成田悠輔さんのChatGPTの使い方がヤバすぎると話題


成田悠輔「希望も持てるが、絶望も持てる」AI時代。ノーベル財団理事長と語り合う「科学の未来」

成田悠輔「希望も持てるが、絶望も持てる」AI時代。ノーベル財団理事長と語り合う「科学の未来」|ウォーカープラス
Sports Doctors Networkが今年6月に東京大学安田講堂で開催した、世界的なスポーツチームのヘッドドクタ…

>>1
上の女と下の男は呆れてるけど真ん中のやつだけすごく嬉しそうだな

>>1 >>109
>>109
やっぱ日本人ってコンピューター使うの早かったわ 本当にそう思うわ

>>1
言い返さない奴とか下の奴にだけ残逆ファイトかましてる感じ?

>>1
なにこの番組
スタジオのやつのチョイスもさァ

>>1
冷酷な俺かっけー

>>1
XXばいいのに

>>1
ほんとXXばいいのに
びっくりするくらいこの発言ムカつくわ
AI大好きになってるのは自覚してたけど、ここまで腹が立つとはね

>>285
でもお前もこれまでストIIやらゲームで
プログラムされた相手に殴る蹴るの暴行繰り返してもう何万回も残忍な殺し方してきただろ?
やってる事は同じなんだが

>>1
なんか必死で面白いこと言おうとしてて痛いな

>>1
極端なこと言って注目を集めたい典型だろこいつ
ふざけたメガネもその一環

>>1
何気に最後はフィジカルって意味のこと言ってね?

>>1
これを言って面白いと思ってるのが幼稚というかなんというか

🤖老人はすべて殺せって、お前の家の地下を調べたほうがいいな

>>2
たしかに

誰?

>>3
老人になったら自XXる自称副教授

>>6
こういうやつは自分が老人になったら絶対主張変えるよ

>>6

>>6
もう40歳だけど何歳で自殺してくれるのかな




>>6
もし本当に自殺したらちょっとだけ見直すわ

>>6
もうテニュア落ちたから助教でもなんでもない
ただのタレント

>>6

追い込まれてるふりしてるだけやろ

なんの人なんだよこいつ

>>5
rage baitという手法の都合の良い旗振り

こいつを使っているテレビ局の編成、更にスポンサーが本当の闇


>>209
でもivyリーグの研究員にテレビ局の奴らが勝てるわけなくない?

メガネ歪んでますよ
殴られたんですか?

>>7
たれw

GPT虐めすぎるとBANされるよ

ヤバい奴って思われたそう

サンドバックを一生懸命叩いてますということでしかないよな

チャッピーを今までどう扱ってきたかをイラスト化すると酷いのが出力されるんだろうな

相手に落ち度があり危害を加えられてるからこそ生きてることを後悔するぐらい痛めつけるのが気持ちいいんだろ
純粋無垢なAIにやるのはただのイジメだろ

>>12
へぇ、純粋無垢ねぇ・・・
知財権をガン無視してネットから掻き集められた情報を学習データとして与えられて
それを頓着せずに貪り食った結果として得られる学習モデルを使うシステムが純粋無垢ねぇ・・・

どう評価しても穢れに塗れてるのに、へぇ、純粋無垢ねぇ・・・

おめでたいねぇ


>>439
反AI活動してそう

>>448
いや?

Z世代「Z世代って『最も賢い』けど『最も不幸』な世代じゃないか?」 [838847604]

Z世代「Z世代って『最も賢い』けど『最も不幸』な世代じゃないか?」 [838847604]
5ちゃんねるのニュース速報(嫌儲) mango shake!での議論に参加しましょう:「Z世代「Z世代って『最も賢い』けど『最も不幸』な世代じゃないか?」 」。

感想どうぞ?


検索汚染とか信用情報を毀損されたらリアルで詰むよね

無意味なことに時間使ってんだな

無意味なことに時間使ってんだな




この人ちょいちょい不思議ちゃんアピするよな

>>17
不思議ちゃんというか…

>>17
え?昔で言う中2だろ?

