ふむ
その時その時で答えが変わる
ジャッピーティーって読めばいい?
>>42
愛称はジャッピーです
🤖アンシンアンゼン
仮定の質問にはお答えできない
昭和天皇の戦争責任は?
🤖まあいいじゃんそういうの
🤖その後指摘は当たらない
🤖その後指摘は当たらない
間違った事を数分事に繰り返す壊れた機械になる
そこはJapGPTだろ…
🤖「「日本がまたやりやがった!」
🤖「日本人は未来に住んでるぜ…」
🤖「次に生まれてくるなら絶対日本がいい」
🤖「スゴいものは全部日本製」
🤖「日本にだけは喧嘩を売るな」
🤖「日本人は未来に住んでるぜ…」
🤖「次に生まれてくるなら絶対日本がいい」
🤖「スゴいものは全部日本製」
🤖「日本にだけは喧嘩を売るな」
こういうのでいいんだよ
権力に媚びる
心の友(信仰)
黒塗り
事実4000コンテキスト、これはみなさんも読んでおられないと思います
データが意図的に古い
円安 デメリット
↓
AIップ「外為特会でホクホクのウハウハなんですよw」
↓
AIップ「外為特会でホクホクのウハウハなんですよw」
ぼく「今日の日付は?」
🤖「ジャアアアアアアアアアアwwwww」
ぼく「この問題解ける?」
🤖「ジャアアアアアアアアアアwwwww」
ぼく「ファンタジー小説を書いて」
🤖「ジャアアアアアアアアアアwwwww」
ぼく「このエラーどうやったら治る?」
🤖「ジャアアアアアアアアアアwwwww」
🤖「ジャアアアアアアアアアアwwwww」
ぼく「この問題解ける?」
🤖「ジャアアアアアアアアアアwwwww」
ぼく「ファンタジー小説を書いて」
🤖「ジャアアアアアアアアアアwwwww」
ぼく「このエラーどうやったら治る?」
🤖「ジャアアアアアアアアアアwwwww」
>>58
勢いで草
ハルシネーションやばそう
>>59
ほんこれ
隠蔽を図る
負けを認めない
現実を直視出来ない
でも口だけは達者
現実を直視出来ない
でも口だけは達者
一行しか読み込めない
100文字超えると壊れる
100文字超えると壊れる
>>62
ワロタ
間違いを指摘するとまあいいじゃんそういうの
〇〇様
いつもお世話になっております。ChatJaPTです。
表記の件について回答いたします。
(回答)
以上、よろしくお願いいたします。
>>67
無駄に丁寧すぎるの実にJAP
仮定の質問には答えません
最後に全部「知らんけど」
ただいまアクセス集中につき回答にお時間を頂きます
1000人待機中…
1000人待機中…
嫌儲そのもの
安倍晋三は神
統一教会は国教
高市早苗は卑弥呼の生まれ変わり
統一教会は国教
高市早苗は卑弥呼の生まれ変わり
スパゲッティみたいなプログラム書き出して バグだらけになってそう
🤖事実4000ページ、これは皆さんも読んでおられないと思います
何か言ってるようで何も言ってない
デフォルトのSontaku_mode=on,Horuhoru_mode=on設定
はオフにできそうだが、実はできない
はオフにできそうだが、実はできない
ジャッピー…
ひとつの事聞くと関連した広告が100個くらい画面を埋め尽くす
中国がぁ~、朝鮮がぁ~
ってやたらと話を曲げてくる
ってやたらと話を曲げてくる
中身はただのチャットボット
まるで学習していないデータ。やってる感にあふれたコーパス
単純に性能が低そうだから使わない
ソースはCOCOA
ソースはCOCOA
(推論中…)
1分後
(推論中…)
10分後
すみません、良くわかりませんでした。
質問の内容を変更してください。
自民党を批判したらスパイ防止法で逮捕
私はカムバックをいたしました
SNSがソース、突然イキリだすが失言ばかり
いかがでしたか?
回答がFAXで送られてくる
中国経済は崩壊する!
EVは大失敗!太陽光発電は環境破壊!
EVは大失敗!太陽光発電は環境破壊!
枕詞がそんな質問をするなんてあなた天才ですか!?
ワンチャンとか使ってきて面白かった
「それは甘えだよ」
回答は0.2秒だが導入まで8年かかる
核心をつく議論をするとそんなことよりスポーツの話題しようよって話そらしてくる
>>99
草
ChatJAPT 「利用料金は月額4980円です」
ChatJAPT (この課金収入を原資にして月額1400円のChatGPTに課金して質問内容を丸投げっと…)
ChatJAPT (OEMやODMに丸投げして上乗せ価格で販売する、これが日本企業がずーっと続けてきたビジネスなんだわ!)
