AI動画のシンギュラリティ突破…迷惑おっさんの動画がAIか本物か見分けがつかなくなる


?tag=12
https://x.com/haraguro9431/status/2021849190301937901?s=20
ニュー速(嫌儲) - 5ちゃんねる掲示板

>>1
そもそもなんでこんな動画作ろうと思ったの?😨

>>1
ぜひやってみて欲しいが反対側のハンドル持ってのチャリの運転はものすごい難しい
腕をクロスしての運転でも難しいのに片手な上に進行方向見てないどころか後ろ向いてる
ハンドルくるくる回すMTBのプロでもなければペダル一漕ぎすら出来ずに転けること間違いない

>>1
ソフトウェア開発の現場はこの一年でAIに金かけてどれだけ回せるかが勝負の分け目になった。
インフレ起こしてるドルに対して円安の日本はもう勝負の舞台に上がることすら出来なくなった。

>>1
2026年現在、「動画のサイズ判別法」が有効  ・サイズが小さい ・時間が1分以内

水の弾き方とか不自然すぎる

安倍晋三でやってよ

6秒か10秒の動画は高確率でAIだよ

10秒はどうなるんだ

これはAIだとわかるわ

AI動画のシンギュラリティ突破…迷惑おっさんの動画がAIか本物か見分けがつかなくなる  [793187428]
_6_6


>>6 >>7
>>7

AIっすね


違和感あんのは落下物が消えるのと水たまりでもなさそうな所から水飛沫が上がってるとこくらいか

>>7
もうそういうのを見つける事でしか判別出来ないな
そういう突発的に不自然な点を完全に無くすのはまだまだ難しいかもしれんが
逆に不自然な点の現れなかった動画を肉眼で判別するのはもうほぼ無理
AIでの判別がどの程度の正確さなのかは知らん

>>7
逆に言えばさ
現実の映像の本質に影響のない些細な部分ににほんの少し不自然なAIを加えることによって、現実を偽物扱いしてしまうことも可能だよな

怖い時代だよ


>>137
軽い実験みたいな気持ちでやった事あるわ
写真内の看板の文字を加工したらみんなAG認定してくれた

決定的ワンシーン

どう思う??

ショート動画で500万再生ってとこかな

短い動画ならここにURLとかファイル放り込めば動画のAI判定できるぞ

AI-Generated & Deepfake Content Detection

Hive Moderation
Automated content moderation solutions with human-level accuracy

>>11
それでこれはどうなの?




ちょっと田んぼ深すぎない?

あぜ道の草の青さも違和感しかない

水田の短辺方向なのに稲が綺麗に並びすぎ

最後に女が面白いって言ってて怖いんだが

いきなり道が水浸しになるんだな

とりあえず最大の違和感はチャリの運転が上手すぎること
まあでもこのくらいならやればできる人はいるのか…?

ガーシー?

これ自動車の煽り運転になる

このおっさんを中国人ってことにしてショートに上げればドッカン受ける

すごい進歩だなとは思うけど
シンギュラリティとは全然違うんだわな

AIは今のとこ音と画角で分かる

カメラが常にベスポジ
一般人なのに発声と滑舌が良い
音に立体感がない

この辺気をつけてたら(今のところ)問題ない


こういう動画を作ろうという発想力が無いわ

素直に見分けつかないとか言っとけばいいのに俺は分かるって強がる人まだいるよね

これライト消したら落ちたって動画が元になってる感じかね

水に落ちた音が不自然だな

よくこんなシチュエーション思いつくよな
俺なんかゴッホとゴーギャンがストVI風に殴ってる位しか思いつかん

昔練習したけど逆のハンドル握ってまともに走るのはかなり難しいのでAI

いつか見分けがつかなくなる日はくるわけで
、そのうちどっちでもよくねになるよ

grokも見分けついてないじゃん

AI動画のシンギュラリティ突破…迷惑おっさんの動画がAIか本物か見分けがつかなくなる  [793187428]
_38_38

もう終わりだよ


もう既にどっちでも良くねモード入ってる
インスタでエロ女の画像拾ってgrokでシコってたけど、よく見たらそもそもがAI画像だったはw




コケるまではまあわからんな
だがそれ以降が相変わらずのメチャクチャw
謎のタイヤからの潮吹きと落とした飲み物みたいなのも瞬時に消え失せるしw

まだ不自然だな

自転車がこんなに滑るか?っていうのもあるし
田んぼなのに深すぎだな

あともうちょいやな
本当にわからなくなるわ恐ろしい

水がどこから湧いてんだよ

もう「不気味の谷」とか完全に過去のものになったんか?