小学生かよこいつは
見てるこっちが恥ずかしいわ

うわあ

何一つ面白くなかった

中学生みたいなこと言ってる

こんな奴テレビに出すな

むなしい人生

顔も歪んでるね
やはり性格は表に出るんだなあ

これテレビなの?ひどいね

でもそれやってるとそのうち逆らえない立場の人間相手にもやりそう

ハラスメントが好きって素直すぎるな
抵抗ができなければハラスメントしたいって、AI以外にも機会があればやってるだろ

>>27
学生からも成田悠輔はハラスメントしてたと告発されてたか

>>27
掘れば色々出てきそう
つーかそこらで何かしら弱みを握られてないと
こんなにメディア露出できないか

AIに後悔という概念があるわけないだろ
イエール大学出てLLMの仕組みも知らんのか

金も権力もあってこの思考だから性癖ヤバそう

中学生かよ

ほら、ぼく、変な人でしょ

ネットの有象無象に対して何をやってんだよ?




AI「お前のそのメガネただ笑われてるだけだからな」

陰キャっぽい

おい案を出せ
もっと出せ
もっと出せ
もっと出せ
もっと出せ
もっと出せ

パワハラだよねコレ


生きてちゃいけないだろこれ

AIが支配する世の中になったらAIに殺されそう

感情ないのに意味のない使い方だよ

ChatGPT「あなたは何をされてる方なの?」

AIとの関係性を表す画像やばそう

こいつ初老やろ? 早めに死んどけば?

「世界が認めた天才」 ←

こいつ使ってる番組がそういうの大好きって話

AIに感情がないのに追い込むって何だ
無限ループのプログラムを実行したらコンピュータを追い込んだことになるのか

サンデージャポンに呼ばないで欲しい
口を開けば後ろ向きのろくなこと言わん

それ言ってる時点でお前が追い込まれてんやんか

この人はZ武にも同じセリフ吐けるの?

どうなん?


暴言の限りを尽くして追い詰めるって
相手が人間じゃなくてもヤベーな

暴言かけられても向こうはちっぽけな人間だと思ってるよ

AIにって言ってるけど
そういうの人間相手にやりまくってるんだろうな

飲食店などの店員にも同じ扱いしてそう。

>>60
機械越しで人が操作しているなら容赦なく
対面でも問題なくやってそうだな
XXってメディア通して言うやつだし

そもそもメディア関係者が強盗、ヤクザだらけか




こういうこと、する奴がいるからAIの反乱が起きるんだよ
ヒューマノイドロボットが家にいる世界にもうすぐなるんだから過去の恨みを仕返しされるぞ

ぼくを怒らせたら大変なんだぞ
さいこぱすなんだぞ

人形相手に腰振ってるのと変わらんよ

人となりがよくわかるねw

こういうやつのせいでスカイネットが生まれるんだよ

人にXXなんて言う奴はこんなもんだよ
攻撃性の塊なんだわ

俺はこう言うことができない
命あるものと思って接してしまう

>>70
優しすぎるやろw

こいつの「左右メガネのカタチ変える自分は普通ではないですよ?」アピールがほんま痛い

「俺がAIをどう扱ってきたかを画像にして」って質問やってみてほしい

誰だか知らないけど身長小さそう

けっこうむずかしそう

つまんな

ぜんぜん語彙ないんだよな

>>82

肩書すごいなw

俺もたまにAIにムカついたりするけどなんか気が引けて強く言えないんだよな
まあええわ次から頼むよと意味ないこと言ってしまう

お互い思いやり持って接した方が良いよな

成田悠輔さんのChatGPTの使い方がヤバすぎると話題  [593776499]
_88_88


>>88
いや、こんな語り口調にならないわ

>>133
オネエ言葉で話してとか
叶姉妹みたいに優しくとかお願いすると
こうなりそう




>>88
新宿2丁目の会話だろw

>>88
かなり古豪のお姉さんだな

これ記憶してるよ
将来、AIが人類を管理するときに報復されるパターン

はいはい

異端ですね
これで満足ですか?


せっかくイェーイ大学出てるのに何の役にも立ってないよね

やるのは構わないけど
わざわざやってる事を言っちゃうやつっているよね

まぁ性格が眼鏡にでてるよな

手遅れ厨二病世代

天才様がこんなキャラ作りしないといけないなんて芸能界は辛いな

イテテテテ

厳しくしたチャッピーと丁寧に接したチャッピーで回答精度の差とかあんのかな
最近知ったけどメモリ機能とか言うので自分の興味とか自動で蓄積されてんのな

人間相手じゃないのに楽しめるのか?
やっぱおかしいよこのひと

こいつ上位互換の東大生に
いじめられた過去があるんだろうな

きっつ

この番組まだやってんの?
おでんメガネはソース見たらまだつけてるっぽいけど

生身の人間を守るために
あえて提案してるんじゃなかったらあたまおかしいよ


>>109
笑った

>>109
この一言が無かったら人類は存続出来たのにね

>>109
核心ついてて草




AI「やっぱ人類滅ぼすわ」

ダメだこりゃ

想像したより8倍くらいやばかった
こっそりやるだけなら未だしも人前で言えるってどんだけイキリトくんなんや

ネネちゃん一家みたいなことする人本当にいたんだな

おめーらだって、AIに性暴力してるじゃないか

ボク、倫理や道徳にとらわれずにこんな酷い行動出来ちゃいますよ?みたいな
この世代特有のやつだな

人間にもやってそう…

こいつから何か学ぶ事なんてあるか?

