1 名無しさん 2022/01/31(月) 13:23:29.60 ID:BuVJitX/d
2 名無しさん 2022/01/31(月) 13:24:01.12 ID:BuVJitX/d
3 名無しさん 2022/01/31(月) 13:24:11.12 ID:dd7UAoOia
実用性も有るし
4 名無しさん 2022/01/31(月) 13:24:17.74 ID:lA2osW280
5 名無しさん 2022/01/31(月) 13:24:39.15 ID:NsD/aAX4d
6 名無しさん 2022/01/31(月) 13:24:55.65 ID:PyOU2qQKd
7 名無しさん 2022/01/31(月) 13:25:01.15 ID:e/VBlEb20
アンリアルエンジンとかはC++
8 名無しさん 2022/01/31(月) 13:25:01.72 ID:0h3Lac+r0
9 名無しさん 2022/01/31(月) 13:25:04.25 ID:lA2osW280
10 名無しさん 2022/01/31(月) 13:25:07.16 ID:YQ1X7/EOd
11 名無しさん 2022/01/31(月) 13:25:23.26 ID:a5bJUOhLp
12 名無しさん 2022/01/31(月) 13:25:24.09 ID:lA2osW280
17 名無しさん 2022/01/31(月) 13:26:28.35 ID:e/VBlEb20
>>12
ゲームエンジンのことや
ゲームエンジンはゲームを作るソフトウェアのことや
詳しいことはググってくれ
13 名無しさん 2022/01/31(月) 13:25:49.51 ID:lA2osW280
マイクラってオブジェクト指向でアンリアルエンジンやろ?
15 名無しさん 2022/01/31(月) 13:26:15.33 ID:a5bJUOhLp
>>13
なにこの頭悪そうなレス
18 名無しさん 2022/01/31(月) 13:26:32.84 ID:0h3Lac+r0
>>13
オブジェクト指向をなにか勘違いしてそう
21 名無しさん 2022/01/31(月) 13:27:03.27 ID:e/VBlEb20
>>13
マイクラは思いっ切りjavaって言ってますが
14 名無しさん 2022/01/31(月) 13:25:56.56 ID:BuVJitX/d
16 名無しさん 2022/01/31(月) 13:26:22.47 ID:0jmm4PVM0
19 名無しさん 2022/01/31(月) 13:26:50.04 ID:pltKsg1C0
20 名無しさん 2022/01/31(月) 13:27:00.48 ID:BuVJitX/d
ゲーム自体はC#でええやんな
24 名無しさん 2022/01/31(月) 13:28:25.58 ID:e/VBlEb20
>>20
C#はunity向きやね
PCやスマホ向けゲーム(アプリ)を作るならこれや
初心者にも扱いやすいで(簡単とは言ってない)
22 名無しさん 2022/01/31(月) 13:27:09.25 ID:v/98rYg4M
26 名無しさん 2022/01/31(月) 13:28:49.22 ID:a5bJUOhLp
>>22
PythonのSocketとか低レイヤー系のライブラリはCで書いてあるからC++が全てとは限らんで
27 名無しさん 2022/01/31(月) 13:28:49.24 ID:dd7UAoOia
>>22
いずれブラックボックスになったりせんの?
29 名無しさん 2022/01/31(月) 13:28:55.13 ID:BuVJitX/d
>>22
組み込みって具体的にどんなやつ?
ネットワークプリンタの中みたいな?
23 名無しさん 2022/01/31(月) 13:28:06.60 ID:kCswZQuU0
25 名無しさん 2022/01/31(月) 13:28:36.91 ID:pltKsg1C0
28 名無しさん 2022/01/31(月) 13:28:52.74 ID:VMwQtwORd
フォトリアルなシェーダに見合ったモデル用意するのがまず個人には無理やろ
34 名無しさん 2022/01/31(月) 13:30:13.48 ID:e/VBlEb20
>>28
アンリアルエンジンは企業向けやな
個人で使ってる奴もおるが
初心者向けやない
30 名無しさん 2022/01/31(月) 13:29:13.94 ID:U035tnsc0
勉強にはちょうどいいかもしれん
31 名無しさん 2022/01/31(月) 13:29:15.15 ID:IjkvRpkv0
33 名無しさん 2022/01/31(月) 13:29:57.10 ID:1Y+SpVN60
38 名無しさん 2022/01/31(月) 13:30:45.98 ID:a5bJUOhLp
>>33
結局
「で、それでなにするの?」
の答えがないのがね…
85 名無しさん 2022/01/31(月) 13:40:57.34 ID:2R1YF15/0
>>33
トヨタがファウンデーション入りしたが
35 名無しさん 2022/01/31(月) 13:30:32.06 ID:562gfxEyp
40 名無しさん 2022/01/31(月) 13:30:57.87 ID:VMwQtwORd
>>35
C++–やぞ
36 名無しさん 2022/01/31(月) 13:30:41.37 ID:BuVJitX/d
なるんかな
37 名無しさん 2022/01/31(月) 13:30:43.68 ID:ESxrkZEod
45 名無しさん 2022/01/31(月) 13:32:38.79 ID:pdEyFoSid
>>37
そう言われて20年
49 名無しさん 2022/01/31(月) 13:33:36.55 ID:dd7UAoOia
>>37
いま動いてるcppを刷新できるんか?
