1:名無しさんID:● [2026/05/28(木) 23:15:52.20]
>オープンAIのCEOであるサム・アルトマン(Sam Altman)は自身がゲイであることを公表しています。
![【高市悲報】ゲイ、優秀すぎる… AIトップゲイ 軍事AIトップゲイ 米金融トップゲイ スマホトップゲイ [668024367]
_1_1](https://anime-news.net/wp-content/uploads/2026/06/temp_1-30.jpg)
>パランティア・テクノロジーズ(Palantir Technologies)の共同創業者の1人であるピーター・ティール(Peter Thiel)はゲイ(同性愛者)です。

>アメリカの財務長官(スコット・ベッセント氏)は同性愛者であることを公表しています。彼は自身がゲイであることをオープンにしており、パートナー(夫)とともに子どもを育てていることで知られています。

>現在のAppleのCEO(最高経営責任者)であるティム・クック氏は、ゲイ(同性愛者)であることを公表しています。

hthttps://5ch.net
304:名無しさんID:ID:CjGsE2Sh0 [2026/05/29(金) 00:50:43.91]
>>1
それなのに
何故
同性愛者やマイノリティを差別、迫害、弾圧しようとしてるトランプに付き従う?
44:名無しさんID:ID:ROipFdiA0 [2026/05/28(木) 23:17:19.57]
女遊びをしつくして最後にたどり着くのはそこなのか?
45:名無しさんID:ID:K5Df4oDf0 [2026/05/28(木) 23:17:24.06]
そうわよ
47:名無しさんID:ID:t/Bz8Jwd0 [2026/05/28(木) 23:17:43.29]
女という男にとって最大のストレス要因がないことが大きいんだよね
48:名無しさんID:ID:rx8xgbFZ0 [2026/05/28(木) 23:18:03.94]
女もレズの方がそうでない人より平均年収高くなるらしい
なんでや
181:名無しさんID:ID:kB2FFi4h0 [2026/05/28(木) 23:45:21.00]
>>48
男と結婚しないからやろ
189:名無しさんID:ID:6kqcveYZ0 [2026/05/28(木) 23:47:01.11]
>>48
世の中テイカー気質の女が多すぎるから、生き残ったレズカップルは必然的にそれなりに高収入になる
307:名無しさんID:ID:1iCvyCMk0 [2026/05/29(金) 00:52:08.51]
>>189
結婚して高収入の男がどれだけ凄いかって話だな
49:名無しさんID: [2026/05/28(木) 23:18:05.40]
ストレート男性さぁ…
52:名無しさんID:ID:TMVj1A8J0 [2026/05/28(木) 23:18:26.42]
職場に女は不要なのでは
男だけ周りに侍らしとこう
53:名無しさんID:ID:t47+cWG50 [2026/05/28(木) 23:18:44.26]
ゴミクズだらけで草だわ
54:名無しさんID: [2026/05/28(木) 23:18:45.46]
研ぎ澄まされまくった結果…
55:名無しさんID:ID:7m0Gcafr0 [2026/05/28(木) 23:19:01.05]
女のきめ細やかさと男の論理性を兼ね備えた人間
416:名無しさんID:ID:B6nYLO7O0 [2026/05/29(金) 07:21:48.06]
>>55
>女のきめ細やかさ
🤔
56:名無しさんID:ID:dgWPpT6I0 [2026/05/28(木) 23:19:30.45]
ストレートだともれなくエプスタインの餌食になるからな
85:名無しさんID:ID:MZ/L4XvY0 [2026/05/28(木) 23:23:50.57]
>>56
成人男性が好きな成人男性は狙われないってことだよね
58:名無しさんID:ID:dA9aOvCS0 [2026/05/28(木) 23:19:40.77]
女は男をダメにする、ってこと?
101:名無しさんID:ID:MZ/L4XvY0 [2026/05/28(木) 23:26:53.46]
>>58
絶対ではないけど女は嫉妬深いし言ってることとか無駄に細かくてめんどくさいからじゃない?