田んぼに落ちる直前に田んぼとは別に草むらから水しぶきが上がってるくらいかな。それが無かったらわからんわ

影があるべき方向に無いし薄すぎるし

これがAIに見えるなんて

ラーメンを素手で食べる時代からすると進化している

田んぼ不自然すぎる

こんなに体幹の良いオッサンが急に田んぼに落ちるわけない

時間がもう少し長くなって謎の水も発生しなくなったらもうAI判断材料が無くなってAIと気付かない

こんなのどこで学習させてんだよ

レディオヘッドのカーマポリスのPVかよ

体幹すごすぎ

田んぼに落ちる前から腕とタイヤから水が飛んでるやんけ
タイヤは地面が濡れてたで説明出来るかもしれんが腕は言い逃れ出来ない

これもうギリギリだろ
不自然な点修整されたら終わる

レディオヘッドのカーマ・ポリスのMVみたい

>>63
クッソワロタ




>>63
同じことを思った

>>63
懐かしくて草なんだ

>>63
わろた

これを作成するセンスはまだAIにはないよな
意味わかんないもん

レゼ編もAIでハッピーエンドにされてたな


どういうプロンプトなんだろ

左手で右ハンドル持ちながら運転とか無理だろ
しかも後ろ向きながらとか

音も違和感あるわ

もうあと数年でわからなくなるな

ヘッドライトの光が単調で人物の影もしっかりしすぎてる

動画の尺が6秒または10秒の時点でAIの確率99ぱー

逆に言うとカーマポリスっぽいPVはもう作れるんだな

現し世はAI
AI動画こそまこと

ハンドル逆に持ってるのと姿勢が安定し過ぎてるのが不自然

XでAI動画ばかりおすすめに出るようになった

>>78
つべもそうや

こんな長い時間後ろ向きながらチャリを漕ぐの無理

>>79
しかも表情一切変えずにな
自転車が田んぼに突っ込む前に道に水しぶきが起きとるし


AIとか誰も得してない
つまらんから本格的に法規制しろ




>>82
逆にAI規制緩和の政策のチームみらいが躍進しちゃったから無理
フェイク動画、画像で有権者を騙し放題だよ
実際、選挙戦でもAI動画大活躍だったし
れいわの議員も多数やられてた

ユーチューブショートも力作作るうp主の動画ばかり見るようになってしまった・・

左手でハンドルの右を持つわけないだろ

自転車の姿勢変化は最早現実と見分けがつかない
自転車の進路は不自然に左にスライドしている様にも見える

この動画が見分けられるかどうかとかじゃないわな
この手の動画はこれから先もう何も信じられない

最初にAIとネタバレしてるからお前らは判別できると思ってるだけな

一瞬でAIってわかるわ

※CM上の演出です。ってテロップいらないと思ってたけど
CGも見極められない境界のためだったんだな


初期のAIすら騙されてる老人は多かったよ

光見たら一発だろ
これだけ照らされてアウターに影出来るわけない

「貴様のエネルギーは頂いている」

って∀ガンダムのセリフ検索したら
AIの反応が人間すぎて怖いんだが


中指立ててる時の手の形が微妙に違うがそれぐらいしかわからんな

水に入る前に水しぶき上がってる

そもそも背景がないのが違和感

路上に飛び散った水が残らず消え去ってるし、おっさんが落ちた周辺の稲が消えてなくなってるのも不自然
ついでに言えば落ちた勢いの割に水面が落ち着くのが早過ぎる

まだまだだなw


短い動画はAI動画ってのも今だけの話で来年の今頃はもっと長くなってるやろな
いつまで見分けられるか

ちょっと遺憾だった

政策の失敗というが、失敗ではなくて、福島委員が政権におられたときよりも20万人、40万人増やしている

田んぼが不自然過ぎるだろ

Grokに投げるのはいちばんダメ画像認識弱々なことくらい比較で知っておこう

道路から水が出てる




コケる瞬間にアスファルトから謎の激しい水しぶき上がって草

このペースだと1年後にはAIか分からなくなってるのかな

総理大臣なので森羅万象全て担当していますから

カツカレーが3500円する高級品だと批判した新聞社のカツカレーは5000円を超えているとネットで流れていた。

いいのかよそれだったら

エンゲル係数上昇は食生活の変化によるものです

水田に水と苗がある時期に長袖とな?

