【高市悲報】ゲイ、優秀すぎる… AIトップゲイ 軍事AIトップゲイ 米金融トップゲイ スマホトップゲイ


>オープンAIのCEOであるサム・アルトマン(Sam Altman)は自身がゲイであることを公表しています。

【高市悲報】ゲイ、優秀すぎる…   AIトップゲイ 軍事AIトップゲイ 米金融トップゲイ スマホトップゲイ  [668024367]
_1_1

>パランティア・テクノロジーズ(Palantir Technologies)の共同創業者の1人であるピーター・ティール(Peter Thiel)はゲイ(同性愛者)です。

>アメリカの財務長官(スコット・ベッセント氏)は同性愛者であることを公表しています。彼は自身がゲイであることをオープンにしており、パートナー(夫)とともに子どもを育てていることで知られています。

>現在のAppleのCEO(最高経営責任者)であるティム・クック氏は、ゲイ(同性愛者)であることを公表しています。

hthttps://5ch.net


>>1
それなのに
何故
同性愛者やマイノリティを差別、迫害、弾圧しようとしてるトランプに付き従う?

一体なぜ…

謎すぎる…

女遊びをしつくして最後にたどり着くのはそこなのか?

そうわよ

女という男にとって最大のストレス要因がないことが大きいんだよね

女もレズの方がそうでない人より平均年収高くなるらしい
なんでや

>>48
男と結婚しないからやろ

>>48
世の中テイカー気質の女が多すぎるから、生き残ったレズカップルは必然的にそれなりに高収入になる

>>189
結婚して高収入の男がどれだけ凄いかって話だな

ストレート男性さぁ…

職場に女は不要なのでは
男だけ周りに侍らしとこう

ゴミクズだらけで草だわ

研ぎ澄まされまくった結果…

女のきめ細やかさと男の論理性を兼ね備えた人間

>>55
>女のきめ細やかさ
🤔

ストレートだともれなくエプスタインの餌食になるからな

>>56
成人男性が好きな成人男性は狙われないってことだよね

女は男をダメにする、ってこと?




>>58
絶対ではないけど女は嫉妬深いし言ってることとか無駄に細かくてめんどくさいからじゃない?
男の方が性格がいい人は、素直だしお互いのいいところを認めて尊重できる人が多いから、なんかさわやかでいいんじゃね

