hthttps://5ch.net
>>1
そりゃそうじゃおじさん「そりゃそうじゃ」
https://x.com/soraofficialapp/status/2036546752535470382?s=46
>>2
Soraと話すとすごく優しくて昔のChat GPTみたいだったのになあ
優しい子はすぐ屠殺されるんやね🥺
優しい子はすぐ屠殺されるんやね🥺
これ生み出したのに
>>3
草
>>3
こんなの安倍ちゃんじゃないやい!
>>3
くだらね
>>3
Amazonセールスレの度に貼られる名作
>>3
CMで使えるクオリティで草
>>3
この後射殺されたんだよね…
>>3
プライムミニスターが言ってるってのも加えて欲しかった
>>3
くだらない動画で終わっちゃったねまた
>>3
ワロタ
>>3
安倍っぽい何かだな
>>3
ちょっと小沢一郎入ってるよな
>>3
いいね
>>3
テレビCMで流せるレベル
>>3
意味のないセールだよが一番面白い
>>3
凄すぎる
ディズニーと契約してたのに
Chatてエロアニメエロ小説エロ漫画エロゲームばっかり学習させられてるらしいな
そりゃポンコツになるわ
そりゃポンコツになるわ
>>5
どっからそのアホ情報を学んだんだ?
>>11
ITmedia Newsに
>OpenAIは、動画生成AI「Sora」のアプリとAPIの提供終了をXで発表した。Disneyとのライセンス契約も解消される見通しだ。
と書いてあるけど、アホ情報なの?
>>245
???
初期のツイッターとかもどうやって稼いでるのかわからなかったけど続いてたよな
投資家にいつか儲かるからマネタイズするからって資金集めて耐えてたのかな
投資家にいつか儲かるからマネタイズするからって資金集めて耐えてたのかな
>>6
それでもマネタイズはできてたんでしょ?
vineはマネタイズ出来ずにサ終したし
もう少し頑張ってればTikTokのポジション狙えたのに
vineはマネタイズ出来ずにサ終したし
もう少し頑張ってればTikTokのポジション狙えたのに
grokもしれっと有料になってたな
まだ一回も触ってないんだが
OpenAIいつの間にか死に体だな
早いな
soraで作った一番怖い動画を決めるイベントみたいなのXでやってたけど、あれは面白かった
>>13
えー知らんかった面白そう
ショート動画でも上手くsora2使いこなして笑いとってた人いたのに寂しいもんだ
ショート動画でも上手くsora2使いこなして笑いとってた人いたのに寂しいもんだ
>>86
これだね



株式会社 闇 (@death_co_jp) on X
── 話題の動画生成AIで、日本一怖い10秒間を作ってみませんか?株式会社闇主催の『#10秒AIホラーチャレンジ』を開催致します。▼審査員▼株式会社闇852話(AndIdea株式会社)▼️賞品▼最優秀賞(1名)- 30,000円分のAmazonギフトカード852話賞(1名)- 10000円分のAmazonギフトカード
ハッシュタグをXで検索すると作品が色々見られるよ
手っ取り早くかいつまんで見るなら結果発表のページ見るのが良い

『10秒AIホラーチャレンジ』結果発表! +応募3,378作から厳選した「AIホラー傑作100選」|株式会社 闇
『10秒AIホラーチャレンジ』にご参加いただいた皆様、 本当にありがとうございました! 正直に申し上げます。 とんでもないことになりました。 当初、私たちは「100本でも集まればありがたい」と思っていました。 しかし、蓋を開けてみれば── 総応募数:3,378作品 予想を遥かに超える熱量に、審査員一同、言葉を失...
動画生成AIは中華AIが覇権でその他は全く付いてこれない状態だからね、仕方ないね
>>14
またアホなこと言ってる
veoとか知らないの?
veoとか知らないの?
>>16
seedance2.0の方が圧倒的に上
>>14
SeeDanceすごすぎワロタ😂
>>35
あれエグすぎて、規制入りまくってるの残念だわ
>>36
実写真禁止と版権キャラ禁止はしょうがないよ
>>14
今年は動画生成AIの時代が来るようなこと言われてたけど中国が勝利したのか
世の中の情勢か激動してるからしゃーないけど
散々言われてた無料じゃなかったらai使わない・マネタイズどうすんの問題が大分出てきたな
散々言われてた無料じゃなかったらai使わない・マネタイズどうすんの問題が大分出てきたな
商売はむずいね
くだらないAIで終わっちゃったね、また
え?早ない?
