AIのおかげでトム・クルーズとブラット・ピットが殴り合う動画が見れてしまう…


AIが作った「トム・クルーズとブラッド・ピットが戦う場面」は
簡単なテキスト2行で製作されたことが知られ、大きな衝撃を与えた

ニュー速(嫌儲) - 5ちゃんねる掲示板

>>1
随分単調な映像だな

>>1
ブラピとトムは身長差12cmはあるから作り直し

でっていう

ブラピばっか殴られて可哀想だろ

>>3
うーむ…🤔

トムが2発入れてんな

トム・クルーズつええな

ブルース・ウィリスの復活も近いな

若い頃のリー・リンチェイ出して


>>9
リロードしとけって言っただろ、の方が面白いな

>>9
誰だよ
山上はこんな顔じゃない

>>9
山上って顔わかるほど顔は認識してないな…
あの髪型、メガネ、服装、体型で覚えてるというか

黒澤明と三船敏郎で頼む

ブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオが戦う映画なら
あったんだがな……。

うーん

サナとトランプがにらめっこする動画を頼む

トム・クルーズとジャッキーチェンだろ

トランプとプーチンでやれ




ブラピ弱いなw

なんも面白くないのな

どんどん精度が上がってるな

トムー!
ブラット!
って叫びあってから初めて無いからやり直し

3DCGに感じるのと一緒で、物理的にそうは動かんやろっていう動きが多いな
当然だけど質量とか慣性がシミュレートできてない

トムクルーズ、こんな身長大きくないぞ
シークレットシューズ10cm履いてるかんじか

これは何が書いてあるのかな?

「インタビュー・ウィズ・バンパイヤ2」らしいよ

youtubeが偽物映画続編だらけで死んどる

現実の映画がCGでの修正が多すぎて実際に作品があったとしてもこんなもんかなって思っちゃう
技術としては十分すごいんだけど

すげえねえ、音楽みたいに映画の作り手みたいなのが出てくるんやろね。
コンピュータピコピコするだけで映画できちゃう。
VFX?とか総失職やんな

AIは資本家しか幸せにせんなぁ

テレフォンパンチやなぁ

顔すげ替えるだけだろ
何でスゴい扱いになってんの?👧🏻

ブラピって運動神経良くもなんとも無いだろ
勝負にならない

すげえけど言う程見たいか?

技術的にAIでこれぐらい出せるようになってるのはもう周知の事実だろ
今更ドヤ顔でネットに上げるならその先の凄い事やれよ

賃上げの花が舞い散る春の風

故人や全盛期のスター復活できんじゃん
シュワやジャッキーチェンの新作作って

ええやん💩




この心構えがそんなにおかしんでしょうかね、皆さん

撮影のことは何も知らんけど凄いらしいね
デップーの脚本家が驚いてた

批判を受ければ受けるほどやってやろうという闘志が湧いてきます

おまらまだ気づいてないんか
これ新作映画のプロモーションやぞ

ほんとこのボール、3分もたないね

この2人インタヴューウィズの絡みは最高だったな

安倍晋三

日本よ、日本人よ、世界の真ん中で咲き誇れ!

ファイトクラブのテロ計画をイーサンが止めに来てるのか

あの水じゃなくちゃ、絶対ダメなんだ!

安倍晋三

選挙のためなら何でもする 誰とも組む 無責任な勢力に負ける訳にはいかない

安倍晋三

安倍晋三

だだのヴァンパイアの喧嘩

安倍晋三

安倍晋三

安倍晋三

安倍晋三

安倍晋三




安倍晋三

安倍晋三

こんなの通しちゃ駄目だよ

安倍晋三

安倍晋三

訂正でんでん

安倍晋三

僕は同期のみんなを安倍政権で大事にする

安倍晋三

ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ている

トムクルもうこんな早く動けないだろ

エンゲル係数上昇は食生活の変化によるものです

早くセックスをだな
そこ解禁しないと
ネットの一部オタクしか使わない状態なら育ったかもしれんが今みたいな誰でもすぐ使ってすぐネット上で驚き屋宣伝する奴らばかりになるともうだめだな


こんなの映画で雇えば見せてくれるやん

同期一の男前は岸田、頭いいのは茂木、性格いいのは安倍

あなたが総理になってからやればいいじゃないか

気を引き締めていきます

政策の失敗というが、失敗ではなくて、福島委員が政権におられたときよりも20万人、40万人増やしている

このネクタイ大事にする




米国の国民が戦死者に敬意を示す場所であるアーリントン国立墓地を考えてみてください

独自に戦った方が、維新らしいんじゃないの?

