【悲報】マイクロソフトのCopilot(こーぺい)、逝くwwwwwwwwwwwwwwwww


Copilot利用率が減少で苦戦するMicrosoft、Gemini・ChatGPTとの競争が加速
指定されたページは存在しません|dメニュー

>>1
昨年年末Copilotのノートパソコン買ったのに、これで飛ばしやがったらぶっ飛ばすぞマイクロソフト。
Copilot止めるかもになったらこれ対応のPC買ったユーザーに何か謝礼しろや

>>12
ざまぁ

>>1
履歴コンテキストウィンドウ短すぎてなあ
会話中にボコボコ忘れて会話にならん

>>1
コーディングするなら結局みんなマックだからマック買うしかないし🥺

>>1
どしたん?中学時代英語の勉強しなかったの?
あ、もしかしてネグレクトされてて学校に行けなかったのかな?
どんまい、来世ではちゃんと英語の勉強出来るとイイネ!

こーぺい、どうして…

エプスタイン、どうして…

エプスティーンソフト

ビル&メリンダ、どうして、、、

🥹

こっぴー…

小パイちゃん利用してるんだけど駄目なのか

中身chatgptでしょ?

MSってなんで毎回あんなにセンスないの
よくWindowsで覇権取れたな

Win11が不安定なのに

エロ解禁で勝てるぞ

>>16
これ

Copilotは一時めちゃくちゃ劣化した時のイメージが強くて使わなくなっちゃった
チャッピーでええやん

チャッピーはライバル扱いなのか?




geminiが便利すぎてな

コピロットだろ

コピロットだろ

普通Claude使うよね?

copilotキーって黒歴史になるんかな

>>24
逆に買っといたほうがいいのか?!

昨年暮れにwin11のミニPC買ったら入ってたけど全く使うことないぞおい

会社で仕方なく使ってる

イルカのころから何も進歩していない

モビルスーツ様に媚びろっと

お前を消す方法再び

ChatGPTとかが上限に達したら使ってるわ

コピロットお前がナンバーワンだ

>>32
こう言う一捻り入れてる奴なら良いんだけどな
ただいたずらに変な読み方するのは小学生レベルだろ

会社のPCがデフォでCopilot入ってて
他入れられないんだよな

copilot+PCとか言ってたのどうするの

チャッピー😀
コッピー😙
ゲッピー😰

とりあえずコピロットとか言ってる動画は収益停止してほしい☺

自由の効かない職場はコピロット頼り

つかマイクロソフトの株価 どうなってんの?




コメントアウトの補完してすぐ上限来るのやめてもらっていいですか?

Windowsとの連携が絵に描いた餅だからなw

Microsoftが作ったソフトで使いやすいものって何かある?

>>46
xpとか結構よかった記憶

>>46
7までのWindowsと
2003までのoffice

それ以降は重いだけのゴミしか作ってない


>>46
云うて今やteamsなくしてビジネスできんくね?

くそみてえな会社ですよ
セキュリティのアプデだけしとけ無能

中身はchatGPT5やん
仲良くしようや

マジでAI邪魔だわ

中身ChatGPTじゃねーの?激化とは?

業務でteamsやoutlook使わされてるビジネスマンが内容要約させたりするのに使ってるんだろ

>>54
うちの会社もcopilotしかAI許可されてない😢
ゴミだからGemin契約して欲しいよ😢

5になってから会話やめた
ひたすら攻撃してくる

コッペイも性病にかかったんか

ローカルAIだから別枠な気がするけどショボすぎて使われないのか

>>58
あれってローカルで動いてんの?
正直ガワが変わらねえからそんなんわかんねえわ

これバージョンアップしてるの?
2年前くらいで止まってない?

M365の方は便利なんだけどな

ディープシーク「」

あのキノコ野郎が俺の唯一の友達だから消さないでよ




ところで一平は逝ったの?