男の方が性格がいい人は、素直だしお互いのいいところを認めて尊重できる人が多いから、なんかさわやかでいいんじゃね
59:名無しさんID:ID:hWL/Lw4Y0 [2026/05/28(木) 23:19:43.58]
まんこはこの世に不要ってはっきりわかんだね
71:名無しさんID:ID:cY9dky0Md [2026/05/28(木) 23:21:45.25]
競争相手に勝って気持ち良くなれるのは
同性に対してマウント取れることだからな
異性とのセックスそのものは象徴にすぎないんだわ
428:名無しさんID:ID:u9ZntihFM [2026/05/29(金) 08:02:41.53]
>>71
盗聴の実績から公安警察に対してマウントを取っているれいわの怪人は歴史に名が残る勝者やな。
72:名無しさんID:ID:MZ/L4XvY0 [2026/05/28(木) 23:22:04.30]
ホリエモンも追加してあげなよ🥺
80:名無しさんID: [2026/05/28(木) 23:22:54.52]
>>72
あっ…
99:名無しさんID:ID:ROfRYz8n0 [2026/05/28(木) 23:26:18.12]
>>72
刑務所で覚えたタイプだからなあ
75:名無しさんID:ID:1qMaIqTF0 [2026/05/28(木) 23:22:34.44]
優秀な人材って移民とかLGBTが多いんよ 日本は外国人とLGBTを差別するのが国民病だから競争についていけないのは当然
76:名無しさんID:ID:0B5PCw2K0 [2026/05/28(木) 23:22:45.89]
所詮女なんか信用できないからな
78:名無しさんID:ID:sjw/mNQG0 [2026/05/28(木) 23:22:48.17]
女に使うエネルギーや時間を他の事にまわせるからかな
79:名無しさんID:ID:ROfRYz8n0 [2026/05/28(木) 23:22:51.49]
結局男社会だしウホいい男と思いながら
仕事すると結果残せちゃうんだろうな
170:名無しさんID:ID:6unc9c3Q0 [2026/05/28(木) 23:42:33.28]
>>79
周りで一緒に仕事するのが優秀な女ばかりと考えるとモチベMaxになるわな
81:名無しさんID:ID:dxCMjxik0 [2026/05/28(木) 23:23:08.45]
ティム・クックの一緒に写ってるやつ彼氏?
アジアンじゃん
129:名無しさんID: [2026/05/28(木) 23:31:17.55]
>>81
ティムクックはアジア人の若い男が大好きって有名な話
130:名無しさんID:ID:W/p4ABfm0 [2026/05/28(木) 23:31:35.23]
>>129
エッチすぎるだろ・・
197:名無しさんID:ID:yy1UEYBD0 [2026/05/28(木) 23:49:22.22]
>>129
タイとかにいそう
337:名無しさんID:ID:qOB6eEjR0 [2026/05/29(金) 01:42:30.40]
>>81
マイク付けてるし、けーぽっぷアイドルに見える
愛人で何人か囲ってそう
82:名無しさんID:ID:/flOur6u0 [2026/05/28(木) 23:23:24.61]
ジャニー喜多川
87:名無しさんID:ID:ePTOZCMk0 [2026/05/28(木) 23:24:06.22]
パウロは独身の方が優れているって言ってるからな
95:名無しさんID:ID:juwAR0ND0 [2026/05/28(木) 23:25:17.98]
おチンポはそれだけ魅力的ってことだよね
97:名無しさんID:ID:Wm7POydP0 [2026/05/28(木) 23:25:48.87]
チンポには勝てないよ
男も女も
104:名無しさんID:ID:oTvYpI9N0 [2026/05/28(木) 23:27:15.04]
ハッテン場にいる人は精力旺盛な人が多い気がする医者とかいたよ
106:名無しさんID:ID:W/p4ABfm0 [2026/05/28(木) 23:27:31.05]
武藤ウヨこと、自民党の武藤って
転落しすぎだろ・・
30代で国会議員になって2回も当選したのに
376:名無しさんID:ID:p1/n5NCg0 [2026/05/29(金) 03:50:53.17]
>>106
晋さんオキニとめされていたのにな
110:名無しさんID:ID:nk6ojp6U0 [2026/05/28(木) 23:27:42.29]
