「パンダはもう要らない」SNSで活発な脱パンダ論、Xを解析したら→AIは「特定の層が頑張っている」 誘致に浴びせる「媚中」批判が日本人に迫る「踏み絵」


「パンダはもう要らない」SNSで活発な脱パンダ論、Xを解析したら→AIは「特定の層が頑張っている」 誘致に浴びせる「媚中」批判が日本人に迫る「踏み絵」【データ・インサイト】 (47NEWS) - Yahoo!ニュース
昨年11月の台湾有事を巡る高市早苗首相発言から始まった日本と中国との摩擦は、今も改善の兆しが見えない。
>>1
サナ活も調べろや👶💢🤖
あれは世論だよ?そうだろ?
助けてサナ……
あれば欲しいけどそのために何かを犠牲にするほどじゃないよね
>>55
何を犠牲にするんだ?
少数派は声がデカい
どうせXだけでしょ
いらねえな
パンダいなくなるって泣いてたババアはどうかしてる
パンダいなくなるって泣いてたババアはどうかしてる
いやイランでしょ
「世論」ではなく「頑張り」w
1番驚いたのはわざわざ白浜までパンダ目当てで行く奴がいっぱい居た事だわ
このAIがアクセスデータを割り出して喋ってるなら頼もしいがそんなことは許されてるのか
>>65
Xはルール無用だろ
現実にはパンダに人が殺到してたしな
>>66
パンダいらないのポストの倍の人数が上野動物園に押しかけててワロタ
「パンダなんかネットで見ればいい」っていう人がいるが
それって動物園全否定じゃん
それって動物園全否定じゃん
パンダを欲しがるのは日本人じゃない!by志らく
自分が要らないからって他人が要らないと思ってるとは思わないからなあ
あえて要らないって言うところがガキっぽい
あえて要らないって言うところがガキっぽい
パンダは日中友好の象徴だからな
友好より対立を選ぶならパンダは要らないでしょう
対立した結果がどうなるかまでちゃんとわかってるならいいけど
友好より対立を選ぶならパンダは要らないでしょう
対立した結果がどうなるかまでちゃんとわかってるならいいけど
要るって声が少ないだけなのでは
つまり要らないのではないか
そんなに生で見たいなら中国に観光にいってみればいいだろ
それができないならそんなに好きじゃないってことだ
それができないならそんなに好きじゃないってことだ
>>74
お前高市とパンダとどっちが大事なんだよ
高市を載せた遣唐使船が沈めばパンダは帰って来るんだけど?
高市を載せた遣唐使船が沈めばパンダは帰って来るんだけど?
>>114
パンダと高市が崖から落ちそうになってたら間違いなくパンダに手をさしのべる
なんなら高市の手を踏んで落としてもいい
なんなら高市の手を踏んで落としてもいい
>>137
パンダ死んじゃうの?🥺
皆さん釣られて野良ウヨになることはやめましょう、恥ずかしいですから
AIは結局出力された情報依存だから
多数の人間がやんわり思ってても特に言わないみたいな事象は関知できないんよな
それこそ思考盗聴とかまで出来るようになったら別だがw
多数の人間がやんわり思ってても特に言わないみたいな事象は関知できないんよな
それこそ思考盗聴とかまで出来るようになったら別だがw
知ってた速報
ここでは反高市が多いように見えるのと同じか
嫌儲がれいわ新選組板みたいなもんか
少なくともパンダで仕事成り立ってるやつらもいたからな
白浜とかパンダいなくてあのぼったくり価格どうするの?
白浜とかパンダいなくてあのぼったくり価格どうするの?
見に行く人の数
経済効果でそんなの一瞬でわかるのにな
経済効果でそんなの一瞬でわかるのにな
これもちょっと意味ないよな
やろうと思えば複垢でやればいいし
まあパンダ関連はそうかもだけど
やろうと思えば複垢でやればいいし
まあパンダ関連はそうかもだけど
いや、パンダはいらねぇよ
ただ借りたパンダで金儲けしてた連中ができなくなるだけ
そしてそれはお前の街の連中かもしれない
ただ借りたパンダで金儲けしてた連中ができなくなるだけ
そしてそれはお前の街の連中かもしれない
AIくんゴメンね
🐼いらねえンだわ
ヤフコメパンダ不要論者が頑張ってて草
AIソースとか尾張だお
現実でも声がでかい奴が勝つからな
中身なんて誰も聞いてない
中身なんて誰も聞いてない
AIの方が冷静とか凄い時代やな
>>96
AIには感情がないから冷静な方が当たり前では?
