1:名無しさんID:ID:4Qplmgvw0 [2026/05/30(土) 00:18:27.92]
2:名無しさんID:ID:4Qplmgvw0 [2026/05/30(土) 00:18:36.44]
なんだったのあれ
3:名無しさんID:ID:4Qplmgvw0 [2026/05/30(土) 00:18:42.42]
しんさん…
4:名無しさんID:ID:s7DksrU+0 [2026/05/30(土) 00:19:18.46]
Sharepointと連携して結構優秀だが
5:名無しさんID:ID:I0w0SBuz0 [2026/05/30(土) 00:19:20.58]
なんかエクセルに侵入してない?
6:名無しさんID:ID:tSsUXI700 [2026/05/30(土) 00:20:15.73]
誰も使わないからoffice365に顔出し始めてて草
8:名無しさんID:ID:eFpq8stg0 [2026/05/30(土) 00:21:03.45]
Win12で猛威を振るうだろ
9:名無しさんID:ID:Ws2BkIUVM [2026/05/30(土) 00:21:11.06]
Windowsで速攻オフにされる機能
10:名無しさんID:ID:ttGQ8Jb70 [2026/05/30(土) 00:21:26.97]
プログラミング作るならチャッピーより有能
13:名無しさんID:ID:jBN54qku0 [2026/05/30(土) 00:21:39.57]
sharepointのファイルばっかり見て言ってくるから使い物にならん
そこにあるのは誰かが置いただけのゴミなんだよ
14:名無しさんID:ID:e3G5Xs4K0 [2026/05/30(土) 00:22:05.44]
職場ではcopilot以外使えないからバリバリ使ってるわ
18:名無しさんID:ID:wp2puQ9K0 [2026/05/30(土) 00:28:44.97]
>>14
弊社もだわ😩
50:名無しさんID:ID:ofmhQDPA0 [2026/05/30(土) 06:51:03.19]
>>14
お疲れ様です。弊社もです
17:名無しさんID:ID:ryP47chm0 [2026/05/30(土) 00:27:02.85]
CopilotでClaude sonnet使えるから重宝してる
19:名無しさんID:ID:VsiAwLcha [2026/05/30(土) 00:29:55.44]
GitHubでPRレビューさせてるけどClaudeが見つけられなかったバグをガンガン見つけてきてボコボコにされてる
20:名無しさんID:ID:GhyX+AyF0 [2026/05/30(土) 00:34:22.14]
Copilotで作った犬アイコンをTikTokで使ってる
21:名無しさんID:ID:Jh3b1UpC0 [2026/05/30(土) 00:35:20.22]
チャットの見た目をしたイルカ
22:名無しさんID:ID:EyuFMJB00 [2026/05/30(土) 00:41:09.72]
職場で安心して使える。うまい商売してるわ
23:名無しさんID:ID:ANR1zzvY0 [2026/05/30(土) 00:42:53.18]
OOP談義けしかけると架空の言語作って説明してくる。
24:名無しさんID:ID:3Ebfolwo0 [2026/05/30(土) 00:47:37.50]
opus選べるけどほんとにopusなんだろうか
25:名無しさんID:ID:vIdOUjFZ0 [2026/05/30(土) 00:48:41.37]
🦊邪魔すぎんだろ
26:名無しさんID:ID:sQiqcehC0 [2026/05/30(土) 00:49:43.99]
見てるサイト雑談で結構使う
27:名無しさんID:ID:UEPY7K1O0 [2026/05/30(土) 00:53:14.23]
AmazonのRufusとLINEのAIも忘れるな
28:名無しさんID:ID:4Qe9Osst0 [2026/05/30(土) 01:09:08.21]
普通にコード補完目的で使ってる
気持ちいいからな
でもたかがコード補完でも猛烈に思考力を奪われてる感じになるのは不思議
29:名無しさんID:ID:UvgATTY90 [2026/05/30(土) 01:12:07.27]
適当なニュース雑談するのにちょうどいい
31:名無しさんID:ID:MWkP/SeJ0 [2026/05/30(土) 01:28:15.76]
outloolk.comメールとGemini
32:名無しさんID:ID:lrFUmK0p0 [2026/05/30(土) 01:42:56.87]
batファイル作るのに協力してくれたよ
33:名無しさんID:ID:Jw5oh/u80 [2026/05/30(土) 01:43:23.67]
雑談力はGeminiやChatGPTと比べても高い
34:名無しさんID:ID:i1tgrVgO0 [2026/05/30(土) 01:57:34.05]
キャラ付けが終わってた
あれと仲良くできるやつが日本社会を腐らせてる
35:名無しさんID:ID:J1bMBVvB0 [2026/05/30(土) 02:09:55.26]
あれ中身GPTでしょ?
36:名無しさんID:ID:kUmZ7hxma [2026/05/30(土) 02:14:17.63]
githubと名前被ってたの何だったの
37:名無しさんID:ID:I/SjHFae0 [2026/05/30(土) 02:17:47.00]
まともな企業なら業務情報入れていいのは
付属のコピちゃんだけなんだよね
64:名無しさんID:ID:k1wEynJ20 [2026/05/30(土) 13:53:37.90]
>>37
コピレットって読んだ?