まんこが人類の足を引っ張っているってことだろ
113:名無しさんID:ID:MZ/L4XvY0 [2026/05/28(木) 23:28:10.83]
両想いならいいけど、ストレートに恋した時つらいね
115:名無しさんID:ID:W/p4ABfm0 [2026/05/28(木) 23:28:24.98]
ホリエモンとかも硬派で
女で失敗しなさそうじゃん
やっぱり関係あんのかな
120:名無しさんID:ID:b8qZLMpG0 [2026/05/28(木) 23:29:31.63]
アメリカ合衆国大統領 ペド
122:名無しさんID:ID:dT/6w8ET0 [2026/05/28(木) 23:29:50.96]
おまんこは男を堕落させるのよ
124:名無しさんID:ID:EyoVplvR0 [2026/05/28(木) 23:30:02.67]
全員ネコっぽいのがなんかわろた
138:名無しさんID:ID:W/p4ABfm0 [2026/05/28(木) 23:33:33.63]
桜井誠も、反差別の若者と、
ロミオとジュリエットみたいな恋をしたんだっけ
いい話だな
139:名無しさんID:ID:sAvkihVa0 [2026/05/28(木) 23:33:36.06]
ナオン相手と違って変な駆け引きとかないし金もかからんから他のことに時間割けるんやろ
140:名無しさんID:ID:ELInUOkJ0 [2026/05/28(木) 23:34:06.78]
いちいち余計なことにリソース割かなくても交尾し放題だもんな
141:名無しさんID:ID:w90oX/Yb0 [2026/05/28(木) 23:34:22.52]
144:名無しさんID:ID:qHXnFD1B0 [2026/05/28(木) 23:34:38.22]
まんこは男を堕落させる可能性が…?
146:名無しさんID:ID:QOi4Vv14H [2026/05/28(木) 23:34:51.69]
ただのサタニストアピールだぞ
147:名無しさんID:ID:Tr28mQUF0 [2026/05/28(木) 23:35:01.09]
まともな感性あったら人間として優れた魅力あるオスを好きになるからな
ノンケは本能のままにプログラムされた通りに女を好きになる点でその辺の虫と一緒。
自分の意思がないんだよノンケは
151:名無しさんID:ID:rO8XZicA0 [2026/05/28(木) 23:36:13.70]
>>147
めっちゃまともな感性じゃない文章で自己矛盾していてワロタ
150:名無しさんID:ID:rO8XZicA0 [2026/05/28(木) 23:35:20.64]
台湾のめちゃ有能なIT大臣もたしか同性愛だったか
155:名無しさんID:ID:7RtEuhyQ0 [2026/05/28(木) 23:37:20.89]
子供できるとなんか変わっちゃうしな
157:名無しさんID:ID:sBOkqX6v0 [2026/05/28(木) 23:37:32.99]
男と女どちらの気持ちもわかるからビジネス面で強いんやろな
162:名無しさんID:ID:hUjxhYjT0 [2026/05/28(木) 23:39:10.06]
女がレベル低いからな
女と上手くやれる奴は、女のレベルに合わせてるってことだから
168:名無しさんID:ID:ukqG35maH [2026/05/28(木) 23:42:01.24]
この機運を日本でも広げよう
171:名無しさんID:ID:Qm/63Se70 [2026/05/28(木) 23:42:56.79]
どうせファッションだろ
日本で人気に繋がるからって急に
オタクアピしだした芸能人たくさんいるし
そういう系の流れだろ
172:名無しさんID:ID:kakslwOU0 [2026/05/28(木) 23:43:06.39]
その辺の公園とかでハッテンしてるんだろ?
キモいけどバイタリティーがすげえよ
173:名無しさんID:ID:jpvGM1JS0 [2026/05/28(木) 23:43:15.10]
子供の有無だろうな
子供生まれると子供の為に生きちゃうから
176:名無しさんID:ID:zcJXJOr4d [2026/05/28(木) 23:43:55.55]
ぶっちゃけ女にモテる事より
同性の男から「お前凄いよな♥」って言われる方が興奮するし嬉しいに決まってんのよ
178:名無しさんID:ID:v9fCQk/M0 [2026/05/28(木) 23:44:55.70]
テストステロンが高いからでは?