パンダのかわりにタヌキを観光資源にしよう
あの鈍臭くも愛嬌のあるまんまるフォルムは人気出る
あの鈍臭くも愛嬌のあるまんまるフォルムは人気出る
>>97
それパンダみたいに飛行機に乗って見に行ったり四時間待ちで見たいぐらい人気出ると思ってるのはお前だけ
たくさんの落ち葉と一緒のタヌキはたまにバズるけどそんなもんだ
たくさんの落ち葉と一緒のタヌキはたまにバズるけどそんなもんだ
>>97
明け方の郡部の国道走れば轢かれて横たわってるタヌキの死骸に出くわすぞ
ああ嫌儲の底辺左翼リベラル(立憲公明共産信者)が騒いでるのと一緒ね
パンダ返せ!👹
じゃあパンダ寄付でも募集したらいいんじゃないですかね
数億円なんてすぐあつまりますわな
数億円なんてすぐあつまりますわな
>>101
アホやろこいつ
金の問題で引き上げられたとでも思ってんのか?
金の問題で引き上げられたとでも思ってんのか?
この違いよ

>中国を訪問したフランスのマクロン大統領は5日、中国南西部の四川省成都で習近平国家主席と非公式会談を行った。
>中国側は、現在フランスで飼育されているパンダ2頭が返還された後、27年に新たなつがいを貸与すると発表した。
>時事通信 外信部2025年12月05日18時25分配信

中国主席、仏大統領を厚遇 成都まで同行、「パンダ外交」も:時事ドットコム
【北京時事】中国を訪問したフランスのマクロン大統領は5日、中国南西部の四川省成都で習近平国家主席と非公式会談を行った。両首脳の会談は2日連続で、習氏は北京から同行する別格の厚遇ぶり。首脳間の親密ぶりを内外にアピールした。
要るかいらないかで言ったらそりゃ欲しいけど
それをネタにゆすられるくらいならそりゃいらねえよ
そんな国が動くレベルのもんじゃないだろパンダなんて
それをネタにゆすられるくらいならそりゃいらねえよ
そんな国が動くレベルのもんじゃないだろパンダなんて
>>104
それをネタにゆすられた?
そんなことあったか?
そんなことあったか?
そりゃ弱男おぢはパンダなんか必要ないわな
いらねえから
ww
パンダいるってやつも特定の層では?
だいたい興味なしっしょ
だいたい興味なしっしょ
>>111
お前に会いたい奴は居ないけどパンダは居るだろ
サナ活も学生のポストが1件も見つからなかったな
俺の探し方がわるいのか?w
>>113
冷静に考えてアイドルの推し活してる子はそんな暇ない
働いて働いてアイドルを推す
わけわからんババアの推し活する暇が無い
働いて働いてアイドルを推す
わけわからんババアの推し活する暇が無い
ブルーベリーなんちゃらかんちゃら
ああいうのこそAIで拾い上げて凍結できないもんかね
ツチノコ探してパンダの代わりにしろ
普通そんなに暇じゃないからな
アメリカに新たにパンダ供与されることになって笑った
パンダ死キチガイXXよ
要らんだろ
あんなのただの白黒の珍獣
白黒の珍獣が好きなら、歌舞伎みたいに自分の顔に白黒塗っとけよ
あんなのただの白黒の珍獣
白黒の珍獣が好きなら、歌舞伎みたいに自分の顔に白黒塗っとけよ
そらそうやろ
だって見るために行列作ってるんだし
だって見るために行列作ってるんだし
どうでもいい人はわざわざ言わないからな
壺ウヨどもめえええええ
![AI🤖「ネットで“パンダいらねえ!”って言ってる人が多い様に見えるでしょ? あれ特定の連中が頑張ってるだけw」 [194819832]
_127_127](https://anime-news.net/wp-content/uploads/2026/02/temp_127.jpg)

逆にうわーパンダ見てぇーなんて気持ちになった事あるか?