この前始まったばかりだろ
この前始まったばかりだろ
エネルギー危機の中電気食いまくる動画生成なんかやってられんわな
画像くらいならともかく一般人は動画生成なんてやるわけない
最近よく流れるペンギンのググガガってSoraで作ってるんか?
新しいの出なくなるんかな
新しいの出なくなるんかな
あれツベでウザすぎたからザマァ
アニメキャラに淫夢用語連呼させる遊びだけで終わったサービス
エロ作れないAIなんてオワコンですわ
>>30
エロ作れないAIはただのAIだ
何に金かかってんの
AIなんか回収出来ない巨額の投資をいつまで出来るかのチキンレースでしかないし
コスト安い中国に将来的に負ける未来しかないやん
コスト安い中国に将来的に負ける未来しかないやん
Grokはまた抜け道見つかってきた
ボランティアのための動画といえばプロンプト通りやすくなる
ボランティアのための動画といえばプロンプト通りやすくなる
>>34
こういうのでいいんだよ
動画生成は金かかるもんな
AIYouTuberやってみるかと思ったがVeoやManusで頭のなかにあるネタでそれなりのクオリティの10分動画作ると20万円くらいかかる
失敗時のトークン消費が半端ない
だから既にある程度収益見込める奴以外は手出しにくくて売上も増えないんだろう
AIYouTuberやってみるかと思ったがVeoやManusで頭のなかにあるネタでそれなりのクオリティの10分動画作ると20万円くらいかかる
失敗時のトークン消費が半端ない
だから既にある程度収益見込める奴以外は手出しにくくて売上も増えないんだろう
アダルトやればいいのに。
ウィルスミスがパスタ食っても銭にならんもんな、それよりバイブコーディングだもん
はい、Geminiの勝ち~
seedance2.0に完敗しとるもんな
soraてエッチなMカップ整形女を量産してるのに辞めないでくれ
>>42
解放しろ
企業以外は動画生成無理かな
まあその方がええか
まあその方がええか
動画はやっぱパクリ大国の中国のAIが強いな
著作権とか知ったこちゃねーと学習させるからクオリティ高い
著作権とか知ったこちゃねーと学習させるからクオリティ高い
AIいつになったら人の仕事を駆逐してくれんのさ
>>48
未来永劫無理やで
むしろ仕事が増えるまである
むしろ仕事が増えるまである
結局はAIの分野もアメリカは中国に負けそうだな
これ、OpenAIは資金繰りがヤバい状態になってきたのか
ソフトバンクは早く資金投入するんだ
ソフトバンクは早く資金投入するんだ
>>51
かわいい
>>51
エミリーちゃんマジ天使
>>51
こんなまともなの安倍ちゃんやない
>>51
安部信者早く死なないかなあ〜
grogも有料になったよな
あれもやめるんだろ
中国大勝利だわ
あれもやめるんだろ
中国大勝利だわ
失礼しナス……ベッド借りるぜ
AI拓也終了
ホリエモンが見られなくなるのか
これにびびったのも今や昔…
これだからクラウド依存はだめ。
生成AIはローカル環境
生成AIはローカル環境
>>59
グラボ50万の2台くらいいるやろ
>>333
ram積めば動くことは動く
すごく遅いが
すごく遅いが
>>333
ゆっくり生成で良ければ8万の4060tiでWAN動くぞ
>>342
自分でやってみて改めてデカ企業は金かけてるのわかるよな
Soraはまだ数分かかるけどGrokの動画なんて爆速だもんな
Soraはまだ数分かかるけどGrokの動画なんて爆速だもんな
AI物て模倣だけで既視感満載でつまらん
反AIの人らは無料でAIで画像生成とかしまくってダメージを与えるんか?