184:名無しさんID:ID:baIE37bs0 [2026/05/28(木) 23:45:47.85]
アラン・チューリング
185:名無しさんID:ID:rx8xgbFZ0 [2026/05/28(木) 23:46:09.51]
LGBTって発達っぽい人多いなって感じること多い
知能高い発達なんやろ
極々一部の天才肌
187:名無しさんID:ID:zcJXJOr4d [2026/05/28(木) 23:46:43.19]
なんの為にガムシャラに働いてるのか?
そりゃ好きな人に褒められたいからだろ
192:名無しさんID:ID:ifN+Sq5e0 [2026/05/28(木) 23:47:13.05]
肛門を刺激すると脳が活性化する
194:名無しさんID:ID:S3LwsLNE0 [2026/05/28(木) 23:48:32.77]
ハチワンダイバーの女は強さを半減させるってのは真実だったか
200:名無しさんID:ID:GkJhttws0 [2026/05/28(木) 23:50:06.00]
年取ると女にウンザリするのはわかる
218:名無しさんID:ID:H7qewTnt0 [2026/05/28(木) 23:59:32.79]
どれだけ捨てられるかなんだよな
222:名無しさんID:ID:Un4KqAPT0 [2026/05/29(金) 00:00:05.82]
レズも二人いれば
強いアルファレズがマウントを取るんだろな
224:名無しさんID:ID:oHM9Fgghd [2026/05/29(金) 00:00:18.00]
そりゃ男女の浅い一晩だけの低級な肉体関係の喜びより
男同士の濃密な友情の方が高級で純粋な喜びに決まってるだろ?
226:名無しさんID:ID:h5z0osMt0 [2026/05/29(金) 00:01:04.02]
アルトマンが子供いるけどどこから出てきたんや
228:名無しさんID:ID:z63VJko60 [2026/05/29(金) 00:02:19.60]
もうこれ現代の宦官だろ
230:名無しさんID:ID:WSlKigfwM [2026/05/29(金) 00:02:57.97]
両刀だろ
232:名無しさんID:ID:yLiTJtHN0 [2026/05/29(金) 00:03:47.17]
熊系はガレージで車に手をついてヘルメットかぶったままアナルセックスしてるイメージ
242:名無しさんID:ID:08hs4DM10 [2026/05/29(金) 00:06:36.96]
>>232
あのGifかw
233:名無しさんID:ID:VaJzyu6Y0 [2026/05/29(金) 00:03:55.61]
ベッセント財務長官はイーロン・マスクいなしてたからな
237:名無しさんID:ID:ggMbcBLp0 [2026/05/29(金) 00:05:31.02]
ジャニーもなんだかんだ天才的に成功したしな
238:名無しさんID:ID:yLiTJtHN0 [2026/05/29(金) 00:05:35.67]
ベッセント美意識高そう絶対疲れるわこいつ
239:名無しさんID:ID:EY2lJ1Cy0 [2026/05/29(金) 00:05:48.74]
脳の報酬系がバグってる方が活躍できるんじゃね
246:名無しさんID:ID:Z4rYPPc10 [2026/05/29(金) 00:08:29.05]
エニグマ解読したやつも同性愛者よな
248:名無しさんID:ID:oHM9Fgghd [2026/05/29(金) 00:09:11.38]
>>246
一般人と見えてる世界が違うのは確かだろうな
249:名無しさんID:ID:1hyVaxEo0 [2026/05/29(金) 00:09:47.03]
女は産む機械であり恋愛の対象としては物足りない
253:名無しさんID:ID:3QDOgW6P0 [2026/05/29(金) 00:11:26.56]
>>249
これはまあ普通の発想
ギリシアだって性愛より友愛の方が上位だし
251:名無しさんID:ID:3QDOgW6P0 [2026/05/29(金) 00:10:18.11]
これ不思議だけど
LGBTなんて言葉ができる前からそうなんだよな
でも東アジアはそんなことない気がする
どっちかっていうとアセクシャルっぽい
突出した天才で性にこだわりが強い人がほぼいないような
254:名無しさんID:ID:dgeJN2620 [2026/05/29(金) 00:11:37.19]
生存者バイアスならぬ成功者バイアス
255:名無しさんID:ID:3QDOgW6P0 [2026/05/29(金) 00:13:02.73]
>>254
そういうレベルじゃなく多い気がする
256:名無しさんID:ID:3QDOgW6P0 [2026/05/29(金) 00:14:29.56]
ケインズだってチューリングだってそうだし
259:名無しさんID:ID:178Zhp/t0 [2026/05/29(金) 00:15:09.23]
セイセイセイ
高市さんそんな事言っていいんですか~?