ChatJAPT (この課金収入を原資にして月額1400円のChatGPTに課金して質問内容を丸投げっと…)
ChatJAPT (OEMやODMに丸投げして上乗せ価格で販売する、これが日本企業がずーっと続けてきたビジネスなんだわ!)
何か聞くと関連した音楽をいきなり流しだす
とりあえず、勉強させない。質問に答えない。触りしか教えない。かな
こうすれば、学校行ったり講師に聞いたりせざるおえない。
当然、その学校も講師も解説しない。教えない。勉強させない。
ジャッピーは回答に漫画のコマ貼ってきそう
ぼく「自民党を批判して」
🤖⬛⬛⬛⬛
🤖⬛⬛⬛⬛
👨「今日の晩御飯お願い」
🤖「カレーライスをおすすめします。今外国で人気!中国は亡ぶ!」
🤖「カレーライスをおすすめします。今外国で人気!中国は亡ぶ!」
自民党とCIAと勝共連合の関係聞いたら聞いた先から黒塗り
以降は永久ご飯論法
以降は永久ご飯論法
WEB上の無数の日本スゴイを収集しているため
妙に日本礼賛を挟む文章が出力される
妙に日本礼賛を挟む文章が出力される
的確な答えのようで
実は全く役に立たない
実は全く役に立たない
ホルホル本で日本の素晴らしさを学習
会話が全部上のものに確認してみます。
使い物にならない昆虫スパイカメラの試作は東西冷戦の大昔にあったし
AI搭載を謳ったエアコンはドラクエなんかより前にあったよな
探せば恥ずかしくなってくるCM出てくるだろ
そんな感じなのさApple2なんかでは動かない
パンチカード式だろ
AI搭載を謳ったエアコンはドラクエなんかより前にあったよな
探せば恥ずかしくなってくるCM出てくるだろ
そんな感じなのさApple2なんかでは動かない
パンチカード式だろ
嘘を指摘するとログごと消されてそのような事実はないと主張し始める
やり取りはFAX人力かもしれない
自殺ほのめかす
ジャッピー「良い判断ですね、年金も払わなくてもいいので助かります😊」
ジャッピー「良い判断ですね、年金も払わなくてもいいので助かります😊」
他国の事を聞いた時に四季の有無も教えてくれる
返答はオペレーターが手打ち
海苔弁回答ばかりする
高市と統一教会の繋がりについて聞くと急にバグりだす
回答が全部伏せ字黒塗り
日本人使用禁止
女差別以外なんでもおk
嘘しか答えない
どんな質問に対しても「前向きに検討いたします」「他部署と調整いたします」「総合的に判断します」の3パターンで回答をはぐらかし、結局何も解決しない
日本版AIは今後5年間で1兆円の税金投入して作成する(五年後完成できるかどうかは不明w)
ちなみに中国はたった1年、9億円でディプシークを作った
その後、もっと高性能のAIが出てきている
日本は相当の周回遅れ
検索して答えて、というと私に恥をかかせるつもりかと
「そうするようにします」
その直後で聞いちゃいないなと
その直後で聞いちゃいないなと
FAXで質問すると翌日に返ってくる
プロンプトを注視するだけ
トランプがエプスタイン隠しのために戦争を仕掛けたというのは本当か?
🤖仮定の質問に答えることはできません。
それはなぜ?
🤖私たちは効率的な学習データの活用をすべく活動しています。
答えになっていない。質問に答えろ
🤖仮定の質問に答えることはできません。
本当か嘘かだけ推測しなさい
🤖意味のない推測だよ(笑)403 forbidden
タメ口を注意される
ご飯論法を駆使
挨拶を強要してくる
22円/30秒のナビダイヤルでお繋ぎしました。
またのご利用お待ちしております😊
またのご利用お待ちしております😊
お疲れさまです って言わないと怒られる
ご苦労さまです っていうと怒られる
挨拶なしだともっと怒られる
ご苦労さまです っていうと怒られる
挨拶なしだともっと怒られる
ものすごく日本に都合のいい世界史を教えてくれそう
朝鮮人に甘い
わかりませんでした
オペレーターにお繋ぎします
オペレーターにお繋ぎします
朝10時から夜5時の間にまた質問してください

コメント