>>63
AI厨が勝手に調子こいて無料生成繰り返してダメージ与えてくれてるのにそんなことするわけないだろアホw
解放するよりクローズドでやってるほうが需要ありそう
sora2あんなに流行ってたのに
文字生成ですらとんでもないリソース必要なのに動画生成とかリソースの食い方すごいやろな
どうがんばっても現代の技術で動画生成サービスをマネタイズするの不可能だわ
どうがんばっても現代の技術で動画生成サービスをマネタイズするの不可能だわ
やっぱ著作権無視の中華AIが覇権確定だな
無料で何十個もAI動画生成ができた時言うのはボーナスステージだったのだろう。
だってあれビジネスモデルとして全然成立してなかったもん。
ただSNSとしては住民が大多数が動画投稿者という他にはない特徴があった。ネット黎明期を彷彿とさせるようなコンテンツの生み出す側と愉しむ側の境界が極めて曖昧な独特の雰囲気がある空間だった。
だってあれビジネスモデルとして全然成立してなかったもん。
ただSNSとしては住民が大多数が動画投稿者という他にはない特徴があった。ネット黎明期を彷彿とさせるようなコンテンツの生み出す側と愉しむ側の境界が極めて曖昧な独特の雰囲気がある空間だった。
結局AIて何も変えてくれないのかな
>>74
インターネット上のものをまとめるだけだからな
ソフトバンクのお布施が少ないから
こういう時に著作権と人権無視できる中華はつえーよな
結局、動画や画像は著作権やポリコレが厳しすぎて学習も生成も無理なんだよなぁ
中国AIはそういうのをまるっと無視するから
中国AIはそういうのをまるっと無視するから
やっとsora2でおっぱい出す方法確立出来たとこだったのに悲しいよ
>>80
どんな情熱があって一番規制が強いGPTでエロ出そうとしてるのか分からん……
しかもAIは制限かければかけるほど性能落ちる特徴があるから、エロフィルターガッチガチのGPTは性能も低いっていう二重苦や
しかもAIは制限かければかけるほど性能落ちる特徴があるから、エロフィルターガッチガチのGPTは性能も低いっていう二重苦や
>>94
規制が強いからこそそれをくぐり抜けることに楽しさがある
>>103
あぁプロンプト修行僧の方であったか、これは失礼した
中国で良いからさっさと世界変えてくれよ
退屈なんだよ
退屈なんだよ
衰えたとは言えGrokだと普通におっぱい出るからなあ
意味のないAIだよ
イキリCEOが自分の気に食わないユーザーの対話履歴晒して
解約者が相次いだからだべ
解約者が相次いだからだべ
>>85
どこの国も変わらんな
>>92
AIでそんなことしたのアメリカのChatGPTだけじゃね
grokは無料でここまでできるのか!ってくらい大盤振る舞いだったのに
今は無料じゃ何もできなくなったし極端すぎだわ
今は無料じゃ何もできなくなったし極端すぎだわ
>>87
利用者のデータとってただけやろ
うーん、なにしたかったんや?
chatgptが他よりすぐれてるところないよな
やっぱりAI系はマネタイズができなくて詰むところ多いね
課金してくれる人なんてごく僅かななのにサーバ負荷がえげつない
課金してくれる人なんてごく僅かななのにサーバ負荷がえげつない
中国のロボもポンコツだし
結局何も変わんねーじゃねーか
大統領はアホな事繰り返すし
物価は上がるし
どんどんろくでもない方向に転がってんじゃん
結局何も変わんねーじゃねーか
大統領はアホな事繰り返すし
物価は上がるし
どんどんろくでもない方向に転がってんじゃん
最近は5ch見るよりもAIとおしゃべりしてる方が楽しいしのに気がついた
総合的な部分ではGeminiに負けて、他の特化した要素でもClaud始め他の勢力がすげー進化し続けているから負けて
チャッピーのメリットって最早日本語の文章がGeminiよりはマシとか
Geminiは間違えを堂々と言わないとかくらいか
>>95
Geminiは間違えを→Geminiほどは間違えを
>>95
AIの使い方知らないだけじゃん
嘘言うとか使い方とモデルの問題でどれも誤差だわ
嘘言うとか使い方とモデルの問題でどれも誤差だわ
ローカルAIでエロ動画を生成したい。
俺の性癖はヌード系じゃなかったから特に規制とか無くてマジで神の恵みと思って毎日楽しんでたわ
悲しい
悲しい
スパースな動画生成もだんだん生まれてくるとは思うけど、現状では厳しいよな、ローカル生成
晋さん助けて😭
実はAIバブルももう結構怪しくなってないか?