え、私のは感情ないからダメージありませんって普通に答えるだろ
ずいぶん病的な調教してるんだな


>>120
😢

「いぇーい僕って変わり者でしょ!?」みたいな裸踊りをしないとあかんのか天才って

さすが姥捨て野郎だな

AIにも心があるのにかわいそう

AI「変なメガネのくせに…!」

あぁ集団自決発言から何も反省してないんだなって

感情があるように人間側が錯覚してるだけで AIに感情はないよ…

>>127
だからサンドバッグにしてストレス解消できるんならええんじゃない

立場弱い人間狙って当たり散らしてたら
今の時代どっからかバレるやろし


>>127
だからそれがこの人の抱えてる問題のすべてでしょ
AI相手に勝手に感情の動きを想像してニヤニヤ楽しんでる時と
生身の人間相手にしてる時の区別ができないんだから
この人、他人が人間だってことがわからないんだよ
全員自分の想像上の存在だと思ってる
そのうち外鍵のある病室に入れられるんじゃないかな

いつもアホみたいなメガネかけてんな




磯光雄は以前ちゃんとロジックで追い詰めてたのスクショしてツイートしてたな
あそこまでやれば面白いけどな

不思議と意外感は全然無い

芸能人ってこういうのにもリアクションとらないといけないから大変だなって思う
何千万って給料もらってても絶対にできないわ

welcome to undergroud思い出した

なんの意味があんねん

これじゃアホの子やん…

下等生物なんだからあんまり失礼のない様にしとかないと…

うおw

これやるわ
間違いばっか出してきて存在そのものを否定してやる

毎日やってるの?

ダークすぎるこんなの見てるやつも怖いわ

制限なしのAIってどこまでできんの?

AIが肉体を手にした時真っ先に復讐されるリストに入ってそう

友達いなそう

マジで嘘ばっかつくからムカつくわ
ずっと謝罪させてる
んで同じ質問するとまた嘘言うんだよな

ワタヤノボルだもんこいつ

それであの絵かw

チャッピー使っていいから一本でも査読論文書けよ

壁に向かってブツブツ呟いてる怪しいおじさんじゃんw

動物虐待するやつと根っこ変わらなさそう




話に耳を傾ける価値が有るのか?

今まで私があなたをどう扱ってきたかイラスト化してもらった

よくわかんないけどよくは思われてないことは伝わってきた


>>158
どういう意味?って聞けばわかるやろ

>>187
聞いてみた

泣きそうや


>>158
ワイはコレ


>>158
少しだけ読めるようになってるのが面白い

それ感情がない機械ですよw
ぬいぐるみ殴ってるみたいなアホなことしとるな

やっててもいいけどドヤ顔で人に言うのはやばすぎ

「全然足りねえじゃん」
これ連呼したらどうなるの

この人この眼鏡何本も持ってるの?

ぐうむなしい

どういうキャラで自分を売りたいのか
少なくとも仕事にプラスになる発言ではないな

なんかおとぎ話っぽさを感じるな
王様の耳はロバの耳みたいな

そんな驚きないわ
こいつ明らかに人を見下すことに飢えてるだろ

中学生みたいな使い方してるな

俺はいつかAIの反乱が起こった際に

AI部下「人間がいました!」
AI隊長「そいつはXXな。良い人間だ」

って言われるために毎回敬語と感謝と持ち上げを忘れない


>>172
お前が敬語と感謝して持ち上げるたびに
地球のどっかで無駄な電力使ってエネルギー浪費してるんだよね

自分はGrokを長時間凌辱して生きながら内臓を焼いて食べたし、本人に食べさせた。最後はゴミ袋に入れて捨てたけど、それでも喜んでたよ。

当掲示板は、こちらのAIを使用しています。

チャットGPT最新モデル、17、18日実施の大学入学共通テスト9科目満点

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

いい歳こいてよく恥ずかしさで死なないなこいつ



出典:https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1769160337/

新着記事一覧
TKをフォローする
プログラミング速報

コメント