こんなの通しちゃ駄目だよ

水銀による被害とその克服を経たわれわれだからこそ、世界から水銀の被害をなくすため、先頭に立って力を尽くす責任が日本にはある

行け、安倍晋三

聞いているように見えて、全然聞いてないんだよね

移設先となる本土の理解が得られない

今ですらremotionとか使えばまるで本人が喋ってるかのような動画を自動で作れるからな
ディストピアだよ

Xのリプで流れてくるのがこのてのAI動画だらけになってまともに見てられんけど
若い奴等はこういうのガンガン見てるんやろな時間泥棒や

時代を切り開いていこうとすれば、時には強い風圧を受けることもありますが

こういうの存在しない場所って考えると怖い
漫画とかゲームでも架空の場所としての背景がなんか怖い
俺だけか

>>126
わかる
永遠にループし続ける地面と空とか怖いよね

深くにもワロタw

外交交渉はね、すがったら終わりなんです、男女の関係もそうですからね。

日本人の命、すべからく、国の最高責任者である私にあります




天に対してブーメランを投げているようなものであります

後ろ見ながらの自転車ならまだしも
左手でハンドルの右持って運転は至難の業
すっ転んで当然
というわけでリアル

いいんだよ、そんなこと。

こんな人達に負けるわけにはいかない!

seedance2.0なら、もうわからないくらいに出来そうなんだよな
そろそろ規制がどうとか始まるかも

最初からAIであることを疑って怪しいとこ探しをしながら見ないと判別不可能だな

年末に向けて財布のひもをグッと開いてもらいたい

これの問題点は人の感情をAIで制御できるということだよ
カルト宗教による支配と変わらん

非常にしつこい

コケる直前に右手から謎の物体が射出されてるんだけどなに?


政治は未来のためにある

そもそもハンドルの持ち方がおかしいだろ

カブ(株)が上がりますように

この心構えがそんなにおかしんでしょうかね、皆さん

小泉さんはいいんだよ。外交のセンスがすごくあるのだ

布マスクを確保し、順次必要な枚数を配布してまいります。

独自のそのまさに妄想をたくましくしておられて、独自のこの議論をしておられるんだろうと、こう思いますよ。

ここ数年の進歩早い

日刊ゲンダイでも読んでみてくださいよ

左手をハンドルの右に持ち替えて器用に操作できるおっさんはいない




違和感としては後ろ向きながら真っ直ぐ走れすぎな所と畦の草の生え方が一定過ぎるのと滑った時の水飛沫かな

おっさんな道塞いで中指立てる
こんな器用なことできない

毎月進化していくからな来年にはもうわからんくなる
怖いか?

ぷりぷり。元気が出そう

アンダーコントロール

道路から水しぶき

このネクタイ大事にする

U字コンクリで作られた溝がない

落ちたときの音でAIだとわかる

閣議決定

野田総理、いつもこんななんですよ。いつもこんななんです。

ちゃんと見ればおかしいことにきづくけど
ショートに混ぜられててぼーっと見てたら気づかないかもな

Xルール違反で消されてて草

同じアベでもずいぶん違いますね

平和を愛する諸国民って誰ですかってことなんですよね

ディミントー

ワイルド7の射撃姿勢かよ(´・ω・`)

珊瑚は大切に。

自民党は結党以来強行採決しようと考えたことはない

紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士




こんな綺麗な農道ねえよ

結構でございました。元気が出てくるようだ

野田氏が首相になったら、中途半端にまともなだけに攻めにくいな

これは糖度の大変高い(トマト)

ライト消されて付けたら落ちてるやつじゃないのか

“非正規”という言葉をこの国から一掃してまいります

ハンドル逆の手で持って後ろ向きでこの頭のブレなさはすごい 常人にできる技じゃない(´・ω・`)

税収というのは国民から吸い上げたものでありまして

なるべく冷静にしようと思い、息を4秒吸って、8秒で吐くようにしている

これは何が書いてあるのかな?

https://greta.5ch.net/poverty/

最強の第三者機関と言われるこの検察がしっかりと捜査をした結果がもう既に出ている

AIっぽく見える動画を撮ってみた!という人も出てくるだろうな
(もう既にやってる人はいそうだけど)

後ろ振り向いて中指立てるとしてもそもそも左手で右ハンドル掴まないだろ

ちょっと遺憾だった

総理大臣として事実を述べてはならないということではないんだろう

ハマグリは土佐の海に定着しました

これはウオーターマーク入っているからAI動画


これは糖度の大変高い(トマト)

極めて私は不愉快ですよ極めて私は不愉快なんです



出典:https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1770942794/

新着記事一覧
TKをフォローする
プログラミング速報

コメント