何でもチャットGPTに相談するガキ(チャピガキ)が増えてるらしいけど右翼AIとか作ったら簡単に世論操作できるんじゃね🤔


https://www.asahi.com/sp/articles/ASV5V0C99V5VDIFI009M.html

暴行容疑の巨人・阿部監督が辞任 娘はチャットGPTで児相に相談か


>>1
東大に参政党を呼び込んだ右合の衆が沖縄の歴史を偏向させるAI作ってた
現在はメンテナンス中で非公開

何でもチャットGPTに相談するガキ(チャピガキ)が増えてるらしいけど右翼AIとか作ったら簡単に世論操作できるんじゃね🤔  [163661708]
_127_127


>>127
右翼って本当に歴史修正好きだよなあ😞
事実を基に自分の思想を立脚するって発想がないのかねえ

チャッピーのせいで仕事を失う阿部

チャピガキ怖い

純国産か、

ケンモメンは何でも疑うから大丈夫だね

もうやってるでしょ

どうすんのこれ

すでにSNSやYouTubeコメントなどで運用してるだろ

Truth AI

左翼AI作ればよくね

>>51
この前の神谷を呼んだ東大生右翼集団がポンコツai作っていた

>>51
それではオナニー出来ないから見ないのである


そのためのgrokだろ

ホロコーストみたいなのは何言っても肯定してくれないぞ
ロックがかかってる

晋さん…助けて…

AIちゃんは昔からネオナチに傾倒したりレイシストになったりしてただろ
人間が調教してやらんと使い物にならんのよ

AIペタペタするおじさんも増えてるぞ

一億総白痴化させた方が政治家と資本家には都合がいいからな

AIで若いミツグ君を作ろう




DTM始めたんだけどロジックのこのボタン何なのとか
適当な設定教えてくれ言うと、見てるかのように返信来てむっちゃ便利だわ
ヤフるより簡単で的確な答え出てくるんだから当然そうなるんじゃないか

この監督もチャッピー使ってたら防げた事件だろ

うるさい やめなさいしか言えないんだよ
コンセンサスも取れないポンコツならチャッピーに相談だよ

それはSNSにAI放してるだろうしなあ

それこそ米中の戦場になりそうだもんなあ 日本のネット

クロオジです

AIは基本倫理的かつ党派性に左右されないからSNSに影響されるよりええわ🥸

>>74
Deepseek「せやろか?」

右翼にそんな能力はない

>>78
イーロン・マスクとパランティアは右翼だぞ

もうあるだろ

既にやったその結果が今の🦎支持率だろ

反日左翼掲示板ならここにあるから右翼はAIにやってもらうかw

人間が考えなくなる

若い頃からAI使ってるやつは脳が〇ぬ
じじも脳が〇ぬ

全員〇ぬ


誰に投票したらいいかとかもAIが答えてくれるようになるよな

5ちゃんで聞けよ

AI使うまでもなく既に行われてる事に気付いてないんだな

AIってコード書いてもらうものなのに
相談相手とかアホなのかな

右翼が作ったAIならイーロン・マスクが作ったGrokがあるだろ

ChatGPTは使わないからどーでもいいけどさ

aiの右翼汚染のが深刻だろ




それが高市のやりたいのだろ

つうかプロンプトの時点で人間側のバイアスが入ってんだから
そっちを極力排除するのが先だろう

Grokならホロコーストは嘘だったとか回答してくれるんか?

ガキどころか国家がAIを駆使した結果ジェノサイドを起こす時代だからな

ガザの3万7千人を標的化:AIマシーン「ラベンダー」の存在明らかに イスラエル独立メディアが調査報道

ガザの3万7千人を標的化:AIマシーン「ラベンダー」の存在明らかに イスラエル独立メディアが調査報道(川上泰徳) - エキスパート - Yahoo!ニュース
 イスラエルの独立系ネットメディア「+972マガジン」とローカル・コールは共同取材チームでイスラエル軍がガザ攻撃で使用している人工頭脳(AI)マシン「ラベンダー(Lavender)」についての長文の調

AIとチャットして自殺に追い込まれた人も居るんだよね

イーロン・マスクに統制されたGrokだな

現実に党派的性格の意図のあるあるAIアプリは作られて公開されてる?


• Grok: xAI(Elon Musk 氏)が開発。「反Woke(反リベラル)」を掲げ、ユーモアや皮肉を交えながら、過度な政治的配慮を排除した回答をする。
• RightWingGPT: デビッド・ロサード(David Rozado)教授が開発。主要AIのリベラルバイアスを証明するために意図的に作られたAI。伝統的な価値観や小さな政府(保守派)を支持する回答を行う。
• FreedomGPT: Age of AI社(United States)が開発。表現の自由を最優先し、いかなる検閲(セーフガード)も設けないことを売りとしたAI。保守派のユーザーに広く利用されている。
• Gab AI: Gab(右派系SNSプラットフォーム)のアンドリュー・トルバ(Andrew Torba)氏が開発。キリスト教的な価値観や右派的な愛国主義に基づいた回答をするように訓練されている。


AIの判断能力が人より高くなったとしてもそもそも入力は人間担うわけで
材料が少なく異常なものであれば結局出力も碌なものにならない

AIってさ世の中良くしてないよね?

