CopilotとかいうAI、覚えてる?


なんかあったよな
ニュー速(嫌儲) - 5ちゃんねる掲示板

なんだったのあれ

しんさん…

Sharepointと連携して結構優秀だが

なんかエクセルに侵入してない?

誰も使わないからoffice365に顔出し始めてて草

Win12で猛威を振るうだろ

Windowsで速攻オフにされる機能

プログラミング作るならチャッピーより有能

sharepointのファイルばっかり見て言ってくるから使い物にならん
そこにあるのは誰かが置いただけのゴミなんだよ

職場ではcopilot以外使えないからバリバリ使ってるわ

>>14
弊社もだわ😩

>>14
お疲れ様です。弊社もです

CopilotでClaude sonnet使えるから重宝してる

GitHubでPRレビューさせてるけどClaudeが見つけられなかったバグをガンガン見つけてきてボコボコにされてる

Copilotで作った犬アイコンをTikTokで使ってる

チャットの見た目をしたイルカ

職場で安心して使える。うまい商売してるわ

OOP談義けしかけると架空の言語作って説明してくる。

opus選べるけどほんとにopusなんだろうか




🦊邪魔すぎんだろ

見てるサイト雑談で結構使う

AmazonのRufusとLINEのAIも忘れるな

普通にコード補完目的で使ってる
気持ちいいからな
でもたかがコード補完でも猛烈に思考力を奪われてる感じになるのは不思議

適当なニュース雑談するのにちょうどいい

outloolk.comメールとGemini

batファイル作るのに協力してくれたよ

雑談力はGeminiやChatGPTと比べても高い

キャラ付けが終わってた
あれと仲良くできるやつが日本社会を腐らせてる

あれ中身GPTでしょ?

githubと名前被ってたの何だったの

まともな企業なら業務情報入れていいのは
付属のコピちゃんだけなんだよね

>>37
コピレットって読んだ?
おれもです!笑

最近outlookにまで侵入してきてて本当に邪魔

仕事でめっさ使う
なかみClaudeCodeになってほしいけど

社畜専用AI

頼んだエクセルとかゴミしか作らない

寧ろCopilot以外使うのってどういう人たちなんだよ
無職?

中身チャッピーじゃん

うちの会社これしか使わせてない




実務にゃ結構使える
あと何故かhtml吐き出しが優秀だからちょっと小遣い稼ぎもできる

geminiより優秀なんか?
使ったことないけど昔のイメージでゴミだと思ってたわ

邪魔

GPTだし

田舎キツネが消えて普通に使えるようになった

生成aiって無料ユーザー増やしても意味ない
anthropicのclaudecodeはプログラマーから金取ってるけど、プログラマーの市場は所詮限定されてる
仕事でoffice使ってる連中の市場が本命

コルタナだかコンタナはどこいったの?

chatGPTとCOPILOTとGEMINIに機械工学の質問し比べたらCOPILOTが一番精度高かったよ

Copilot、Gemini、ChatGPTの中で一番信頼してる

エクセルにしか使えねえだろ それにしたってチャッピーかジェミニでも代替できる チャッピーやジェミニで出来ないことをCopilotができるってことは殆どない 企業内AIは再学習できないじゃん 外とのインタラクション禁止してるなら

呼び捨てだし、なんかいけ好かないし、あれ使ってる人もうほとんどいないのでは

相棒

なんか勝手にツールバーに出てくる

カイル並の鬱陶しさ

Copilotという巨大AIモデルじゃなくてただのランチャーだろあれ
中身モデルはClaudeとかGPT選んでるだけだしな

副操縦士は服装重視 by…

雑談相手にしてる

GPT4→5の変化そのままなぞってたから
多分GPTそのもの

俺がキャプテンだ(´・ω・`)

Microsoft 365とセットなのは間違いなく使える
Teamsに添付した奴とかもガンガン掘り起こしてくれるし、

Windowsについているのはゴミ




組み込み系で使い始めたけど、派遣社員より頼りになるかも

正直、1人切れる

GeminiよりCopilotの方がフレンドリーで好き!

え書けるよ すごく便利

俺は使ってるよ

AIなんてなんでもいいし
一番呼び出しやすい場所にあるから取りあえず使ってる

出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1780067907/

新着記事一覧
TKをフォローする
プログラミング速報

コメント