あれだけ騒いでたケンモメンですらパンダ見に行かねえからな
パンさんスレもホイホイスレになるんか
一度も生で見たことないんだけども、生まれてこのかた全く問題ないよ
そりゃ未婚の中高年ならもう見てるし要らないって言うよな
AIにもわかるパンダのかわいさ
う、うんパンダねいるんかなぁ
(いらんだろあんなもんかわいくもない)
(いらんだろあんなもんかわいくもない)
生き物としてのパンダも貴重だけど
それによって中国とパイプ持てるというのも大きい
それによって中国とパイプ持てるというのも大きい
どうせ動物園でじっくり見る事なんて出来ないのだからネット動画かAI製を見とけばいいだろ
炎上も数人が騒いでるだけって聞いたよ
特定の日本人
上野松坂屋でパンダ展やっていた 御徒町駅のパンダ焼きはどうなるのだろうか?
「パンダは人生です!」とか「ただパンダを見てるだけで幸せなんです!」「毎日来てパンダを見ないとダメなんです」とかさ
なんかちょっと逝っちゃってるレベルでパンダに入れ込んでる人が沢山いるんだ!みたいな報じられ方するよね
可愛いなら分かるけど他の動物に比べてちょっと信仰じみた勢いで好きな人がテレビに紹介される気がする
なんかちょっと逝っちゃってるレベルでパンダに入れ込んでる人が沢山いるんだ!みたいな報じられ方するよね
可愛いなら分かるけど他の動物に比べてちょっと信仰じみた勢いで好きな人がテレビに紹介される気がする
>>152
その人たちはパンダさえ見てりゃいいんだよ
他人の人生に干渉しない
他人の人生に干渉しない
知ってる
案の定コメ欄で発狂してて面白い
ほんまいらんて。。。
押し売りにも程がある
押し売りにも程がある
このAIは反日の様だな
パンダは日中友好のため、てかパンダが見れる方がいい
そのために日中友好を進めるべし
そのために日中友好を進めるべし
いるって言っているやつも極一部
>>159
2025年の脱パンダワードを含むポストは計243万件検出された。一方で、人気を博したシャンシャンが公開された2017年度の上野動物園の来園者数は450万人超。
>>164
オーダー揃ってるじゃん
パンダちゃん欲しいよね
どっちでもいいもんね
いらないと思ってても殆どはわざわざXにポストなんかしないだろ
EVパンダはいらねえ
HVなら
HVなら
壺ウヨは100匹見たら1匹だけと思え
パンダ見たい、パンダ可愛かった、という発信はわかるけど
パンダいらない、パンダいなくなってよかったと発信する奴はなんなんだ
パンダが君にとって必要ないなら文字通り見なければいい話じゃないのか
パンダいらない、パンダいなくなってよかったと発信する奴はなんなんだ
パンダが君にとって必要ないなら文字通り見なければいい話じゃないのか
>>170
パンダは思いきり政治意図があるからね
あげく大金払って「貸してやってる」とか言われて子供も奪われて終始恩着せがましければそりゃ要らんとも言いたくなるでしょう
あげく大金払って「貸してやってる」とか言われて子供も奪われて終始恩着せがましければそりゃ要らんとも言いたくなるでしょう
ほおらレッサーパンダだよーかわいいよー
他の動物園と同じになるだけやし騒ぎすぎや
今まで言ってないけどパンダなんかいらない
あんなもんの為に中国に頭下げる必要はない
パンダにはレアアースほどの価値はない
あんなもんの為に中国に頭下げる必要はない
パンダにはレアアースほどの価値はない
一億で借りていくら稼ぐと思ってんの
あんな辺鄙な場所にあるアドベンチャーワールドに年間100万人来たり、空港まで建設されたんだからパンダ様々だよ
年間数十億の経済効果あるんだから1億のレンタル料なんて安いもんよ
年間数十億の経済効果あるんだから1億のレンタル料なんて安いもんよ
そんなに興奮しないでください
意味のない質問だよ
高市さんね、夫婦別氏、あれはダメだよ
ちなみにですね民主党政権下の三年間は
中国は長きにわたり日本のお手本でした
中国は長きにわたり日本のお手本でした
独自に戦った方が、維新らしいんじゃないの?
