NVIDIA、動画生成AI「SANA」を無料公開


NVIDIAの研究チームが26億パラメータのオープンソースワールドモデル「SANA-WM」を発表しました。

SANA-WMは720p解像度で最長1分間の動画を生成できるモデルで、カメラの動きも精密に制御できる点が特徴です。ワールドモデルとは現実世界や仮想空間の構造、視点の移動、物体の見え方の変化などをAI内部で予測し、映像として作り出すモデルのことです。

NVIDIAが1分間の動画を生成できるAI「SANA-WM」を発表、カメラ移動を精密に制御可能
NVIDIAの研究チームが26億パラメータのオープンソースワールドモデル「SANA-WM」を発表しました。SANA-WMは720p解像度で最長1分間の動画を生成できるモデルで、カメラの動きも精密に制御できる点が特徴です。ワールドモデルとは現実世界や仮想空間の構造、視点の移動、物体の見え方の変化などをAI内部で予測し、映...

>>1

>>1
うおおおおおおおおおお!!!!!!🦎

>>1
レプタイルとかTOKAGEでいいじゃねえの?

VRAM 104GB 推奨

>>2
誰が持ってんねん

>>2
ファーwww

>>2
は?😡

>>2
二度見したわ

>>2
余裕じゃん
SSD512積んでるしw

>>2
尚、値段

>>2
h200の出番

>>2
5090を3台積みかあ

>>2
ほんとに書いてて草

>>2
ワロタ

>>2
RTX5090を4枚積めばいけるやん

>>306
Hopper H200を買えば141GBあるから十分いける
因みに600万円するので財布も逝ける

>>2

革ジャンXX

殺せ

VRAM 128GBあれば余裕




サナwwwww

ウソばっかり言う動画ができるの?

DGX Spark 128GBを買え

>>7
そういうことか

Anal Takaichi

サナ活

Mac で動くかは試してないから知らん

他のAI中傷する動画勝手に作りそう

んでエロに使えんの?
ローカルなの?月額不要?

>>12
ローカルAI

>>12
ローカルだけど5090でも性能不足やぞ

AIになったんか

中傷動画しか生成できなさそう

ネガキャン動画ばっかり作りそう


総理大臣だと思っていたのがAIだったとは

高市早苗から取ったの?

サナさん、そこにいたんだね

サナ…ここにいたんだね

いま丁度この記事見てたw




働いて働いて働いてまいります

>>24
GPU稼働率37%で止まりそう

>>24
土日は自動停止しちゃうんよ😨

マジで草

ハルシネーションだらけだろSANA

NVFP4Quantなら5090で動くのか
uncensored loraかそんな感じのfine tunedモデル出たら試してやるよ

サナが日本国旗損壊動画作るってマジ?

サナ!?😳

野党攻撃動画に使われそう

土日は動かなそう

働かなそう

売国AI

サナジャン定期

Xでは「サナすごい!」「サナに未来を感じた」との言葉で溢れています!

ピョンピョンする動画生成しそう

安倍晋三

サナありがとう🤗

ドキュメント作成させたら、中身全て黒塗りになってそう。

ここまでレス全部不敬罪

動かせない💢




中国から攻撃されそう

土日は使えないらしい

AIサナは草

AIサナ

これ半分アナルだろ

サナを活用していこうぜ!

WMってなんだよ

>>54
WAR MACHINE

>>54
WORK MORE

>>54
ウィメン

ローカルLLM(高市早苗が代表を務める政党支部)

いじわるな要求したら
あれを言ってくれるのかな

中傷動画作成モードをオン

ネタかと思ったらマジかよ

なおエロは禁止

愛国AI助かる

Ryzen AI395で動くか?