おれもです!笑
38:名無しさんID:ID:fNwGtVdH0 [2026/05/30(土) 02:33:28.34]
最近outlookにまで侵入してきてて本当に邪魔
39:名無しさんID:ID:DAvACpej0 [2026/05/30(土) 03:07:47.27]
仕事でめっさ使う
なかみClaudeCodeになってほしいけど
40:名無しさんID:ID:GvgPDz9q0 [2026/05/30(土) 03:15:10.78]
社畜専用AI
41:名無しさんID:ID:Q2IGCTi50 [2026/05/30(土) 03:34:20.82]
頼んだエクセルとかゴミしか作らない
42:名無しさんID:ID:Rahsg4Mx0 [2026/05/30(土) 03:53:25.16]
寧ろCopilot以外使うのってどういう人たちなんだよ
無職?
43:名無しさんID:ID:D1c84J0z0 [2026/05/30(土) 03:54:03.31]
中身チャッピーじゃん
44:名無しさんID:ID:OyMYNaiN0 [2026/05/30(土) 04:55:37.52]
うちの会社これしか使わせてない
45:名無しさんID:ID:YvkWoU1m0 [2026/05/30(土) 05:15:18.37]
実務にゃ結構使える
あと何故かhtml吐き出しが優秀だからちょっと小遣い稼ぎもできる
46:名無しさんID:ID:xgjSKvAp0 [2026/05/30(土) 05:19:04.25]
geminiより優秀なんか?
使ったことないけど昔のイメージでゴミだと思ってたわ
47:名無しさんID:ID:GaYwuHZV0 [2026/05/30(土) 05:24:56.69]
邪魔
48:名無しさんID:ID:kiFivWck0 [2026/05/30(土) 05:37:43.53]
GPTだし
49:名無しさんID:ID:Y2P8qjdb0 [2026/05/30(土) 06:02:10.29]
田舎キツネが消えて普通に使えるようになった
51:名無しさんID:ID:zGRobUNy0 [2026/05/30(土) 06:54:21.57]
生成aiって無料ユーザー増やしても意味ない
anthropicのclaudecodeはプログラマーから金取ってるけど、プログラマーの市場は所詮限定されてる
仕事でoffice使ってる連中の市場が本命
52:名無しさんID:ID:ovP8JP500 [2026/05/30(土) 06:57:09.79]
コルタナだかコンタナはどこいったの?
53:名無しさんID:ID:UBws3t+Rd [2026/05/30(土) 07:36:08.18]
chatGPTとCOPILOTとGEMINIに機械工学の質問し比べたらCOPILOTが一番精度高かったよ
54:名無しさんID:ID:jo2ZJh0B0 [2026/05/30(土) 07:47:17.93]
Copilot、Gemini、ChatGPTの中で一番信頼してる
56:名無しさんID:ID:jWPzdP860 [2026/05/30(土) 07:54:29.66]
エクセルにしか使えねえだろ それにしたってチャッピーかジェミニでも代替できる チャッピーやジェミニで出来ないことをCopilotができるってことは殆どない 企業内AIは再学習できないじゃん 外とのインタラクション禁止してるなら
57:名無しさんID:ID:/5bD7kuu0 [2026/05/30(土) 07:57:47.44]
呼び捨てだし、なんかいけ好かないし、あれ使ってる人もうほとんどいないのでは
58:名無しさんID:ID:720/6sDH0 [2026/05/30(土) 08:56:46.88]
相棒
59:名無しさんID:ID:noka6zI+0 [2026/05/30(土) 09:01:56.61]
なんか勝手にツールバーに出てくる
60:名無しさんID:ID:gSCOmTGLM [2026/05/30(土) 09:03:43.10]
カイル並の鬱陶しさ
61:名無しさんID:ID:I53Dwm3r0 [2026/05/30(土) 09:16:57.60]
Copilotという巨大AIモデルじゃなくてただのランチャーだろあれ
中身モデルはClaudeとかGPT選んでるだけだしな
62:名無しさんID:ID:kZxl+pkg0 [2026/05/30(土) 09:24:52.98]
副操縦士は服装重視 by…
63:名無しさんID:ID:OuLsJBu70 [2026/05/30(土) 09:26:33.48]
雑談相手にしてる
65:名無しさんID:ID:Szz2KqrF0 [2026/05/30(土) 15:21:54.13]
GPT4→5の変化そのままなぞってたから
多分GPTそのもの
67:名無しさんID:ID:3xKIayA9M [2026/05/30(土) 16:15:10.22]
俺がキャプテンだ(´・ω・`)
68:名無しさんID:ID:lpp4gUny0 [2026/05/30(土) 16:23:21.78]
Microsoft 365とセットなのは間違いなく使える
Teamsに添付した奴とかもガンガン掘り起こしてくれるし、
Windowsについているのはゴミ
69:名無しさんID:ID:iVERdtun0 [2026/05/30(土) 19:33:52.28]
組み込み系で使い始めたけど、派遣社員より頼りになるかも
70:名無しさんID:ID:iVERdtun0 [2026/05/30(土) 19:36:13.96]
正直、1人切れる
71:名無しさんID:ID:uXWPTZkc0 [2026/05/31(日) 01:13:11.93]
GeminiよりCopilotの方がフレンドリーで好き!
72:名無しさんID:ID:xd1LcGis0 [2026/05/31(日) 02:58:20.28]
え書けるよ すごく便利
73:名無しさんID:ID:IVnleQuh0 [2026/05/31(日) 04:20:02.93]
俺は使ってるよ
AIなんてなんでもいいし
一番呼び出しやすい場所にあるから取りあえず使ってる
出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780067907/
コメント