんだよ

それはインフレがどんどん進んでいくという問題、もう1点は円の価値がどんどん暴落していくという問題。

次は私自身が金正恩委員長と向き合わなければならない

気をつけよう、甘い言葉と民進党

同じアベでもずいぶん違いますね

だから、すみませんって言ってるじゃないか

内閣総理大臣がチェック機関としての役割を果たすことに資する組織

もうマリオみたいな配管工しか生き残れない

ドナルド、温かい言葉をありがとう。ドナルドの友情に心から感謝します。

これからの長い人生、失敗はつきもの。何回も失敗するかもしれない。大切なことはそこから立ち上がること。そして失敗から学べれば、もっとすばらしい

使いこなせないアホばっか

いい加減なことばっかり言うんじゃないよ

膿を出し切る

私が言っていること、嘘だって言っているんでしょうそれ

3カ国の首脳は三国時代の「魏」「呉」「蜀」ではなく相争う者どうしではない




外交交渉はね、すがったら終わりなんです、男女の関係もそうですからね。

これは糖度の大変高い(トマト)

3カ国の首脳は三国時代の「魏」「呉」「蜀」ではなく相争う者どうしではない

2020年という節目の年にあたり、世界中に嵐を巻き起こしていただきたい

菅ちゃん、ちょっとまとめてよ

隠蔽というのはですね、隠蔽というのはー、隠蔽というのはじゃあ、わたくしが隠蔽したんですか

最強の第三者機関と言われるこの検察がしっかりと捜査をした結果がもう既に出ている

検査数増えれば、感染者の絶対数増える可能性ある

はっぴを着てハッピー

実務をこなしているのは、政府なんだけれどなあ

それはインフレがどんどん進んでいくという問題、もう1点は円の価値がどんどん暴落していくという問題。

水銀による被害とその克服を経たわれわれだからこそ、世界から水銀の被害をなくすため、先頭に立って力を尽くす責任が日本にはある

出典:https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1771484764/

新着記事一覧
TKをフォローする
プログラミング速報

コメント