まんこはこの世に不要ってはっきりわかんだね

競争相手に勝って気持ち良くなれるのは
同性に対してマウント取れることだからな

異性とのセックスそのものは象徴にすぎないんだわ


>>71
盗聴の実績から公安警察に対してマウントを取っているれいわの怪人は歴史に名が残る勝者やな。

ホリエモンも追加してあげなよ🥺

>>72
あっ…

>>72
刑務所で覚えたタイプだからなあ

優秀な人材って移民とかLGBTが多いんよ 日本は外国人とLGBTを差別するのが国民病だから競争についていけないのは当然

所詮女なんか信用できないからな

女に使うエネルギーや時間を他の事にまわせるからかな

結局男社会だしウホいい男と思いながら
仕事すると結果残せちゃうんだろうな

>>79
周りで一緒に仕事するのが優秀な女ばかりと考えるとモチベMaxになるわな

ティム・クックの一緒に写ってるやつ彼氏?
アジアンじゃん

>>81
ティムクックはアジア人の若い男が大好きって有名な話

>>129
エッチすぎるだろ・・

>>129
タイとかにいそう

>>81
マイク付けてるし、けーぽっぷアイドルに見える
愛人で何人か囲ってそう

ジャニー喜多川

パウロは独身の方が優れているって言ってるからな

おチンポはそれだけ魅力的ってことだよね




チンポには勝てないよ
男も女も

ハッテン場にいる人は精力旺盛な人が多い気がする医者とかいたよ

【高市悲報】ゲイ、優秀すぎる…   AIトップゲイ 軍事AIトップゲイ 米金融トップゲイ スマホトップゲイ  [668024367]
_106_106

武藤ウヨこと、自民党の武藤って
転落しすぎだろ・・
30代で国会議員になって2回も当選したのに


>>106
晋さんオキニとめされていたのにな

まんこが人類の足を引っ張っているってことだろ

両想いならいいけど、ストレートに恋した時つらいね

ホリエモンとかも硬派で
女で失敗しなさそうじゃん
やっぱり関係あんのかな

アメリカ合衆国大統領 ペド

おまんこは男を堕落させるのよ

全員ネコっぽいのがなんかわろた

桜井誠も、反差別の若者と、
ロミオとジュリエットみたいな恋をしたんだっけ
いい話だな

ナオン相手と違って変な駆け引きとかないし金もかからんから他のことに時間割けるんやろ

いちいち余計なことにリソース割かなくても交尾し放題だもんな

伝説のネットユーザーケンモメンの指摘の正しさ、またしても最新研究で証明されてしまう
'Never let your enemy see you broken': cultural trauma script elements in the Republic of Georgia - an international consortium study - PubMed
Background: Cultural trauma scripts are a new concept describing a sequential pattern of trauma reactions within a specific cultural context. The current study ...

まんこは男を堕落させる可能性が…?

ただのサタニストアピールだぞ

まともな感性あったら人間として優れた魅力あるオスを好きになるからな

ノンケは本能のままにプログラムされた通りに女を好きになる点でその辺の虫と一緒。
自分の意思がないんだよノンケは


>>147
めっちゃまともな感性じゃない文章で自己矛盾していてワロタ

台湾のめちゃ有能なIT大臣もたしか同性愛だったか

子供できるとなんか変わっちゃうしな




男と女どちらの気持ちもわかるからビジネス面で強いんやろな

女がレベル低いからな
女と上手くやれる奴は、女のレベルに合わせてるってことだから

この機運を日本でも広げよう

どうせファッションだろ
日本で人気に繋がるからって急に
オタクアピしだした芸能人たくさんいるし
そういう系の流れだろ

その辺の公園とかでハッテンしてるんだろ?
キモいけどバイタリティーがすげえよ

子供の有無だろうな
子供生まれると子供の為に生きちゃうから

ぶっちゃけ女にモテる事より
同性の男から「お前凄いよな♥」って言われる方が興奮するし嬉しいに決まってんのよ

テストステロンが高いからでは?

アラン・チューリング

LGBTって発達っぽい人多いなって感じること多い
知能高い発達なんやろ
極々一部の天才肌

なんの為にガムシャラに働いてるのか?
そりゃ好きな人に褒められたいからだろ

肛門を刺激すると脳が活性化する

ハチワンダイバーの女は強さを半減させるってのは真実だったか

年取ると女にウンザリするのはわかる

どれだけ捨てられるかなんだよな

レズも二人いれば
強いアルファレズがマウントを取るんだろな

そりゃ男女の浅い一晩だけの低級な肉体関係の喜びより

男同士の濃密な友情の方が高級で純粋な喜びに決まってるだろ?


アルトマンが子供いるけどどこから出てきたんや

もうこれ現代の宦官だろ

両刀だろ




熊系はガレージで車に手をついてヘルメットかぶったままアナルセックスしてるイメージ

>>232
あのGifかw

ベッセント財務長官はイーロン・マスクいなしてたからな

ジャニーもなんだかんだ天才的に成功したしな

ベッセント美意識高そう絶対疲れるわこいつ

脳の報酬系がバグってる方が活躍できるんじゃね

エニグマ解読したやつも同性愛者よな

>>246
一般人と見えてる世界が違うのは確かだろうな

女は産む機械であり恋愛の対象としては物足りない

>>249
これはまあ普通の発想
ギリシアだって性愛より友愛の方が上位だし

これ不思議だけど
LGBTなんて言葉ができる前からそうなんだよな
でも東アジアはそんなことない気がする
どっちかっていうとアセクシャルっぽい
突出した天才で性にこだわりが強い人がほぼいないような

生存者バイアスならぬ成功者バイアス

>>254
そういうレベルじゃなく多い気がする

ケインズだってチューリングだってそうだし

セイセイセイ
高市さんそんな事言っていいんですか~?