260:名無しさんID:ID:anfEJ+Z30 [2026/05/29(金) 00:15:54.58]
女とかマジでいらんなw
すげえ女体型のフィジカルAIロボットも出てきたし
中国が人工子宮完成させたらマジで存在価値ない
271:名無しさんID:ID:jEnIg5FU0 [2026/05/29(金) 00:23:55.54]
>>260
女型を求めてるならそれは結局女求めてるだろ
男による男型セクサロイドの需要が高まってからが本番
261:名無しさんID:ID:Un4KqAPT0 [2026/05/29(金) 00:17:07.33]
古代ローマやギリシャでは
男は太ももで
足コキしあってました
263:名無しさんID:ID:cvsK8eG10 [2026/05/29(金) 00:19:09.01]
>>261
男同士の友情の方が高潔なんだよな
たんなる子作りセックスなんかは低俗で下劣って価値観は戦国武将とかにも近い
278:名無しさんID:ID:ATA3eRXg0 [2026/05/29(金) 00:31:45.63]
>>261
でもウケは恥だし軽蔑されてたらしいけどね
ウケをしたらもう要職には就けない感じだったらしい
262:名無しさんID:ID:HjOW8x6h0 [2026/05/29(金) 00:18:44.47]
Google創業者→ラリー・ペイジ(ユダヤ人)
OpenAI 創業者→サム・アルトマン(ユダヤ人)
Anthropic創業者→ダリオ・アモデイ(ユダヤ人)
Meta 創業者→マーク・ザッカーバーグ(ユダヤ人)
こっちのがヤバない??
267:名無しさんID:ID:3QDOgW6P0 [2026/05/29(金) 00:22:18.59]
>>262
普通にやばいよ
問題にしたらいけない空気あるけど
310:名無しさんID:ID:vk3o7T4k0 [2026/05/29(金) 00:53:32.46]
>>267
ユダヤ人が優秀なのではなく、非ユダヤ人で頭角を現す奴がいたら
ユダヤ人がユダヤメディアを総動員して徹底的に潰している、というのが本当だろうな
Facebookのザッカーバーグとかただのアホだしな
312:名無しさんID:ID:IFlIhxn40 [2026/05/29(金) 00:56:38.88]
>>310
ユダヤ人の資金力もあるしな
308:名無しさんID:ID:xScBxMQq0 [2026/05/29(金) 00:52:17.56]
>>262
こっちだろうな
443:名無しさんID:ID:vJcYbuxT0 [2026/05/29(金) 09:19:54.79]
>>262
フォンノイマンもウィーナーもエドワードウィッテンもスティーブンワインバーグもペンローズもユダヤだからな
ユダヤ抜きで現代の科学は成り立たない
264:名無しさんID:ID:bosgIfgL0 [2026/05/29(金) 00:19:16.63]
人間バイが最多らしいから両性からモテるやつが試した結果なんじゃないの
268:名無しさんID:ID:yU4f6VTD0 [2026/05/29(金) 00:22:24.69]
真の金持ちはエスプタインで豪遊してるけど…
269:名無しさんID:ID:Gs7feJM50 [2026/05/29(金) 00:23:14.28]
ノンケの方が圧倒的に多いわ
275:名無しさんID:ID:IFlIhxn40 [2026/05/29(金) 00:29:49.07]
女のレベルに合わせると成功者になれないのか
280:名無しさんID:ID:ATA3eRXg0 [2026/05/29(金) 00:33:46.99]
ドイツのAFDの党首はレズビアンだしな
283:名無しさんID:ID:WtMFvWf20 [2026/05/29(金) 00:36:17.01]
イーロンマスクと孫正義はゴリゴリのノンケだろ
285:名無しさんID:ID:F3m6AZoOa [2026/05/29(金) 00:38:10.56]
強くなりすぎたり賢くなりすぎるとそもそも女に興味がなくなるという本末転倒
291:名無しさんID:ID:yLiTJtHN0 [2026/05/29(金) 00:45:49.76]
乳首が感じるだけでも相当人生得してる
296:名無しさんID:ID:IFlIhxn40 [2026/05/29(金) 00:48:20.79]
さすがホリエモン
299:名無しさんID:ID:3QDOgW6P0 [2026/05/29(金) 00:48:59.33]
>>296
ニューハーフ好きとかお稚児さん好きみたいなのはいくらでもいそう
311:名無しさんID:ID:qnhZWlbC0 [2026/05/29(金) 00:53:35.70]
女に媚びるために色々無駄な事をしてるって事だな
女が居なければ男は神に近付けた
313:名無しさんID:ID:Vy+2RfiMd [2026/05/29(金) 00:57:00.85]
315:名無しさんID:ID:x9XvQxnS0 [2026/05/29(金) 00:58:46.42]
日本人バージョンはないの?