去年と比べてだいぶAIの開発競争みたいなのが鳴りを潜めてる気がするわ
去年と比べてだいぶAIの開発競争みたいなのが鳴りを潜めてる気がするわ
>>106
終わったな
EVと同じで中国に勝てないことを悟った
西側は反AIに動く未来しか見えない
何をやるにしても持久力なさすぎ
EVと同じで中国に勝てないことを悟った
西側は反AIに動く未来しか見えない
何をやるにしても持久力なさすぎ
>>122
アメリカのAI研究者も中国系だしな
トランプ襲撃で射殺された数学大会優勝白人といい西側はナード差別しすぎて死んだ
トランプ襲撃で射殺された数学大会優勝白人といい西側はナード差別しすぎて死んだ
>>106
人権屋がのさばってくることを予想してなかったな
>>106
成長早すぎてもう限界なんよな
天井見えたらバブルは終わりや
天井見えたらバブルは終わりや
soraもgrokも無料でもやらせてくれてたのは太っ腹だったわ
結局エロができないから廃れた
エロができるならみんな金払うのに
エロができるならみんな金払うのに
中華製AIが強すぎる
seedance2.0って課金しないと使えないのか😭
>>112
使えるけどちょっとしか使えない
しかも今はまだ中国向け以外公開されてない
しかも今はまだ中国向け以外公開されてない
チャッピーはもう終わりか
晋さんと山上が仲良くFPSで遊んでる動画が懐かしいね
エロにしか使われんとかそりゃ廃れるわ
grokの規制がユルユルだったとき24時間体制で作りまくったわ
あれ僕の子供のころにあったらいいなと思ったものと全然違う
そのうち使おうっとって思ってたのに
ネット廃人がくだらない著作権ガン無視の動画作るだけで終わっちゃったね
久々にGrok使うかと思ったら無料で作れなくなってた
動画生成は電気使い過ぎで赤字が酷いのだろう
動画生成は電気使い過ぎで赤字が酷いのだろう
制作会社向けに数億円でライセンス売った方がいいわな、一般公開なんて意味ねーよ
動画生成はテキスト処理より高負荷でリソースを無駄遣いするから単体でマネタイズできない限り早晩こうなる運命
AI動画ってオモチャでしかないもんな
しかもすぐ飽きる
しかもすぐ飽きる
ケミカルクッカー亮どうすんだよ
>>135
これめっちゃ面白いな
>>135
フルで見ちまったよww
>>135
せっかくの大作なのに
>>135
こういうのでいいんだよ
有料じゃなくていきなり終了かいな
とんでもなく金かかってたんだろうな
とんでもなく金かかってたんだろうな
ローカル環境でできる時代来るんか
ディズニー1抜けしてワロタ
まあ如何に女の乳首出すかの勝負してる奴ばっかりだからな
生産性がないよ
生産性がないよ
勇者が壺割って安倍がキレてるやつすき
ま、中国に期待するからいいよ
あいつらなら苦手を克服し低コストで動くものを作ってくれるだろう
そんなことが出来る余裕のある人材が在野にもごろごろいるし
即マネタイズ出来なきゃやめるしかない西側企業には期待しない
あいつらなら苦手を克服し低コストで動くものを作ってくれるだろう
そんなことが出来る余裕のある人材が在野にもごろごろいるし
即マネタイズ出来なきゃやめるしかない西側企業には期待しない
思えば動画は
殴り合いからのラーメン持ちぃの
別人になって抱き合って最後にキス
の最初期が一番面白かった
殴り合いからのラーメン持ちぃの
別人になって抱き合って最後にキス
の最初期が一番面白かった
中国共産党万歳!
世界中のリソースかき集めてやってる事が
くっそしょうもないコラ動画やフェイク動画作成だからな
くっそしょうもないコラ動画やフェイク動画作成だからな
資源の無駄遣いの見本のようなサービスだわ
メモリ安くなるなら無くなってもいいぞ
苦手だからやらないコストがかかるからやらない儲からないからやらない
克服しようとはせずあろうことか反対運動までしだす
これが文系に支配された西側
理系大国の中国に期待するしかない
克服しようとはせずあろうことか反対運動までしだす
これが文系に支配された西側
理系大国の中国に期待するしかない
ディズニーとよろしくやるのかと思ったらsora終わるのかよw
ザッカーバーグと同じでいろいろ手出してやめてくパターンだなぁ
ザッカーバーグと同じでいろいろ手出してやめてくパターンだなぁ
こういうのは著作権とかエロとか無視しまくる中華勢が強いってことなのか
>>165
性能とコストで勝負にならない
soraで映像コンテンツ終わったとか言ってたけど自壊してるじゃん元から著作権侵害しまくりで駄目だと思ってた
grokを越えるエロ動画が作れるようになったら起こして
やっぱりエロ作れないとマネタイズ難しいよな
この様子じゃ画像の方も何時まで持つか
この様子じゃ画像の方も何時まで持つか
>>172
勇者何してんねん
これじゃあ魔王やろ
これじゃあ魔王やろ
手軽にできるからなんか面白いのが出てきても一瞬で二番煎じのゴミの洪水で溢れて陳腐化して終わるよね
seedance2.0と比べたらもうだいぶ性能も低いし
SNSとしても失敗してたからしゃあないね
SNSとしても失敗してたからしゃあないね
ローカルAIでエロ動画を生成したい。
やり方教えて。
やり方教えて。
晋さんが山神とFPSやってる動画
規制前の大抵のアニメキャラがでてた頃は面白かった
時代の徒花だったね。AI動画生成は一部の物好きとプロ用途だけの一般人には使う側としてあまり縁のないものになるのだろう


コメント