CopilotStudioのエージェントフロー(PowerAutomate +エージェント)は業務の自動化において凄い可能性を感じるんだけどな
MS製品との連携のしやすさの点で

MicrosoftってWindowsだけの一発屋だよな

CopilotIMEってのはどうなん?
googleIMEとどっちがつよいの?

rewardsのついでにわからないこと質問してる
geminiと違って回数制限はゆるい?のもいい

officeとの連携gptにしてほしい
geminiはGoogle連携できるのに

ロリAI

アカウント無しでいくらでも使えるから仕事で使ってる

オフィス系のアプリをマイクロソフト仕様で難読化してるせいで全然使えないんだよな

Haloのコルタナのキャラと声を完全再現したら使ってもいいぞ

コパイロットに「報告書のフォーマットを作って」とプロンプト打ち込んだら、ワードの使い方とヘルプへのリンクを回答された
それ以来こいつ使うのは時間の無駄だとしか思ってない

>>78
wwwさすがに嘘やろ

マイクロソフトは必要無くなったからね AI動かすブラウザがあればいい

開発に使えないんだよなあ

x eliteのラップトップ買っちゃった…🥺

Claudeのほうが上手にOffice使うわ
OutlookでCopilotに機能の使い方聞いたらGmailの案内してきたし、こいつ獅子身中の虫だろ

こいつに資料作らせてて出来上がりは夜になりますって言うから待ってたら翌日になっても仕上がらなくて

進捗聞くたびに%は進んでいくから何度か聞いてたら99.5%になったあたりで「実はデータが不足していたため作業は何も行われていませんでした」とかぬかしやがったから使うのやめた


知ってる人は知ってるけど
COPILOTだからできる、CHATGPTでは制限あることが
ほぼ無制限でできる技
このためにCOPILOTの存在価値があるといってもいいくらい

Officeで使えるのが強みなんだがエラーばっか

copilot「pdfの簡易マニュアルを作成しました」

グチャグチャの意味不明の内容

これ腹立つ




仕事で使ってんだが〇ぬんか?

大丈夫だから、私を信じてついて来なさい

コピロットちゃん!

いつもエラーなんだけど

岸田さんは怖い人だよ。自分にも他人にも、痛みを感じない。落胆もしないから、絶対に諦めない

ほとんどの会社はMS製品に囲われてるのに苦戦て
センス無さ過ぎだろ

Microsoftさんどうして
かつてのWindowsPhoneのようにCopilotもお亡くなりになってしまうの?

一番人格が安定してないAI

イルカ復活の時か

PC規格まで作っといて放り出すんだからなぁ
これぞMSって感じではあるが

25H2にアップデートさせない方法聞いたら酷い回答してきたから切った
なんで自社製品のことすらまともに答えられないんだ

天に対してブーメランを投げているようなものであります

Microsoftにも「SaaSの死」の影 売上4割ソフト、株価一人負け
Microsoftにも「SaaSの死」の影 売上4割ソフト、株価一人負け - 日本経済新聞
【シリコンバレー=山田遼太郎】米マイクロソフトの株価が軟調だ。5日までに2025年末比で19%安と米巨大テック企業の中でも下落が際立つ。人工知能(AI)が既存のソフト事業を揺るがす「SaaS(サース)の死」を投資家が警戒する中、業務ソフトへの依存度が高い。AI競争の勝ち組から一転、AIの進化が株価の重荷になってきた。マ...

Microsoftにも「SaaSの死」の影 売上4割ソフト、株価一人負け
Microsoftにも「SaaSの死」の影 売上4割ソフト、株価一人負け - 日本経済新聞
【シリコンバレー=山田遼太郎】米マイクロソフトの株価が軟調だ。5日までに2025年末比で19%安と米巨大テック企業の中でも下落が際立つ。人工知能(AI)が既存のソフト事業を揺るがす「SaaS(サース)の死」を投資家が警戒する中、業務ソフトへの依存度が高い。AI競争の勝ち組から一転、AIの進化が株価の重荷になってきた。マ...