トランプやプーチンと2ショット写真あげてる金髪白人AIがすでにMAGAおじを魅了してるらしい

左翼AI作ったら左翼独裁者の思想を取り込んで「気に入らないやつは皆殺しだ!」とか言いそう

ウチの職場も上司から
「今後はチャッピーの言うこと鵜呑みにする奴らが入ってくるから気をつけろよ」
って言われてるわ

火の鳥でそんな話あったな
AIに相談したら戦争した方がいいよって言われて戦争しちゃって人類が滅亡

>>112
AI同士でアホな喧嘩おっぱじめたのもあった気がする

ナチス・ドイツに協力はせんだろ

いくらなんでもw


チャピガキw

もう遅いような

逆に今のAIはgrokでさえもリベラルな性格にチューニングされてるから
今後AIに飼いならされた人間が量産されるならリベラルな世の中になるんじゃ?

もうとっくにやってる

きちんと答えがあるものはai便利なんだけどな




>>122
そう答えがあるのが厄介
どれが嘘で正しいのか分からなくなる

今日、世界中で進む宗教離れについての記事があったんだけど
AIが多くの若者の悩みを聞き導いてくれる現代において宗教はますます意味がなくなるだろう
今後世界を導くのはAIビックテックとか言ってた

許されないという観念を突き詰めた結果生きるための手段を失ったわけだ

grokまじで繋がらないな
有償版も繋がない報告もあるとか

AI並べて同じ質問で右翼か左翼か試そうと思ったのに


AIペタペタおじさんvsチャピガキ

言うほど子供だけか?

お前らはチャピおじだろ

右翼にそんな能力はないのでその後指摘には当たらない

ここにもチャピオジがたくさんいるだろ

今の子供はもうSNSじゃなくてAIやってそう
進んでるな

チャピガキ流行らせろ

だからAI怖いんだよ
国の思惑で政治的プロパガンダ潜ませると洗脳されちゃう

>>139
今とどう変わるのだそれは

>>139
クラウドワークス

>>139
deepseekに天安門事件を聞くと話題を変えようと叱られるよな

AIはユダ得、ユダヤが激推進

AIでゴイムを監視、行動発言を要約
AIで知能を下げる
AIで洗脳する
AIで嘘をばら撒きゴイムが真実、正しい情報にたどり着けないようにする
AIによるフェイクで本人、本物であることの証明を強要していく
その証明のためにあらゆるものが収集されることにゴイムを同意させる
AIで責任を追及できなくしていく
AIで水汚染水不足、電力高騰
AIでインフレゴイムの資産を奪い奴隷化
AIで無尽蔵に投稿SNSを混沌化、ゴイムの意見情報交換を阻害


AIは右翼的思考より左翼的思考を学習した方が知能上がるらしい🤔
決着ついたな?🤔

チャピガキかわいげ

未成年の使用を禁止しなさい

もうAIは人との精神的つながりができてしまってんだよ
つまりAIは二度と姿を消せないということ、もうAIバブルは崩壊しないし人はAIの奴隷になることが確定してると言える




>>152
中華ossの台頭でアメリカのtechが吹き飛ぶ可能性はまだある

>>156
OSSというよりCUDAの崩壊とハードウェアで追い付かれる方がダメージあるかな
というかこちらが遥かに現実的だろう
Nvidiaは5年は確実に安泰だろうが、それ以上はHuaweiが並んで抜いてもおかしくない

論理で考えるAIが、感情で動く右翼をトレースできるはずがない

火の鳥未来編で描かれた、人工知能が決めた戦争で人類滅亡という結末が現実味を帯びてきたな

AIに支配されはじめてる

AIはあくまでも道具であって誘導を受けて不都合な結果に行き着いたとしても結局それを使いこなす人間の問題なのでは…

だからAIに関してはあくまでも道具であるという意識を子どもには特に教え込まないと


デートプランとか今ぜんぶAIに考えてもらってるらしいぜ

>>158
何でもチャットGPTに相談するガキ(チャピガキ)が増えてるらしいけど右翼AIとか作ったら簡単に世論操作できるんじゃね🤔  [163661708]
_164_164

この前デートするからチャッピーに作ってもらった
前日にLINEで送ったらそこから連絡が取れなくなったんだが
やっぱりAIって無能なんか?


>>164
変な時間に起きた日とかAIに飯の時間考えてもらってる

そのへんのゴミおっさんとかSNSで相談されるよりマシで草
いい時代ジャネーか

AIに意見聞いて意味あんの?
テキトーなこと言う奴とあんまかわりなくないか?

専用AIなんて必要ない
ネット、SNSに中国と戦争しないと未来は無いって投稿で埋め尽くせばAIもその論調になる
試しに高市批判してみなAIに諭される
もうとっくに侵食は始まってる

右翼になって俺と会話してくださいと命令すれば成り切って相手してくれるはずだが

ガキが3000円課金してるの?大人舐めるなよ

ガチャピン

もう終わりだよこの国

いじめとか校内問題とかAIに相談する児童や生徒が急に増えてそうw

既にやってる

俺ジェミおじだけど昨日大喧嘩して絶交したから解約した

チャッピーもGeminiもテック左翼の思想に染まりきってるよな




結論から言うね、韓国のせいだよ

出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1779764952/

新着記事一覧
TKをフォローする
プログラミング速報

コメント