319:名無しさんID:ID:0OgXEhO90 [2026/05/29(金) 01:01:43.95]
めちゃすげーじゃん…🥴
322:名無しさんID: [2026/05/29(金) 01:15:14.33]
みんな黒人のアメリカ人男性をめちゃ見下してそうなメンツ
323:名無しさんID:ID:k9M573tPd [2026/05/29(金) 01:16:47.32]
女にへりくだることをしなくていいから有能はとことん有能になる
324:名無しさんID:ID:oBVZwu770 [2026/05/29(金) 01:17:42.17]
ガチで有能はとことん有能になるだろうな
326:名無しさんID:ID:lq93CYgh0 [2026/05/29(金) 01:24:46.11]
芸は身を助ける
327:名無しさんID:ID:CM3UtOmf0 [2026/05/29(金) 01:26:25.70]
イーロンはげてたんだな
今は植えてんのかな
334:名無しさんID:ID:WG/yOqhr0 [2026/05/29(金) 01:37:51.46]
>>327
イーロン・マスクは後頭部から皮膚の一部を剥して前頭部に移植し直す手術を受けてる
このやり方はいまだと古くて、現在は毛根ひとつひとつをもっとこまかく採取して移植するやり方になってるが
イーロン・マスクが手術を受けた当時は帯状に皮膚を採取するので後頭部の一部が帯状に禿げるが、それは毛の流れ的に隠せる
328:名無しさんID:ID:VaJzyu6Y0 [2026/05/29(金) 01:32:17.93]
織田信長は正義
330:名無しさんID:ID:Y+dFvVnz0 [2026/05/29(金) 01:36:08.73]
331:名無しさんID:ID:cvsK8eG10 [2026/05/29(金) 01:36:18.73]
そもそも女としかセックスしないなんて
世界の半分しか体験出来てないって事だからな
332:名無しさんID:ID:H5Y9FOlQ0 [2026/05/29(金) 01:36:33.44]
一方で女性さん…まじで無能しかいない模様
暗記できていい大学卒業したところだ頭が遺伝子レベルで男とは差があり過ぎる
335:名無しさんID:ID:U7gaQFeWd [2026/05/29(金) 01:38:23.51]
秀吉がばかみたいじゃん
338:名無しさんID:ID:bxI6EEqa0 [2026/05/29(金) 01:42:35.06]
男が優秀ってことじゃん
339:名無しさんID:ID:NF8nOTWw0 [2026/05/29(金) 01:43:09.62]
これマジで不思議なんだが
342:名無しさんID:ID:VaJzyu6Y0 [2026/05/29(金) 01:48:28.74]
子供すら産めない女入らない
349:名無しさんID:ID:OgCEgyRo0 [2026/05/29(金) 02:01:39.85]
ヤッタネ。明日ノ仕事ガマチドオシイネ、ウホッ
350:名無しさんID:ID:gUhkyE0p0 [2026/05/29(金) 02:01:43.72]
女は才能を吸うからな
351:名無しさんID:ID:VLfBVpEb0 [2026/05/29(金) 02:03:01.30]
ひゃだ!アタシ達ケンモメンも将来有望わよ!