スパイウェアねじ込むな😡😡😡

いやオレも疲れるんだよ

QRコードの背景を透明にする時だけ使ってる

コパイロット

ポツダム宣言というのは、アメリカが原子爆弾を二発も落として日本に大変な惨状を与えたあと、「どうだ」とばかり叩きつけたものです

ありがとう げんきでね




Please, look at me.

相手の言っていることを殊さらそうやって曲解して、揚げ足取りをしようとしているんでしょうけれども、それも空振りしていますよ、申しわけないけれども。

会社で使用を許可されてるのが365のおまけのcopilotだけなのになくなったら困るな

直接ブラウザで見てもらうの便利だ

私が言っていること、嘘だって言っているんでしょうそれ

中身は4oか?

一昨日MX Master4が届いて、せっかくだからとWindows CopilotのマクロをActions Ringに設定してたところなのに

音声文字起こしすらできないcopilotさん逝く

日本は今も、これからも、二級国家にはなりません

自分は5年で返り咲きました。あなたにも、いずれそういう日がやって来ますよ

ほとんどの教科書に自衛隊が違憲であるという記述があります

責任…ですかね

僕は同期のみんなを安倍政権で大事にする

米国の国民が戦死者に敬意を示す場所であるアーリントン国立墓地を考えてみてください

岸田さんは怖い人だよ。自分にも他人にも、痛みを感じない。落胆もしないから、絶対に諦めない

“非正規”という言葉をこの国から一掃してまいります

もうOpenAI捨てて中身ClaudeかGeminiにしよう

>>133
OpenAIは捨てるには良く出来てる

いやオフィスドキュメントいい感じに作れるようになれよ諦めんなよできるだろ
容赦なくsharepointのドキュメント覗いて全部学習しろよ

アカウント名呼ばれて監視してるぞ感を出してくるから変な質問できないだろ
あれのせいで使うハードル上がってるわ




PCの規格作ってやってるんだからローカルAIなんでしょ?

言論統制がヤバい

ご飯が欲しくなるね

日教組!日教組!

それはインフレがどんどん進んでいくという問題、もう1点は円の価値がどんどん暴落していくという問題。

ハマグリは土佐の海に定着しました

高市さんね、夫婦別氏、あれはダメだよ

2020年という節目の年にあたり、世界中に嵐を巻き起こしていただきたい

普通にセキュリティ都合で使用禁止っす

「僕ちゃん知らない」なんて私、一言でも言いました?

エプスタイン仕込みのエロで挽回しろ

一部の人だけに富が集まるあるいは無法者が得をする状態をつくってはなりません

内閣総理大臣がチェック機関としての役割を果たすことに資する組織

何であなたはそんなにわからず屋なんだ

政調会長が説明してくれないと収まりません!

新入社員っていうのは失敗するんですよね。

中身はチャッピーなんじゃないの?
なんで本家に負けてるの?

自社製品すら満足に扱えないポンコツAI

copilotはWindows版Claude coworkみたいなのが付く前に廃止されそうな勢いだね

仕事でよく使ってる
中々いい話し相手になるわ




ジェミニよりは有能

君はアベノミクスを批判するのか?

とにかく徳を積め

NPU使ってエロ動画作り放題て機能持たせたらあっという間に天下獲れるのに

大丈夫!?MSのAIだよ?(ファミ通っぽく

敬意・感謝・絆あればウイルス克服できる

株価これだけ落としたからね
経営陣は何もしない訳にいかない
それで言うとCopilotは丁度いいスケープゴート先

アサド政権は道を譲るべきだ

政策の失敗というが、失敗ではなくて、福島委員が政権におられたときよりも20万人、40万人増やしている

日本の人口動態は逆説的ですが重荷ではなくボーナスなのです

安倍晋三

自衛隊を合憲化する

膿を出し切る

安倍政権は”カネまみれ”だとこれとんでもない決めつけでありますよ

100の言葉より1の結果であります

僕は同期のみんなを安倍政権で大事にする

出典:https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1770368178/

新着記事一覧
TKをフォローする
プログラミング速報

コメント