モノクロも禁止

アナル助かる

土日は終日お休み




ケンモメンってワーキングメモリが小さ過ぎて
二音で呼べる総理だとやたら盛り上がるよな

>>65
二音じゃない総理なんて直近だと1人しかいないだろ
アベ、スガ、キシオ、ゲル、サナ

誹謗中傷動画作りやすそう

rtx6000でも足りないじゃねぇか
ふざけてんのか

機密費でネーミングライツ買ってそう

SANA活

嘘だろ、、、

終日皇帝AI

虚言癖AI

腕が痛いとかいって仕事しなそう

使いたかったら激高グラボ買えってことか…

これもうトカゲAIだろ

エロ動画生成できなきゃ意味ないよ

KIBIT BEACH BAR
を思い出した

目詰まり系AI

2025年 30万程度のPCだと60秒動画1本 → 3〜10分くらい
重い設定・VRAM不足・最適化なし → 10〜30分以上、または動かない可能性あり

とのこと


サナ=ヴェーダだった

1日で発電所何基使うんだろう

お前らが思ってるSeedance 2.0みたいなやつじゃなくて
リアルタイムでゲーム生成できるやつじゃん

解散


>>86
これGoogleが作ってなかった?
解散やな




>>86
あーこっち系のやつか
解散やな

>>86
適当にゲームの雰囲気を修正するやつか

ローカルでサナ生成し放題なん

中国訪問しといてこれかい

動かせるやつがいないから
誰も検証できないとかいうオチ

まじでこの名前なのか
WMの方は何?

パンパン生成

RTX PRO 6000 BlackwellでもVRAM96GBしかないが誰が使えるんだよアホたれ
ちなみにお値段190万円
なお昨年末まで130万円で誰でも買えた模様

のみーの、やりーの、生成しまくり

いじわるやなあ

ANAL

自民党の中生成して歩き回りたい

ヒアリングです

ローカルならいいな

昔のテックならギガとか冗談だろの感覚が2年後くらいには民生機で実現されてたが
ここ数年のGPUは価格だけが暴騰し肝心の機能は大して進歩していない

すげぇAI出したらしいじゃん

仕事で使うなら使い道はあるかもしれないけど個人で使っても3日で飽きる

大量の安倍晋三が生成される

国旗動画は生成できない

SANA活ども大歓喜




パンパンAI

土日は静養

目詰まりして使い物にならんのだろ

エロ出力は出来るのか?
2次と3次どちらも出来るなら使うの考えてもいいんだが
あとは軽さだな

ほんとにサナなんだ
偽ニュースかと思った

ローカル動画生成はpro6000 blackwell 96GBとMem 256GBが最低ライン

>>128
いじわるやなあ

SANA活

🦎😩

これを使うためのグラボっていくらするの?
え、500万円!?

始まったな・・・

AIは構造的にすべてが実在しない虚構だから良いんじゃね?

こいつ外交してんの?軽すぎる


>>134
敬語使えよ

嘘動画生成装置

3060 12GBでサクサク動くようになったら起こして

推奨はHopper h200 ×4 、mem 1tb

嘘しか言わないのか?

働いて働いて働いていきたいと思います(エロ動画生成)

嘘であれ




推奨環境がほぼ業務用🥺

なぜだかわからんが爬虫類関係の動画生成が得意そうに思えた

Nvidiaはサナ推し

SANA活が捗るな

登場キャラがみんなおなじになるやつか

シグナルから指示すると誹謗中傷動画を作るAI?

え?エイプリルフール?

狙って付けたのかと邪推する

週末は全く働かなさそうww

たまにここ痛いとか言い出したり


名前で損してるな
アホじゃね

サナほんま覇権やな

嘘だらけだろ

ホワイトハウスで絶叫する動画作ってそう

SANA-Working Mairimas

不吉な名前を付けたなあ
後悔するぞ


ローカルで動作します(VRAM100GB以上必要です)

こんなんいらんからSeedance 2.0を60秒作れるようにしてくれ

中国がんばれ


エロが作れないんじゃなあ

ピョンピョン




wanで10秒程度のエロ動画はローカルですぐ作れるし…

謎の企業すら隷属させる終日皇帝

サナニーが捗るぜ

電気飲みいの

SANA活します🥳

エロは出来るの?

野党批判捗りそう

いじわるやなぁ♥

(ヽ´ん`)またケンモメンが釣りスレたてて……

えっ


なんかすげえショート動画つくれるらしいじゃん

cpuメモリでなんとか動かないか?

サナ活が捗るってわけ

働いて、働いて、働いて、春

ご主人様に責められるヤツ work haederr much harder

妖怪トカゲ婆が常に映り込んでそう

決算やべぇのかな

誹謗中傷動画作成ツール?

これが愛国AIか

誹謗中傷動画作るのが得意そう

嘘しかつかないAIとか存在価値ないだろ



出典:https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1779232819/

新着記事一覧
TKをフォローする
プログラミング速報

コメント