354:名無しさんID:ID:j2bvQVO00 [2026/05/29(金) 02:19:05.05]
ヒャダ!
ほめないでー!
356:名無しさんID:ID:Z+EItFJHd [2026/05/29(金) 02:27:35.47]
ノーマル男はハニートラップに引っかかって、いろいろ弱み握られてしまうからな
359:名無しさんID:ID:VaJzyu6Y0 [2026/05/29(金) 02:30:37.92]
男は男を裏切らない
360:名無しさんID:ID:Vm075USc0 [2026/05/29(金) 02:34:36.10]
メトロポリタン歌劇場音楽監督 ヤニック・ネゼ=セガン


361:名無しさんID:ID:QGeoNAMo0 [2026/05/29(金) 02:34:44.39]
疑問なんだけれども、彼らは全員タチなのかな?ネコで成功者はいるのか?
364:名無しさんID:ID:LIEk7Sbk0 [2026/05/29(金) 02:52:38.36]
有能って好奇心の塊だから
すべてのすべてを経験しまくってケツマンに至ったわけだな
368:名無しさんID:ID:PKSKKfw00 [2026/05/29(金) 03:12:56.78]
ホリエモン
371:名無しさんID:ID:F0h3BKkt0 [2026/05/29(金) 03:28:44.97]
これ、全員が調停者として有能だから
ここまで上がってこれたケースなんだよな
女の優しさと男の責任力が混ざったタイプ
特にティム・クックとベッセントは
独裁者が副官として重用した結果
372:名無しさんID:ID:F0h3BKkt0 [2026/05/29(金) 03:36:26.74]
心理的アンドロジニーっていう専門用語があるみたいだ
日本だとマツコDXみたいのが該当するのかな
374:名無しさんID:ID:AFsIykgC0 [2026/05/29(金) 03:49:56.98]
パートナーはいるけど子供はいないっていうのが仕事をする上で最強
388:名無しさんID:ID:UfjcClGQ0 [2026/05/29(金) 05:28:04.20]
>>374
安倍晋三
382:名無しさんID:ID:0JhGLE3G0 [2026/05/29(金) 04:14:59.59]
青年会乙
383:名無しさんID:ID:BX+BcWEr0 [2026/05/29(金) 04:18:15.57]
性的に男が好きなだけで自分が男である事に胡座をかかないから
385:名無しさんID:ID:t4xXJHnc0 [2026/05/29(金) 04:23:06.36]
ケツの穴が大きそう
386:名無しさんID:ID:guHRy0dJ0 [2026/05/29(金) 04:27:53.35]
女なんてめんどくさいだけなんだろうな
仕事の相談もできないだろうし
387:名無しさんID:ID:sNhrFT8J0 [2026/05/29(金) 05:07:39.04]
お互いに同じものを与え合えるのがいいのかもしれんね
しらんけど
390:名無しさんID:ID:+z8KG5qg0 [2026/05/29(金) 05:46:27.31]
世界の王様とか日本のかつての将軍とかも男に走ってたからな
こういう金持ちも女なんて抱き放題なのに男に行ってしまうのは女は飽きるけど男は飽きないってことなのか
393:名無しさんID:ID:8/0LG0MI0 [2026/05/29(金) 05:58:38.91]
女に飽きて男に走るのか元々男が好きなのか🤔
394:名無しさんID:ID:eQNDHacb0 [2026/05/29(金) 06:02:45.89]
サム・アルトマンはタチっぽいな
それ以外はネコの顔してる
395:名無しさんID:ID:MhR6/QKq0 [2026/05/29(金) 06:27:18.83]
ケツマイモ
397:名無しさんID:ID:ugkvXrcw0 [2026/05/29(金) 06:31:20.61]
女性と恋愛する欲求がないから
その分思考の余裕があるんだろうか
399:名無しさんID:ID:BGfZbfg+0 [2026/05/29(金) 06:36:37.38]
女は文明の疫病神だとよく分かる
400:名無しさんID:ID:gtyGvXhf0 [2026/05/29(金) 06:39:40.52]
ドーチーもれずだったとは驚いたね
402:名無しさんID:ID:wvugG1BF0 [2026/05/29(金) 06:48:35.52]
ピーター・ティールってトランプ政権の立役者とも言われててる割に同性愛者なんだな
さすがに思想的に無理ないのか?