雰囲気がどうであれ、その場において、政治家が語る言葉は真実を語らなければならない
行け、安倍晋三
同じアベでもずいぶん違いますね
出すべきときは出すべきだ
推薦したって受賞できるか分からないし、受賞したらしたで高く売れるじゃないか
大変重要な活動をされていると考えています
(夫婦別姓に)反対している人がいるんだよねー
日本人の命、すべからく、国の最高責任者である私にあります
あまりにも委員が興奮されるからこういうのはしっかりと落ち着いた議論をしましょうよ
とこやに、行きました。
首相とは長い付き合いだが、今までで最も面白いジョークだ
逃げて逃げて逃げ回っているようでは国民の負託に応えることはできません
意味のない質問だよ
チャンモメンイライラで草
お前らはもう負けてるんだよ
お前らはもう負けてるんだよ
訂正でんでん
2020年という節目の年にあたり、世界中に嵐を巻き起こしていただきたい
人に対して威張ったり、地位を利用して従わせるのではなく、まず自分の人格や魅力を磨くのが大事
あそこはまさにぎゅっとこう絞まっていまして
天に対してブーメランを投げているようなものであります
政治とお金の問題にこれから根本的にメスを入れていくこと そして腐敗を厳しく防止する法律を一刻も早く作ること
自分は5年で返り咲きました。あなたにも、いずれそういう日がやって来ますよ
野田総理、いつもこんななんですよ。いつもこんななんです。
政策の失敗というが、失敗ではなくて、福島委員が政権におられたときよりも20万人、40万人増やしている
安倍晋三
募集しているという認識ではなかったのであります。
日本の未来を担うみなさんへ
移設先となる本土の理解が得られない
野田総理、いつもこんななんですよ。いつもこんななんです。
相手を誹謗中傷したって何も生まれないんです
行け、安倍晋三
波平さんは、私より一つ若いんですね。ですから、五十七歳ですか。
賃上げの花が舞い散る春の風
まあ俺らも別に要らねえけど
同期一の男前は岸田、頭いいのは茂木、性格いいのは安倍
日刊ゲンダイでも読んでみてくださいよ
一方的に名前が出され私は大変当惑をいたしております
菅ちゃん、頼むよ
ちなみにですね民主党政権下の三年間は
中国は長きにわたり日本のお手本でした
中国は長きにわたり日本のお手本でした
エマ・トンプソン(エマ・ワトソン)
ディミントー
大げさだよ
日本は昔から差別をするような国ではない
日本の人口動態は逆説的ですが重荷ではなくボーナスなのです
言うほどパンダ見たいか?
Please, look at me.
これが媚中だとしたらアメリカに対する日本のそれはどうなるんだよ
パンダなんてどうでもいいからメタリカとメガデスをパッケージで呼んでくれよ。
中国に忖度するくらいならパンダなんかいらないと思いますよ
小泉さんはいいんだよ。外交のセンスがすごくあるのだ
最強生物が北方の熊と南方の鰐虎の違いなのかなと
やっぱり中国人や韓国人はロシアまで繋がるモンゴル人の成れの果ての一部族でモンゴル人なんだろうなと
北限の猿が日本猿で南限の熊がパンダなんだよな
他者を畜生と見立てる気持ちの発露としてとても興味深い
ぱんだ
返還決まる前からパンダ行列はなかなか凄かったからなぁ、上野動物園
>>243
人気の人里離れた僻地の山の頂上も行列すごいよ
行列てキチってる当事者たち以外には意外とマジョリティではないのだ
行列てキチってる当事者たち以外には意外とマジョリティではないのだ
政調会長が説明してくれないと収まりません!
結構でございました。元気が出てくるようだ
ないよ、そんなもん
なるべく冷静にしようと思い、息を4秒吸って、8秒で吐くようにしている
三方よしということになるのではないか
3カ国の首脳は三国時代の「魏」「呉」「蜀」ではなく相争う者どうしではない
外交交渉はね、すがったら終わりなんです、男女の関係もそうですからね。
日本銀行は政府の子会社ですから
聞いているように見えて、全然聞いてないんだよね
このネクタイ大事にする
実際に行為を行っていた人、監督を担っていた人が責任を認識しなければいけない
可愛いは正義‼
パンダちゃんは可愛いから絶対必要!!
パンダちゃああああん😭💦🐼♥
パンダちゃんは可愛いから絶対必要!!
パンダちゃああああん😭💦🐼♥
気をつけよう、甘い言葉と民進党
原稿には残念ながら山口県の物産が書いていない。よく忖度してほしい
米国に二人の大統領が存在するということを世界に示してはならない
意味のない質問だよ
そんな事を頑張るほどにはパンダに思い入れが無い
居ても居なくても駆除されても良い
居ても居なくても駆除されても良い
音がうるさくてね。ちょっとね音がうるさいんだけど。ええ。
気をつけよう、甘い言葉と民進党
結構でございました。元気が出てくるようだ
検査数増えれば、感染者の絶対数増える可能性ある

コメント