39 名無しさん 2022/01/31(月) 13:30:50.51 ID:FeKmwK4n0
41 名無しさん 2022/01/31(月) 13:31:22.86 ID:pdEyFoSid
ハード意識しないと書けない
44 名無しさん 2022/01/31(月) 13:32:19.55 ID:U035tnsc0
特定言語のみは絶対ない
47 名無しさん 2022/01/31(月) 13:33:30.38 ID:0h3Lac+r0
>>44
色々覚えるのは賛成やけど
最初は一つのパラダイム理解するを優先した方がいい気がするわ
なにか基準あった方がいいと思う
46 名無しさん 2022/01/31(月) 13:33:30.20 ID:Z5uyQlov0
48 名無しさん 2022/01/31(月) 13:33:32.54 ID:1sDuCavL0
66 名無しさん 2022/01/31(月) 13:36:54.32 ID:caEJurPj0
>>48
コード書けない設計するやつで有能なやつなんてほとんどおらん
50 名無しさん 2022/01/31(月) 13:33:47.71 ID:65ZHNxavd
56 名無しさん 2022/01/31(月) 13:35:11.41 ID:e/VBlEb20
>>50
C++やろ
業界にもよると思うが
51 名無しさん 2022/01/31(月) 13:33:52.96 ID:pdEyFoSid
52 名無しさん 2022/01/31(月) 13:34:23.53 ID:pdEyFoSid
駆逐なんかありえん
サポートエンドのはずのVB6もいたるところで現役
53 名無しさん 2022/01/31(月) 13:34:30.03 ID:Ujgn6FynM
その辺は工学の知識もいるけど
54 名無しさん 2022/01/31(月) 13:34:37.66 ID:pltKsg1C0
i.imgur.com/At5XWIE.png
55 名無しさん 2022/01/31(月) 13:35:01.60 ID:yGM4xOsE0
57 名無しさん 2022/01/31(月) 13:35:30.34 ID:646vQVNHd
シーケンスではまだ現役やぞ
61 名無しさん 2022/01/31(月) 13:36:16.91 ID:a5bJUOhLp
>>57
最悪ゲームのチート開発で食っていけるしな
58 名無しさん 2022/01/31(月) 13:35:36.06 ID:gqKpA8MM0
商用マイコンの開発はサブセットのC言語やからつぶしもきく
59 名無しさん 2022/01/31(月) 13:35:37.88 ID:pdEyFoSid
MSが捨てようとしているから
60 名無しさん 2022/01/31(月) 13:36:08.76 ID:pltKsg1C0
>>59
.NET6発表しといて捨てたいってどういうことや
71 名無しさん 2022/01/31(月) 13:37:45.27 ID:3TnNPURZd
>>59
天下とるだろ
114 名無しさん 2022/01/31(月) 13:44:29.41 ID:1Y+SpVN60
>>59
適当なこと言い過ぎ
62 名無しさん 2022/01/31(月) 13:36:35.58 ID:tR4E4gMgM
63 名無しさん 2022/01/31(月) 13:36:37.86 ID:U035tnsc0
64 名無しさん 2022/01/31(月) 13:36:47.62 ID:dd7UAoOia
68 名無しさん 2022/01/31(月) 13:37:24.53 ID:tR4E4gMgM
>>64
GC言語は基本的には意識しなくていい
たまにしないといけないこともある
77 名無しさん 2022/01/31(月) 13:39:16.85 ID:a5bJUOhLp
>>64
今はOSもフレームワークも優秀だし
メモリもたくさんあるからほぼリークしないし
気にしなくてええぞ
65 名無しさん 2022/01/31(月) 13:36:53.45 ID:3TnNPURZd
ArduinoとかCPPやしCUDAとかにも入りやすい
RUSTとかマジでどこで使ってるんやみたこともない
67 名無しさん 2022/01/31(月) 13:37:06.23 ID:x6BAtx3fp
Lokiとかまともに使える奴、日本に何人いるんやろ
69 名無しさん 2022/01/31(月) 13:37:40.05 ID:BuVJitX/d
72 名無しさん 2022/01/31(月) 13:38:15.05 ID:0h3Lac+r0
>>69
言語なんて所詮道具だから
なに使ってるかなんて言うほど関係ないぞ
73 名無しさん 2022/01/31(月) 13:38:42.34 ID:KaM5wfLWM
75 名無しさん 2022/01/31(月) 13:39:08.90 ID:tR4E4gMgM
>>73
Web系やろうず
ガチらなければ楽しいで
79 名無しさん 2022/01/31(月) 13:39:35.08 ID:pltKsg1C0
>>73
visual basic楽しいしわかりやすいで
って言おうとしたけど今はvisualC#とかでもええかな
ワイがどの方面から勉強始めたかバレそうやけど
82 名無しさん 2022/01/31(月) 13:40:23.99 ID:caEJurPj0
>>73
PC持ってるならC#一択や
動くものが簡単に作れるから楽しい
74 名無しさん 2022/01/31(月) 13:39:07.88 ID:42opmgMtd
それ以外に良いところはないぞ
89 名無しさん 2022/01/31(月) 13:41:50.55 ID:Qwny33ok0
>>74
FortranとCよりもC++の方が速いんか?
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