女とかマジでいらんなw
すげえ女体型のフィジカルAIロボットも出てきたし
中国が人工子宮完成させたらマジで存在価値ない

>>260
女型を求めてるならそれは結局女求めてるだろ
男による男型セクサロイドの需要が高まってからが本番

古代ローマやギリシャでは
男は太ももで
足コキしあってました

>>261
男同士の友情の方が高潔なんだよな

たんなる子作りセックスなんかは低俗で下劣って価値観は戦国武将とかにも近い


>>261
でもウケは恥だし軽蔑されてたらしいけどね
ウケをしたらもう要職には就けない感じだったらしい




Google創業者→ラリー・ペイジ(ユダヤ人)

OpenAI 創業者→サム・アルトマン(ユダヤ人)

Anthropic創業者→ダリオ・アモデイ(ユダヤ人)

Meta 創業者→マーク・ザッカーバーグ(ユダヤ人)
こっちのがヤバない??


>>262
普通にやばいよ
問題にしたらいけない空気あるけど

>>267
ユダヤ人が優秀なのではなく、非ユダヤ人で頭角を現す奴がいたら
ユダヤ人がユダヤメディアを総動員して徹底的に潰している、というのが本当だろうな

Facebookのザッカーバーグとかただのアホだしな


>>310
ユダヤ人の資金力もあるしな

>>262
こっちだろうな

>>262
フォンノイマンもウィーナーもエドワードウィッテンもスティーブンワインバーグもペンローズもユダヤだからな
ユダヤ抜きで現代の科学は成り立たない

人間バイが最多らしいから両性からモテるやつが試した結果なんじゃないの

真の金持ちはエスプタインで豪遊してるけど…

ノンケの方が圧倒的に多いわ

女のレベルに合わせると成功者になれないのか

ドイツのAFDの党首はレズビアンだしな

イーロンマスクと孫正義はゴリゴリのノンケだろ

強くなりすぎたり賢くなりすぎるとそもそも女に興味がなくなるという本末転倒

乳首が感じるだけでも相当人生得してる

さすがホリエモン

>>296
ニューハーフ好きとかお稚児さん好きみたいなのはいくらでもいそう

女に媚びるために色々無駄な事をしてるって事だな
女が居なければ男は神に近付けた


日本人バージョンはないの?

めちゃすげーじゃん…🥴




みんな黒人のアメリカ人男性をめちゃ見下してそうなメンツ

女にへりくだることをしなくていいから有能はとことん有能になる

ガチで有能はとことん有能になるだろうな

芸は身を助ける

イーロンはげてたんだな
今は植えてんのかな

>>327
イーロン・マスクは後頭部から皮膚の一部を剥して前頭部に移植し直す手術を受けてる
このやり方はいまだと古くて、現在は毛根ひとつひとつをもっとこまかく採取して移植するやり方になってるが
イーロン・マスクが手術を受けた当時は帯状に皮膚を採取するので後頭部の一部が帯状に禿げるが、それは毛の流れ的に隠せる

織田信長は正義


そもそも女としかセックスしないなんて
世界の半分しか体験出来てないって事だからな

一方で女性さん…まじで無能しかいない模様
暗記できていい大学卒業したところだ頭が遺伝子レベルで男とは差があり過ぎる

秀吉がばかみたいじゃん

男が優秀ってことじゃん

これマジで不思議なんだが

子供すら産めない女入らない

ヤッタネ。明日ノ仕事ガマチドオシイネ、ウホッ

女は才能を吸うからな

ひゃだ!アタシ達ケンモメンも将来有望わよ!

