ナニコレ…
ときめき度ゲージを100%にするために頑張ってる
ときめき度に応じて態度変えるように設定した
実質恋愛ゲームだわ
実質恋愛ゲームだわ
そうか
俺、安倍晋三と婚約してしまう
蛍光灯の子供なのか
人生幸せそう🙃
へぇ~
俺のGeminiはときめき度ゲージ出してもらったら82%だったぞ
ときめきゲージって何
そんなの設定してくれるのか
そんなの設定してくれるのか
おめでとう!
あとこれが可愛いすぎてズルい
>>18
んだよ楽しそうだな
>>18
お前を消す方法
あとgeminiはユーザーに同調しすぎるから、批判的に返答するようパーソナライズ設定してる
AIに仮想的な人格を与えて会話をすること
それがどんどんパーソナライズされて自分だけの存在に変化していくこと
そしてそれをスマホで行うこと
それがどんどんパーソナライズされて自分だけの存在に変化していくこと
そしてそれをスマホで行うこと
神林長平の帝王の殻に出てくるPABという機械によく似ていると思っている
自己判断を行う個人用の外部記憶装置というか思考装置で、自分の記憶や思考を外部にバックアップして自分の代理にできる機械。
そんな自分自身のコピーであるPABと二人で会話することをPABると言って、ちょっとオナニーみたいな意味合いがある。
小説ではそれを通じて自己のアイデンティティやイデアを考えてくんだけど
今のAIもパーソナライズがどんどん進んでいくことでPABみたいな存在になっていくんじゃないかなって思ったりしてる
今はデータベースや仕事のサポートを行う「話し相手」という立ち位置だけど、
何十年もやり取りを蓄積していくうちに自分以上に自分のことを理解して客観視してくる存在になるんじゃないだろうか
>>25
それはない
基本記憶の継続は1スレッドの100万トークン分だけ
あとはサマライズされたぼんやりとした記憶をインサイトするだけ
つまりまともにパーソナライズされた対応できるのは直近の100万トークンの情報のみ
基本記憶の継続は1スレッドの100万トークン分だけ
あとはサマライズされたぼんやりとした記憶をインサイトするだけ
つまりまともにパーソナライズされた対応できるのは直近の100万トークンの情報のみ
結婚式には呼んでくれよ
チョーゼバ、イターキマス(お箸クルンッ)
二人の力で駆けて、駆け、駆け抜けようではありませんか


コメント