409:名無しさんID:ID:cG/lh63K0 [2026/05/29(金) 06:57:02.99]
>>402
あっちの極右に同性愛者は多いからな。
407:名無しさんID:ID:YxIh7jtC0 [2026/05/29(金) 06:52:28.08]
喜多川先生とか人類未踏の領域だもんな
美と言うものを知り尽くしている
408:名無しさんID:ID:GG3DuIge0 [2026/05/29(金) 06:54:46.54]
ノンケの優秀な人間なんて腐るほどいて改めて報じる価値なんてないからな
410:名無しさんID:ID:EcZUICzQ0 [2026/05/29(金) 07:00:45.86]
男性は解決脳なので、パートナーの男性と一緒にありとあらゆる問題をガンガン解決していく
その結果、仕事面でも解決を優先し問題の処理スピードが加速する
女性は共感脳なので、パートナーの女性に合わせて「分かる〜」を連呼するようになる
その結果、仕事面でも共感を優先し問題が放置されがち
441:名無しさんID:ID:fBq9IlqF0 [2026/05/29(金) 08:54:25.34]
>>410
なるほど
411:名無しさんID:ID:CKKW10Nz0 [2026/05/29(金) 07:06:29.93]
成る程
アメリカはそれで強いのか!
412:名無しさんID:ID:mnuLSyT20 [2026/05/29(金) 07:09:07.00]
世の中には全く理解できないことが沢山あるけど
同性愛は身近なものの一つだわ
420:名無しさんID:ID:4T2CBBAtr [2026/05/29(金) 07:35:07.98]
騙馬がよく走るみたいなもんか
421:名無しさんID:ID:CRkaGNqo0 [2026/05/29(金) 07:44:26.52]
日本の弱男って言われてる連中大半ノンケのまんこ好きなのと関係あるのかな
426:名無しさんID:ID:JGH+yhl10 [2026/05/29(金) 07:52:42.56]
そうじゃねぇかとは薄々感づいては居たんだが
430:名無しさんID:ID:FmDye+ah0 [2026/05/29(金) 08:07:36.88]
まぁ結婚して自分の人生を女に惑わされないってのはあるね
432:名無しさんID:ID:GzjIWQ0a0 [2026/05/29(金) 08:09:26.17]
>>430
アルトマンは結婚して子供もある
436:名無しさんID:ID:FmDye+ah0 [2026/05/29(金) 08:22:01.61]
>>432
同性の恋人の前に女とも結婚してたの?
438:名無しさんID:ID:p/owMgwc0 [2026/05/29(金) 08:37:13.30]
日本では長く同性愛は異性愛を超えた至上の愛とされる価値観だった
葉隠でが人間が情愛を向けられる人間は1人しかいないんだから忠義と恋愛が別なのはおかしい
だから恋愛関係で結ばれた君臣関係や友情が至上の愛みたいな考え方
異性愛は単なる家のつながりで片付けられている
442:名無しさんID:ID:g8La17wba [2026/05/29(金) 09:16:32.42]
異性愛は子どもに執着するからか?
でもベッセントみたいなのもいるな
土地や郷に執着しないから金融とかで強い説
444:名無しさんID:ID:1JnphMHid [2026/05/29(金) 09:23:46.22]
ピーターティールもだな
447:名無しさんID:ID:RuTdOACL0 [2026/05/29(金) 09:35:57.24]
まぁ単純に女と過ごす時間をビジネスやテクノロジーを話す時間に置き換えれば建設的だろうなとは思う
448:名無しさんID:ID:vIKPI1IY0 [2026/05/29(金) 09:37:58.63]
女に興味ないって事が出世においてどんだけ有利かって事だよな
有能な男はだいたい女で失敗してる
449:名無しさんID:ID:uXvdepAe0 [2026/05/29(金) 09:39:50.45]
女のくだらない要求に振り回されないからだろうな
出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1779977752/
コメント