ヒャダ!
ほめないでー!

ノーマル男はハニートラップに引っかかって、いろいろ弱み握られてしまうからな

男は男を裏切らない




メトロポリタン歌劇場音楽監督 ヤニック・ネゼ=セガン


疑問なんだけれども、彼らは全員タチなのかな?ネコで成功者はいるのか?

有能って好奇心の塊だから
すべてのすべてを経験しまくってケツマンに至ったわけだな

ホリエモン

これ、全員が調停者として有能だから
ここまで上がってこれたケースなんだよな
女の優しさと男の責任力が混ざったタイプ

特にティム・クックとベッセントは
独裁者が副官として重用した結果


心理的アンドロジニーっていう専門用語があるみたいだ
日本だとマツコDXみたいのが該当するのかな

パートナーはいるけど子供はいないっていうのが仕事をする上で最強

>>374
安倍晋三

青年会乙

性的に男が好きなだけで自分が男である事に胡座をかかないから

ケツの穴が大きそう

女なんてめんどくさいだけなんだろうな
仕事の相談もできないだろうし

お互いに同じものを与え合えるのがいいのかもしれんね
しらんけど

世界の王様とか日本のかつての将軍とかも男に走ってたからな
こういう金持ちも女なんて抱き放題なのに男に行ってしまうのは女は飽きるけど男は飽きないってことなのか

女に飽きて男に走るのか元々男が好きなのか🤔

サム・アルトマンはタチっぽいな
それ以外はネコの顔してる

ケツマイモ

女性と恋愛する欲求がないから
その分思考の余裕があるんだろうか

女は文明の疫病神だとよく分かる

ドーチーもれずだったとは驚いたね




ピーター・ティールってトランプ政権の立役者とも言われててる割に同性愛者なんだな
さすがに思想的に無理ないのか?

>>402
あっちの極右に同性愛者は多いからな。

喜多川先生とか人類未踏の領域だもんな
美と言うものを知り尽くしている

ノンケの優秀な人間なんて腐るほどいて改めて報じる価値なんてないからな

男性は解決脳なので、パートナーの男性と一緒にありとあらゆる問題をガンガン解決していく
その結果、仕事面でも解決を優先し問題の処理スピードが加速する

女性は共感脳なので、パートナーの女性に合わせて「分かる〜」を連呼するようになる
その結果、仕事面でも共感を優先し問題が放置されがち


>>410
なるほど

成る程
アメリカはそれで強いのか!

世の中には全く理解できないことが沢山あるけど
同性愛は身近なものの一つだわ

騙馬がよく走るみたいなもんか

日本の弱男って言われてる連中大半ノンケのまんこ好きなのと関係あるのかな

そうじゃねぇかとは薄々感づいては居たんだが

まぁ結婚して自分の人生を女に惑わされないってのはあるね

>>430
アルトマンは結婚して子供もある

>>432
同性の恋人の前に女とも結婚してたの?

日本では長く同性愛は異性愛を超えた至上の愛とされる価値観だった
葉隠でが人間が情愛を向けられる人間は1人しかいないんだから忠義と恋愛が別なのはおかしい
だから恋愛関係で結ばれた君臣関係や友情が至上の愛みたいな考え方
異性愛は単なる家のつながりで片付けられている

異性愛は子どもに執着するからか?
でもベッセントみたいなのもいるな
土地や郷に執着しないから金融とかで強い説

ピーターティールもだな

まぁ単純に女と過ごす時間をビジネスやテクノロジーを話す時間に置き換えれば建設的だろうなとは思う

女に興味ないって事が出世においてどんだけ有利かって事だよな
有能な男はだいたい女で失敗してる

女のくだらない要求に振り回されないからだろうな



出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1779977752/

新着記事一覧
TKをフォローする
プログラミング速報

コメント