ちょっと遺憾だった

相手の言っていることを殊さらそうやって曲解して、揚げ足取りをしようとしているんでしょうけれども、それも空振りしていますよ、申しわけないけれども。

相手を誹謗中傷したって何も生まれないんです

もう俳優いらないね

>>92
この人の見るような映画にはいらないかも
この人が映画見るとは思えないけど

失礼な奴だ

いつまで続くのか、この苛立ちと不安

完全にブロック

カブ(株)が上がりますように

慚愧に堪えない思いであります

最近見かけるこれどこのサービスなん
多分同じサービスで作られてるエッヂに貼られてた淫夢ファミリーが新年の挨拶してるやつもすごかった

>>99
中国のSeedance 2.0

>>100
ありがとー

イッポンを、トリモロス

僕は同期のみんなを安倍政権で大事にする

昔バットマンがビルから降りて地上に着地するのをCG使ったら
全米俳優協会が役者の権利を侵害すると言ってもう反発した事がある

>>105
CG使うなじゃなくてCG使っても役者に金払えだからな
察し

だから、すみませんって言ってるじゃないか




ありがとう AI

映画の当たってない殴り合いじゃなくガチの殴り合いかと思った

これバニラスカイのトムクルーズかな?

もうマジで映像が信用できなくなったな

仁王3でハリウッドスター顔にしたら​本郷奏多とバトルになるぞ
2だと外人顔難しいが3だと楽なのでそれは酷いことになる

権力はガンガンガンガン使うものなんですよ

君はアベノミクスを批判するのか?

次は私自身が金正恩委員長と向き合わなければならない

推薦したって受賞できるか分からないし、受賞したらしたで高く売れるじゃないか

100の言葉より1の結果であります

非常にしつこい

ダーデンさんな

自衛隊の諸君に愛する家族がいることを私は知っています

日本は今も、これからも、二級国家にはなりません

高市さんね、夫婦別氏、あれはダメだよ

倒れてるのはジェイソンステイサムか?

こんな議論をやってたんじゃ何時間やったって同じですよ

「報道しない自由」によって握り潰されています

800円で大臣を辞めさせるのですか

人道上の観点から、資格を有する外国人の方には生活保護を支給しています




パンプスの着用を強制するのは許されない

政治とお金の問題にこれから根本的にメスを入れていくこと そして腐敗を厳しく防止する法律を一刻も早く作ること

天に対してブーメランを投げているようなものであります

あの水じゃなくちゃ、絶対ダメなんだ!

2020年を新しい憲法が施行される年にしたい

極めて私は不愉快ですよ極めて私は不愉快なんです

2020年を新しい憲法が施行される年にしたい

日本とスペインは自由、民主主義、人権、法の支配といった普遍的価値を共有し、世界の平和と発展のために貢献していく大切なパートナーだ

時代を切り開いていこうとすれば、時には強い風圧を受けることもありますが

「報道しない自由」によって握り潰されています

くだらない質問で終わっちゃったね、また

布マスクを確保し、順次必要な枚数を配布してまいります。

過去を振り返っても、あるいは前政権を批判しても、今現在、私たちが直面をしている危機、課題が解決されるわけではありません

責任…ですかね

ウラジーミル、君と僕は同じ未来を見ている

大島渚と野坂昭如のはないの?

珊瑚は大切に。

自分は5年で返り咲きました。あなたにも、いずれそういう日がやって来ますよ

日本は昔から差別をするような国ではない

自民党は結党以来強行採決しようと考えたことはない




質問席から野次を飛ばすのはやめていただきたい

高い倫理観を持て

菅ちゃん、頼むよ

そこはキアヌだろって思っての俺だけか?

出典:https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1771315666/

新着記事一覧
TKをフォローする
プログラミング速報

コメント